休日満喫の為 武蔵と伊豆高原に出掛けました。

先月の伊豆旅行が台風で延期になってしまった 武蔵の妹(姉)ちゃん一家と待ち合わせ。

どアップのれぃれぃ。
武蔵の目と そっくりでしょう?

勿論、れぃれぃは私のコじゃないんだけど、こうして帰宅して写真を見ると なんか苦しくなる。

可愛いコを見て、胸がきゅ~ん  ってなるのとは 違う感情なんだなぁ・・・。

正直、武蔵と同じような性格のコなので 私に対して積極的なわけではないし他のコより慣れてくれてるかと言えば そうではないんだけど、この眼差しと離れてるのは切ない感じ~。
って、それは親バカで武蔵&れぃれぃ病だね・・・。


DSC03941_convert_20110804222355.jpg



この日はパパが仕事の日だったので大和と穂積にはお留守番係を任せたよ。

私は伊豆人ですが 伊東市まで下ったのは1年ぶりくらい・・・う~ん。1年以上行ってなかったかも。


場所は伊豆高原の PUPU CAFE

私はTACO ライスとグレープフルーツジュース。

DSC03938_convert_20110804222754.jpg


武蔵は 写真撮り忘れましたが 鹿肉ハンバーグとカボチャをいただきました。

さてさて。
長野と静岡という距離の中、4ヶ月で3回目となるハイペースの再会で 兄妹の距離は縮まったのか??

DSC03949_convert_20110804223032.jpg

なんとも微妙~な距離ですが、
コチラは並んで(前後だけど)笑顔です

DSC03965_convert_20110804223250.jpg


ランでは ちょうど一緒になったプードルくん達と QRS3姉妹の末っ子、しゅうちゃんが 走り回って、とーっても楽しそうでした。
周りがみんな笑顔になるくらいの可愛い追いかけっこでした。

DSC03957_convert_20110804223448.jpg


でも あまりの暑さと蚊の襲来に人間がめげて室内へ撤収~。

ランの後は、お疲れ~だね。あまりにも可愛いので、ママさんに撮って貰った1枚。

DSC03940_convert_20110804223606.jpg




PUPU CAFEさんでは 毎月数回アニマルコミュニケーションを行っているようで ちょっとやってみたかったなぁ~。

くぅちゃん れぃれぃ しゅぅちゃんと、お別れの時間。
今回はバイバイに、武蔵はれぃれぃに頭をチョンチョンって撫でて貰ったんだよ~。
嬉しかったね~。

れぃれぃ、また秋に会おうね 

せっかく伊東まで来たので、帰りに修善寺の実家へ寄り道。
父に、いっぱいナデナデされて 武蔵はご機嫌。
母に オヤツを貰ったり 夕食にお肉を貰ってウハウハの一人っ子な1日になりました。

夜・・・週末にハゲ友に仲間入りする大和の お風呂~。

うひひ~な武蔵とは対照的に 冴えない1日になってしまった 大和。

ほづも1日 いいコで お留守番出来たね~。

3姉妹ちゃん達の伊豆上陸のはじめの時間をご一緒させて貰いました。
伊豆の旅 どんな旅になったのかな・・・。
コチラ、武蔵の登場も含め、みてね~。




コメント
なかなかハイペースで兄妹の
再会を果たしていますね☆
少しずつでも、距離が縮まっているのが
ほほえましいです♪

またの再会報告楽しみにしてます(^^)
2011/08/05(Fri) 22:56 | URL | たけママ | 【編集
いいですね~兄妹に会えてとっても羨ましいです!
あんずにもソルぺの兄妹が居るんだけど、何処で暮らしているかわからないの。。。
武蔵君、良かったね♪
2011/08/06(Sat) 09:52 | URL | あんず母 | 【編集
すご~い!
千花さんとれいれいちゃんファミリーの絆
距離を感じさせないですね♪
ちょっとずつ仲良くなっていく兄妹♥なんだか
グっときちゃいます(●^o^●)
2011/08/06(Sat) 10:45 | URL | kei | 【編集
武蔵君ママを独り占めして、兄妹犬と遊んできたんだ。
やっぱり、兄妹どことなく、毛の感じも、尻尾も同じところでカットされたって感じかな。

PUPU CAFEさん、名前は知ってるけどまだ行った事ない。
伊東方面へ行ったらぜひ行きたい。

アニマルコミニケーション、昔はやってみたかったけど、
ちょっとショックなことがあってから、やめたんだな。

大和君は今頃ハゲになってる頃でしょうか?
紫外線がきついから、気をつけてねぇ~。
2011/08/06(Sat) 11:16 | URL | zakuro | 【編集
武蔵ママ~
本当にこの日はお待たせしちゃってすみませんでした(><)
しかも遠くまで来て頂いて、ご馳走にまでなっちゃて。
今度は秋に長野でね(^^)
そのころには武蔵とれぃれぃ、すっごく距離が近づいてるかも(笑)

あのあと修善寺のご実家に行かれてたんです。
本当に修善寺の街並みが大好きになりました!!
射的場が御友人の実家だなんて!!
あのおばぁちゃん大好きでっす★
2011/08/06(Sat) 11:50 | URL | ひーちゃん | 【編集
千花さんお久しぶりです!
うぅ~とっても羨ましいなぁ!

兄妹犬が、こうして再会を重ねられて、
その喜びは、とても貴重でなかなかできない素敵なことだと思います☆
しゅなは残念ながら血統書を見る限り、
兄弟がいないようなので、このような出逢いが・・・(涙)
武蔵くんとれぃれぃちゃんの仲、距離感の様子が、
これからますます見逃せませんネッ(^_-)☆

アニマルコミュニケーション、私も実は興味があって~。
2011/08/06(Sat) 12:22 | URL | 黒シュナしゅなママ | 【編集
良かったですね♪
身内に会う感じですよね?!
なんかキュンときますね(つд⊂
別れるときなんてたまらないでしょうね。。。
れいれいちゃんのHPも見てきました
伊東修善寺、良い所ですね!
2011/08/06(Sat) 15:07 | URL | はな。 | 【編集
武蔵くん、れぃれぃちゃんとの再会よかったですね!
だんだん、距離が縮まってるように見えますよ(*^_^*)

兄妹で会えるっていいですね!
2011/08/06(Sat) 22:57 | URL | マウイママ | 【編集
並んで前後の写真 二人とも笑顔ですね♪
4ヶ月で3回 うん確かにハイペース
ちょっとずつでも距離が縮まっていくのが嬉しいですねっ

デカヨーキー
今度言われたら突っ込み入れて下さい(笑)
2011/08/07(Sun) 00:15 | URL | たんたん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
