夏風邪でパパ → 私 の順にヘロヘロ~というよりフラフラ~~に過ごしていました。

PCを開く元気もなく、この私が食欲減退で、ほぼ絶食状態。


2ヶ月続けて8度越えの熱発って・・・。

そんなわけで皆様のブログにも お邪魔出来ず、ごめんなさい。

13日の武蔵のウチの子記念日も更新出来なかった。。。
無念 ...........



だいぶ遅くなりましたが・・・
13日は武蔵が我が家に来て3年目の日でした。


これは、3年前の今日、7月17日14時48分撮影。
まさに、3年前の今日の今頃の時間だなんて、なんだか不思議~。
我が家に来て4日目の武蔵です。

photo.jpg

これは その年の9月。当時の車の助手席にて。

200809091003000.jpg


これは10月。

200810081740000.jpg

200810161119000.jpg

おわかりですかー??

だんだんと お耳が変化してきました。

外ではワンちゃん こわひ~~~~~~と逃げ回ってるコでしたが、家の中では嵐でした。

オモチャの破壊は日常的。購入後ほとんどの物は1時間もたずに壊しました。
そして、食べました。

ある時は、留守中ゲージ内に敷いていた新聞紙を半分以上食しました。以後、新聞紙は撤去。

ある時は トイレシーツを3分の1食べました。 これまた以後、方法を変えました。

ある時は 靴下を嘔吐しました。

何度 病院に行ったことでしょう。。。。

でも、案外 頑丈だったのか、開腹手術することもなく見事に上からか下からか必ず出してくれるコでした。





そして。

生後約半年・・・・年が明ける頃には こうして立派なお耳となりました。

200901071048000.jpg

1人っ子最後のお出かけ。

200902011303000_convert_20110717151539.jpg

3月7日、10ヶ月の犬嫌い・1人っ子生活は 無情にも終了となりました。

200903071425000_convert_20110717151603.jpg


大和が来て4日目。

初めて、イヤイヤながらも犬の隣に座る・・・という事が出来た日。

200903111434000_convert_20110717151627.jpg

5月。初めて、武蔵&大和でラン以外に遊びに行きました。

200905061430000.jpg

今年に入り、2兄弟最後の日。

DSC03034_convert_20101231195303.jpg

そして、2月10日。
あれよあれよという間に 3兄弟の長男になりました。(させられました)

DSC03183_convert_20110210183331.jpg




最近は、暑さに弱い大和に代わり
武蔵が穂積と遊んでくれています。

ビビリで いつも誰かに助けを求めてヒーヒーないてたコが いつもウーウー唸ってるようなヤツになりました。

感情表現がおかしいのでシッポ振りつつもうなってますが、人間の女性大好きです。たま~に男性にもデロデロして離れなくなった姿も数回見たかな~。

多分、子供の頃にランで遊んでくれたお友達(ワンちゃんたち)のそばに(ワンコ嫌いで)行けないときに いつも武蔵の相手をしてくれていた方が基準みたいで、その方の容姿や雰囲気に似た人が好きなようにみえます(笑)


もう3年。


まだ3年。

ながく、ながーく一緒に生きていきたいね、武蔵。










コメント
NoTitle
武蔵はこんなにも早く武蔵家に迎えてもらえたのですね。
れぃは8月8日に家族になったんですよ。

武蔵、うちの仔記念日おめでとぉございます☆
小さな頃の武蔵が見れて、ひーちゃんは本当にうれしいです。
そしてやっぱりれぃれぃとそっくり!!!
当たり前ですが、くりくりおめめで、まっすぐに見つめる視線がかわぃ過ぎです☆

早く武蔵会いたいな~

本当に長く、長く一緒にいてほしいですね(^^)

PS:武蔵の白目いただき―――!!
2011/07/17(Sun) 19:01 | URL | ひーちゃん | 【編集
NoTitle
武蔵くん うちの子 記念日おめでとう\(^o^)/
今では、トレードマークの武蔵くんのお耳って
だんだんと力が入っていったんだぁ~!

