6日(土)。

大和の1stの日。半年ぶりにハゲちゃいます。



その間、穂積の大事なフリカケちゃん、蝦夷鹿ジャーキーを買いに平塚に行ってきたよ。

美味しいって評判の白クマラーメン。

DSC_0400_convert_20110807222500.jpg

かなり楽しみ~。

美味しかったら私も箱買いしようかな~。
他に 「熊出没注意」っていうラーメンもあったけど、白クマラーメンは 箱買いする人も多いみたい。


次は、お友達のブログ?つぶやき?で知った、鎌倉の PET ON へ。

ドッグフードや オヤツ ・オモチャが たくさんあったけど 入り口に貼られている里親募集の何枚もの紙が切なかった。

10才以上のコの里親募集が8割くらいで 仕方のない事なのかもしれないけど悲しかったな。。。

しかも、その貼り紙たちが くたびれてきていて、長く貼られてるんだなぁ~と思うと、なんか入り口で、いきなりテンションさがってしまった。。。。。




さてさて。

頑張った大和はコチラ。

DSC_0403_convert_20110807222518.jpg

えらかったね~、大和。

頑張った大和に、PET ONで大好きなオヤツを購入。


お留守番組は・・・。

違う意味で頑張った(大和と離れると発狂します)穂積。

帰宅した大和に 穂積はベッタリ。
しつこすぎて大和に怒られると 武蔵兄ちゃんの所にダーッと走っていきます。
武蔵が相手してくれないと、人間のところへダッシュです。

いわゆる「かまってちゃん、犬バージョン」

欲求が通らないと「キィィィィー」って ありえない声で騒ぐので、あだ名は「きーこ」。



7日(日)。

この日は午後に出発です。

キレイにして貰ったのは 武蔵。

DSC_0415_convert_20110807222539.jpg

お顔も サッパリしたよ。

201108072109000_convert_20110807222937.jpg

みーんな携帯で撮ったので キレイな写真は コチラ (RIVさん)も見てね。







コメント
2日連続だったんですねーっっ
お疲れさまです!
大和くん頑張ったね~♪
それにしても やっぱりきれいですよね
抜き抜き..うちももっと頑張らねば
武蔵くんリブさんのブログ見ました!
本当 やさしい眼差し☆
2011/08/08(Mon) 07:40 | URL | kei | 【編集
凄い!本当にツルツルになっちゃうんですね!!
これで立派な毛が生えてくるのか~!
頑張って偉いですね☆
2011/08/08(Mon) 10:24 | URL | たけママ | 【編集
大和、本当にお疲れ様!!
ハゲハゲ痛く無かったかな??

そして武蔵~~~~
きゃわぃぃ♪
武蔵のチャームポイントのお目目がしっかり見えて、本当にきゃわぃぃ武蔵だわ♪
2011/08/08(Mon) 19:08 | URL | ひーちゃん | 【編集
わぁ~すごい、大和くん、、ちょっと痛々しい感じですね

PET ON知ってますよ☆
この前私も行って来ました♪
もしかして鎌倉なんですか?
近いかもです!!
2011/08/08(Mon) 20:42 | URL | momoママ | 【編集
やまちゃぁ~ん♪
かわいいお尻に触りたい♪
さすが、リブさん!
きれいに禿げてますね~(笑)
頑張って偉かったね!
で、武蔵君、イケメンじゃ!
うん!♡

白熊ラーメン?
どんなお味だったかレポお願いします。
パッケージからして塩味?
塩バター?
う~ん、気になる~
ごっくん!
2011/08/09(Tue) 00:00 | URL | 花ママ | 【編集
↑ごめんなさい!
塩って書いてあった~(笑)
2011/08/09(Tue) 00:02 | URL | 花ママ | 【編集
大和くんつるつるですね~!
触ってみたいw
熊出没注意らーめんは
お土産で貰ったけど私は食べてなくて・・
美味しいらしいですね!
塩のお味はいかがでしたか??
今からボンゴもカットしてきます♪
2011/08/09(Tue) 09:11 | URL | はな | 【編集
大和君の体型、くびれない。
毛がないとラインがよくわかる。
2日続けてトリミング、頭数が多くなると、
そうなっちゃんのよねぇ~。
お疲れ様でした。

鎌倉のお店、アンディのブログでみたことあります。
鎌倉に行ったことないので、その時に行ってみたいと思ってたところです。
2011/08/09(Tue) 12:23 | URL | zakuro | 【編集
白クマ塩ラーメン 初めて見ました
お味が気になりますわっ
大和君 頑張ったね
触ってみたいわ
武蔵君 見てきましたよ♪
かわいいわっ やさしい瞳 してるねっ
2011/08/09(Tue) 13:43 | URL | たんたん | 【編集
No title
大和君頑張ったね!今度会える時が楽しみです☆
穂積君は大和君のことが大好きなんだね!可愛い!

ラーメン大好き☆しろくま塩ラーメン気になる~!

↓武蔵君の姉(妹)と会えるなんてすごい幸せなことだね!うらやましいです。。
くろまるとビオラの兄弟にもあってみたい。。

2011/08/09(Tue) 23:09 | URL | くろまるママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
