遠くから来てくれた、可愛い~特別な あのコは武蔵の本当の兄妹レイチェルちゃん。



美ワン3姉妹ちゃんが来てくれたんですよ~。

手前が 長女の くぅちゃん。
奥が 次女のれぃれぃ。


P7199384_convert_20110721171335.jpg


そして、3女の しゅぅちゃん。

P7199353_convert_20110721170936.jpg




・・・・・・・・とここで、最初に~。

今回の素敵なお写真全て、くぅれぃしゅぅ家から送っていただきました。
ボケボケの1枚は私の携帯写メです。
ひーちゃん、パパさん ありがとうございますーっ!!!




2ヶ月ぶり~の 兄妹(姉弟)の2ショット。

P7199299_convert_20110721170748.jpg

P7199303_convert_20110721170812.jpg

P7199326_convert_20110721170908.jpg

お互いに、こういう性格ですから・・・・。交わらない・・・・・・・・



っと思いきや・・・・

(いきなり画像悪くなりますが。。)

201107191053000_convert_20110721182429.jpg

1歩前進、ということにしよう 






れぃれぃに巡り合う前、初めて濃い親戚さんのKEYくんを見た時の衝撃。
シッポの長さ等もありますが、この脚は本当に嬉しかった。(KEYくんママ、写真ありがとう~)

KEY_convert_20110721173049.jpg


そして、れぃれぃを知って、この瞳を見た時の衝撃は 忘れられません。間違いないっ!!!!
・・・・・あたりまえなんだけど、1言で言うならば そんな感じでした。

P7199366_convert_20110721171141.jpg



・・・・・・シュナ的には色もその他も良くないのはわかっていますが、ママとしては武蔵は容姿端麗、永遠の王子様キャラだと信じて疑わないので
(どうかスルーしてください)


「似てるよね」


と言われても 正直、言ってる意味がわからない事もあるし

実際には大和の親戚なんだけど 姿も性格も武蔵に似ていて なんだか他人とは思えない大切なコもいるし、

死語ですが~ ビビビッ  とくるコっていますよね?

私は あんまり興味の幅が広くないので、遠くても いつか絶対に逢いたい、1度会っても また会いたいと思える子と 残念ながら写真を見た段階で会うことはないでしょう。

と思うこともあります。


それはきっと、コチラも同じように振り分けられてると思うんです。



双方の気持ちが「似てる」 「逢いたい」 って思えるのって本当に幸せなことだな、と思います。



今回、私と武蔵にとって そんな幸せな時間は 本当にあっという間でした。
実際には5時間も一緒にいて、くぅれぃしゅぅ家の以後の予定を まるっきり変更にさせてしまうことになってしまいました  ゴメンナサイ~~~~~~。。。。


お店を出る前に 皆一緒に写真を撮って貰いましたよん 

P7199401_convert_20110721171412.jpg

またすぐに会えるね、れぃれぃ 









コメント
No title
武蔵ママ。
3日前の楽しかった時間がまた蘇ってきました☆
本当に素敵な時間をありがとうございました。
予定を変更だなんて、とんでもない!!
この素敵なCafeでかけがえのない時間を過ごせたことが
何よりも楽しかったです♪
本当に私にとって、他人ではない、大切な存在の武蔵(^^)
またすぐにお会いできるのを楽しみにしていますからね♪
2011/07/22(Fri) 07:40 | URL | ひーちゃん | 【編集
No title
兄妹犬に会えてよかったね!
やっぱり、同じ時に生まれた子が元気にしているかどうか、
気になります。

うちは長男の兄妹犬は仔犬のときに見ているけど、
どこでどうしてるのかわからず、元気かどうかは気になります。

次男の兄妹犬はわかってるので、成長や病気、
性格の似ているのを見つけると血のつながりを感じ、
嬉しくなったりましました。

同じシュナでも親戚さんとなると、見方が変わってくるんだよね。
2011/07/22(Fri) 08:48 | URL | zakuro | 【編集
No title
兄弟に会われたんですね~~♪
すごい感激ですね!
なんかもしボンゴの兄弟に会えたら
泣けますw
わんこは会話できないけど
本当に相性というか、通じ合える子っていますよね。
不思議と。。
二人並んだ写真が緊張してるような
恥ずかしいような、すごくかわいいですよね!!(´∀`*)

2011/07/22(Fri) 21:49 | URL | はな | 【編集
No title
いいですね♪幸せな時間だったのが
とっても写真からにじみでてますね☆
兄妹で会えるのはうらやましいです
私も遠く福岡から一緒のクレートでやってきた
サリーの姉妹はどう過ごしているのかな?なんて
思いました(^^
ちっちゃな仔犬の目が4つキョロキョロなつかしいです

ビビビ!っまさにそうですよね
私も広く浅くが苦手です(笑)シュナフェスもオフ会も
ノー参加人間(^^;
でも大切にしたいことにはビビ!っときますよね♪
2011/07/23(Sat) 07:23 | URL | kei | 【編集
武蔵くんとれぃれぃちゃんの並んだ写真いいですね~(#^.^#)
ビミョーな距離感がまた可愛いです。武蔵くん嬉しそうだよ~♪
兄弟が出会えたことも素晴らしいけど、こうして再会して時間を忘れておしゃべりが出来ることも嬉しいですよね♪
KEYの写真載せてくれてありがとう!KEYは武蔵くんれぃれぃちゃんのどちらにも似ている気がしています(*^_^*)
お心遣いに感謝してます。
2011/07/23(Sat) 19:06 | URL | KEYママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
