休日に裾野のドッグラン M's 出没率かなり高い我が家
特に何かがあるわけでもないし・・っていうより早く言えば何も無いんですが・・・。
もちろんウチの子たちはアジリティーなんて出来ないので ひたすらの~んび~りするだけ 
頭ものんびりしすぎて 写真を忘れます
そんなわけで、撮らせてもらったのはこの日、大和とよく遊んでくれたマロンちゃんのみ・・・。

フワフワで とっても可愛い子。
200905101541000
ゴールデンのクルミちゃんと一緒にパパさんと遊びにきてました。

他 ゴールデンのコユキちゃん・ロングチワワのライラちゃん・トイプーちゃん 
・・・みんな また会えるといいな 


☆ 小さいワンちゃんのトコなら遊びに行けましゅよー(by武蔵)

200905101536000

















☆ 僕は大きいワンちゃんにも挨拶してきましゅ(by大和)

200905101537000





大和の服、武蔵用に購入したのに武蔵は着れず。。。
大和用に購入した物は無駄になり・・・初おソロ・・・の夢は敗れました  
大和はまだ成長するから 成長しきったらお揃いに・・・と ずっと我慢してたのですが、kanaちゃんちに教えて貰ったペットココの3枚1000円に負けました(笑)
そして その安さの誘惑は こんな形にもなりました。

カエルのうたが~
       カエルのうたが~
               カエルのうたが~

※本当は まだ2匹分続きますが しつこいのでやめます

200905111857000


中央にいるカエルくんは 武蔵を買ったショップでも武蔵とずっと一緒に居てくれた子で我が家に来てからも ずっと一緒にお留守番してくれたカエルくん。
武蔵はこのカエルくんが好きすぎて 左足を胃の中へ納め・・・そして出しました
口に入るものは何でも胃の中まで押し流す武蔵には危険なので 老いてしまった、このカエルくんは大切に飾って 2代目カエルを探しまわりましたが見つからず、諦めていた所に ペットココで出会えたので当初は2匹購入。
この2匹は武蔵と大和の子守をしてくれています。
今回新たに2匹購入し 我が家のリビングの入り口でカエルくんと一緒に番をしてくれています 
200905111858000
カエル軍団 どこまで増えるでしょうか・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