いつの間にやら3兄弟の長男坊♪
これからも優しく厳しい素敵なお兄ちゃんでいてね☆
2011/07/17(Sun) 22:00 | URL | 【Tomo】 | 【編集
NoTitle
ひーちゃんに同じく、ベルともおんなじ目線を感じます。

一人っ子最後の時の写真が、もうまったく、くりそつ~。

最後になりましたが、武蔵くん、うちの子記念日おめでとう。
2011/07/17(Sun) 22:24 | URL | ベルパパ☆に〜む | 【編集
おめでとう♪
千花さん夏風邪だったのですね><
具合はいかがでしょうか?夏の暑い日に熱はしんどいですよね。お大事にしてくださいね!

武蔵君すごくかわいいですね~~。
優しいお顔ときりりとした感じに
華麗な感じがしますね゚・*:.。. .。.:*・゜
大和君、穂積君といつまでも仲良く楽しくすごしてくださいね♪
2011/07/18(Mon) 09:07 | URL | はな | 【編集
NoTitle
武蔵くん、ウチのコ記念日おめでとうございまーす!
トミーは明日一歳の誕生日なんですが、ほんと、ずっとずっと一緒にいたいなって思います!

夏風邪、大変ですよね。。。
お大事に。
2011/07/18(Mon) 13:20 | URL | 5a0r1 | 【編集
武蔵くん!3回目のうちの仔記念日おめでとう♪
何年経っても、この日のことは忘れられないよね。見えない縁が引き寄せてくれて家族となり、その存在がとっても大きなものとなって…願うことは一日でもたくさん一緒にいたい、その深い眼差しを見ていたいってことだよね!
夏本番を迎え、また体調を崩さないでね!!武蔵くんとKEYまたいつ会えるかな~(*^_^*)
2011/07/19(Tue) 10:47 | URL | KEYママ | 【編集
NoTitle
遅ればせながら、武蔵君おめでとう♪
パピーのムーちゃん可愛い~
キラキラお目目は今もだけどね。

花は2/29だから(笑)
来年はやっとお家記念日がやってくるよ。

千花さん、我が家も一名夏風邪ひいたよ。
熱と咳でした。
花と私は暑いと言いながらも元気です。
また遊んで下さいね。
2011/07/19(Tue) 11:24 | URL | 花ママ | 【編集
NoTitle
この前はコメント有難うございました☆

ママさん風の方は大丈夫ですか?
夏風邪は辛いですよね、、、お大事して下さい。

うちの子記念おめでとうございます。
耳って成長と共に変化するんですね~知らなかったです。
武蔵くんかわいいですね♪
可愛いと言うよりもカッコいいです!!
武蔵君のようにキリリとしたカッコいいシュナちゃんに憧れますv-343
ウチがキャラクターみたいなので、、、(笑)
ママさんの言うように、もう、、、まだ、、、ですよね。
私もいつもそう思っているんです。
武蔵君ながーくながーくゆっくり皆で歩いてねi-179
2011/07/19(Tue) 11:59 | URL | momoママ | 【編集
NoTitle
お体の具合はいかがですか?
夏風邪はつらいですね!ゆっくりなさってくださいね

武蔵くん ちっちゃな体できょとんとしてて
かわいいー♪
1人から兄弟、そして3兄弟の長男!
おだやかでにぎやかな3年目記念日おめでとう♥
ゆるやかに健やかにゆっくりと
歳を一緒に重ねて行きたいですよね♪
2011/07/19(Tue) 22:47 | URL | kei | 【編集
ソルト三兄弟羨ましいです。
あっと言う間に仔沢山の御一家になられましたね。
お母さん、風邪なんか引いていられませんね
皆がお腹すいたって待ってるんじゃないですか?
お体お大事に。
涼しくなって元気になられたらまたランで遊んで下さいね。
ハイv-237 v-222
2011/07/20(Wed) 13:29 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
