18日(土)。

朝、のんびりしていたら雨になってしまった

3兄弟には お留守番して貰って お買い物へ

パパのワイシャツと革靴を買って あとはワンコシャンプーを買いに行く事に。。。

我が家で使っているシャンプーを売ってるのは 知ってる限りの近くでは 富士市か箱根を越えて小田原。

富士のお店は私的に、ちょ~っと微妙~。。。

時間的には、どちらへ行っても変わらないので 小田原方面へ。

無事にシャンプーを買った後は、ダイナシティで お買い物。

ペットフォレストで、シュナのボールペン発見~。
色んなワンちゃん、ネコちゃん、あとウサギちゃんもあったかな~。

DSC_0033_convert_20110619205713.jpg


えっと~。。。
シュナだよね???

DSC_0046_convert_20110619205745.jpg


なんか・・・見れば見るほど自信なくなってきた

DSC_0036-1.jpg



夜は、週末恒例のクッキー作り。

201106190054000_convert_20110619205507.jpg


今 持っている型に飽きてきたので 新しい型を そろそろ探そうかな~。

市販のオヤツでは 物によっては食べない穂積も 手作りクッキーは喜んでくれます。


19日(日)。

雨は降ってないのでドッグランに行きたいところでしたが・・・。

武蔵が ちょっと心配なので 1匹ずつのお散歩へ~。

べランダで伸び放題だったベンジャミン、パパが剪定してくれてスッキリしました。

気になって、窓から様子を覗いてる大和。

冬、この葉っぱがパラパラ落ちると、3匹で取り合って食べようとします。。。

201106191438000_convert_20110619205639.jpg

そして武蔵と大和で、上手に伐れたかチェック チェック~。

201106191437000_convert_20110619205608.jpg


根元にハーブを植えようかと相談中 

普段より 長いお散歩に連れて行って貰って疲れた3兄弟。

穂積がソファー1人占めしちゃったので兄ちゃんたちは 何処で寝ようかしばらくウロウロ・・・・。

DSC03884_convert_20110602230212.jpg

かえる面の弟、最強です 
コメント
No title
シャンプーなに使ってるの?
珍しいシャンプーなのかしら、小田原まで買いに行くって、
なかなか手に入らないやつでしょうか。

週末はクッキー作る日なんだ。
このところ、頂き物のオヤツが多くて、
クッキー作ってないんだ。

http://item.rakuten.co.jp/cranes/0770079/
↑私が使ってるクッキーの型はこれです。

武蔵君調子悪いんだ心配だね。
ベランダが綺麗でうらやましいわ、うちは写せません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/06/19(Sun) 21:59 | URL | zakuro | 【編集
No title
さっすがほずくん(笑)
兄弟の下って不思議な力をもっていますよね~

すごーい!クッキーおいしそう
「マメ」という言葉を消去してしまった私..(反省)
みんなが喜ぶ顔みたら サイコーですよね☆

2011/06/20(Mon) 22:11 | URL | kei | 【編集
No title
特別なシャンプーをお使いですか?
シュガーも皮膚のトラブルがたえないので、シャンプーを変えてみようかな。
と、思っています。

手づくりクッキーも嬉しいですね!
毎週作っているんだ~。3ワンも週末が楽しみね!

2011/06/21(Tue) 06:48 | URL | sugar | 【編集
No title
う~ん、このペン、シュナに見えるけどなぁ~

ちょこんと顔を出している大和君、可愛いなぁ~♪

ほず君、ご飯の砂掛け、まだやるのかな?
花は今朝もやりました(笑)

ベランダきれいですね。
我が家は木もお花の鉢植えも、どんどん伸びて、大変な状態です。
この雨続きで草はどんどん伸びちゃうし、草取り追いつかない状態です。

手作りクッキー嬉しいね♪
家はオーブンないので作れないの…
だからパンケーキみたいなのしかね。
2011/06/21(Tue) 11:06 | URL | 花ママ | 【編集
No title

ご無沙汰しておりました。
今日は、遊びに来てくださりありがとうございました。

穂積くんサイズがお兄ちゃん達に近くなってきましたね!
パパさんひとつぶずつフードあげているんですね
れんも、初めての夏は食欲が落ちたことを思い出しました。
今は、フードを残すなんて考えられませ~ん。。。

クッキー挑戦したいとは思うのですが
思っているだけで実行出来ずにいます。

また、ランでお会いできるといいな~
2011/06/21(Tue) 22:53 | URL | れんかぁさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
