はじめに・・・。

今回の写真は 動かない内に撮りたかった為、ぜーんぶ手元の携帯で撮影の為 画像が悪いです。
スミマセン 


ここ2週間くらい、暑いだろうに何故か3匹で寄り添っている3兄弟。

201107271508001_convert_20110809224714.jpg



201107291507000_convert_20110809224731.jpg


201107291549000_convert_20110809224806.jpg

201108091918000_convert_20110809224933.jpg





ほんの僅かの方以外、誰が誰だかわからないかな~。
色んな組み合わせの写真があるので、簡単に。。。。

立ち耳のコが 長男、武蔵。

黒くてちっちゃいコが3男、穂積。

穂積と同じく垂れ耳で、中くらいの大きさのコが2男、大和です。



ちなみに~。

長男と次男は性格が違いすぎるせいか、穂積がくるまではお互いにあまり接触しない兄弟でした。

たま~に2匹がくっついていると、私たちは大喜びしたくらい そっけない関係の兄弟だったんですよ~。


他の多頭飼いのお宅はどうなのか気になるトコロですが、我が家の3兄弟は・・・・っていうか やっぱり
武蔵と大和の関係が スキスキブームな時と、すれ違う度にガオッと嫌いな時期を繰り返しています。

穂積は兄ちゃんたち命!!!!なので、 そういうことはなくて、武蔵にも大和にもじょうず~に付き合います。

穂積がこういう明るいコなので、そっけなかった武蔵&大和の関係も良いときと悪いときがあるにしろ、繋いでくれたなぁ~とおもいます。(良いときと悪い時すらなかったんですよ・・・・・)

201107291549001_convert_20110809224823.jpg




かまってちゃんな穂積は、大和は勿論、犬嫌いな武蔵にとっても可愛くて仕方ない弟のようです。


201108081100000_convert_20110809224859.jpg


201108091735000_convert_20110809224916.jpg



そして。

白クマ塩ラーメン報告ですっ 




DSC_0400_convert_20110807222500.jpg


乾麺だけど、乾麺ぽくない感じの出来上がり。
スープも乾麺に多い粉末スープではなくて、液体スープで私は好きな味でした。

値段(200円未満)も考えると、見つけたら買うべしっ!!


コメント
No title
三兄弟っていろんなバランスがあっておもしろいですね。
わが家もいつか多頭飼いしたいなーと思っているので、とっても興味津々です!
男の子がもう1匹きたらどんな感じかなとか妄想したりしてます♪
2011/08/10(Wed) 16:46 | URL | 5a0r1 | 【編集
No title
3ワン並んでいる姿、微笑ましいですね♪
お互いちょうどよい距離を保って、
上手に付き合っているんだなぁと感心します!

実家でも柴犬を多頭飼いしていたので、
ちょっと思い出しちゃいました☆
2011/08/11(Thu) 09:40 | URL | たけママ | 【編集
No title
我が家も なかなか微妙な関係(笑)

みゅーちゃんは姉さん大好きですけどね
姉さんは やっぱり1人が好きみたい(^^

わ~白くまラーメン!
友達もオススメしてました
早速あした いってみまっす♪
2011/08/11(Thu) 21:24 | URL | kei | 【編集
No Subject
穂積くんかわいい~~
なんだろう・・穂積くんが来て
和ができたんでしょうか?
みんな仲良く寄り添うって
ほのぼのしてますね~♪
ボンゴも兄弟がほしい~っ
2011/08/12(Fri) 19:39 | URL | はな | 【編集
No Subject
本当に3番目のコの役割って大きいですよね!!
そのコは穂積やしゅぅたんみたいに、天真爛漫で神経質じゃなく、人&ワンコ懐っこいコだと余計に繋ぎ役になってくれて、本当に迎えて良かったなっと思います。

3ワン生活を大満喫な千花さんとひーちゃんですね♪
2011/08/12(Fri) 21:59 | URL | ひーちゃん | 【編集
No Subject
スキスキブームやガオっがあったり、兄ちゃんたち命の穂積くんの存在だったり、色々あるんだなぁって思いました。寄り添う姿 いいですね♪

白クマ塩ラーメン 見つけたら絶対買います!!
2011/08/15(Mon) 22:17 | URL | たんたん | 【編集
No title
遅くなりましたが コメありがとです
うちも クソ暑いのに くっついて寝てる事 しば×2
見てるだけで 暑苦しい(*´σー`)エヘヘ
2011/08/25(Thu) 18:18 | URL | 弾ムーママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
