武蔵の脚の腫瘍の件では ご心配本当にありがとうございました。

25日(土)

この日は お仕事もお休み~。武蔵の具合次第では 大和と穂積と私で参加になるかな~と思っていましたが
武蔵の腫瘍もほぼ平らになっているので みんなで足柄cocoさんでのオフ会に参加させていただきました。

武蔵も この通り。お友達と楽しんできましたよ~。

DSC_0220_convert_20110628215648.jpg


この日は 9家族14ワン。

DSC_0298_convert_20110628213703.jpg


普段のオフ会よりは人数もワン数も少なめだったので ま~った~り、まんべんなく皆さんとお話できた1日でした。

DSC_0083_convert_20110628213808.jpg

DSC_0106_convert_20110628213831.jpg

DSC_0151_convert_20110628213852.jpg

DSC_0163_convert_20110628213912.jpg

DSC_0164_convert_20110628213931.jpg

DSC_0175_convert_20110628214219.jpg

DSC_0185_convert_20110628214233.jpg

DSC_0190_convert_20110628214256.jpg

DSC_0224_convert_20110628214334.jpg

DSC_0228_convert_20110628214404.jpg

DSC_0234_convert_20110628214655.jpg

DSC_0241_convert_20110628214712.jpg

DSC_0257_convert_20110628214746.jpg

DSC_0260_convert_20110628214809.jpg

DSC_0185_convert_20110628214233.jpg

DSC_0263_convert_20110628214837.jpg

DSC_0285_convert_20110628214904.jpg

DSC_0044_convert_20110628215915.jpg

DSC_0169_convert_20110628215931.jpg

DSC_0197.jpg




ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました 
コメント
No title
ご一緒ありがとうございました。

久しぶりでしたね~
何カ月ぶり?
3ワン揃って会えて良かった~~~~v-353
武蔵君、心配だったでしょう
良かったね良くなってv-410
そうそう!毛が少なくったってなんだって
元気であれば、問題なーーーーーいv-423

サスケがブルブルしてた時にご主人が寄り添っていてくれたんです
怖すぎて動けなくなってたから
心強かったと思います、ありがとうございましたv-354

今度は涼しいココさんで(笑)
また、遊んでねv-410

PSあれ、どうでしたか?効き目あったら言って下さい
家の近くなので用意できますのでv-221
2011/06/28(Tue) 22:52 | URL | mine | 【編集
No title
この日はご一緒していただきありがとうございました!
3兄弟君たち、パパさん、ママさんにもお会いできて嬉しかったです☆
少人数でほのぼの和気あいあいでしたね☆
わんこものびのびして遊んでいてここのランお気に入りみたいです!
暑い時間もあったけどランに5時間もいれて良かったですよね!
千花さんも一緒に甘いものクラブしましょう☆
2011/06/29(Wed) 05:56 | URL | くろまるママ | 【編集
No title
武蔵くん 具合よくなってなによりです♪
それにしても  シュナシュナシュナ~☆幸せなひとときですよね
みんな 生き生きしている表情がかわいいですっ

シュナまみれ うらやまし~(*^ ^*)
2011/06/29(Wed) 12:43 | URL | kei | 【編集
No title
オフ会お疲れ様でした。
いつもより参加者少なくて全員撮れたようですなぁ~。

フカフカ芝の上を駆け回るワンコ、自然だぁ~。
思いっきり走ってもワンワンしても、平気だから、
COCOいいよねぇ~。
暑くなってくるから、今度は午後から開催か?!

王子様の、足よくなって安心です。
2011/06/29(Wed) 16:07 | URL | zakuro | 【編集
No title
武蔵くんの腫瘍がへこんできて良かったですね!!

みんな伸び伸びしてて楽しそう♪
やっぱり自由に走り回れるっていいですね!
渋くてかっちょいいシュナちゃんがいっぱいですね(´∀`*)

2011/06/29(Wed) 21:23 | URL | はな | 【編集
No title
久しぶりに武蔵くん、大和くんにあえて嬉しかったです。
ずっとあいたかったほづちゃんにも会えて感激でした。
やっぱりパピーは可愛いですっ。

日差しが強いとワンコたちはわらわらとタープで涼んで、
日が陰るといっせいにランを走り回っていましたね。
みんな元気よく走り回っているのを見ているのが
とても楽しいです。

シュナ談義も楽しかったです。
cocoさんならいつでも駆けつけますので、
ぜひともお誘いくださいませませ。

家に帰ってからも武蔵くんのあの声が忘れられません。
可愛かったなぁ~♪
また抱っこさせてくださいねー。
2011/06/30(Thu) 21:34 | URL | pikari姐 | 【編集
楽しいオフ会
行きたかったなぁ~
とても楽しそうでしたね。
次回はきっと・・・すずしくなってからかなぁ~・・・
ハイv-237 v-222
2011/07/01(Fri) 05:40 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
