体調の件、ご心配本当にありがとうございます。

見えないけど(笑)虚弱体質なので、ちょいちょい体調崩します。

しょっちゅう、体調悪い~と書いてるので、お見苦しい事と思いますが、持病もあるので自分の記録も兼ねています。
お許しください。



夏風邪恐ろしや・・・。
あまりに熱が下がらず、再度受診。
インフルエンザか~?肺炎か~?と検査を受けて、結果、急性副鼻腔炎を併発。鼻のかみすぎかな~?とおもってた顔右半分の痛みとズルズル続く熱の原因でした。
微熱が続くのも怖いと言いますが、変に高熱が続くのに身体は熱に慣れていく感じ。

でも、出続ける黄色い痰のような鼻汁と咳、顔の半分だけ痛いというのか重い違和感。
寝たいのに、右眼底と顔の鈍痛で熟睡できない日々。

風邪とは別に顔面神経麻痺になっちゃったかと本気で心配になったよ。



日にちはさかのぼり・・・。


鼻声+咳で申し訳なかったのですが、大切なコに会えました。

私のお供は武蔵だけ。

お店は貸し切りBobさん。

気付いたら5時間も話していたんです
まだ2時間くらいかと思ったのに・・・。

がらがら声で、よく喋ったよ~。楽しかった。
あんまり、時間を忘れて話し込むタイプではないんですが、「特別な存在」のチカラは凄いの。


それでも話し足りずに次の約束までしちゃった。

可愛すぎる特別な あのコ・・・・・との再会編は明日  

今回は、コメント欄閉じます~。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
