パッとしないお天気が続きますね~。

この時期になると 暑がりの大和は涼を求め始めて、玄関が定位置。

寝る時は何故か一緒に居たがる長男と末っ子。
自分たちでゲージから布団を引っ張りだしてきて その布団の上で仲良く寝る~

携帯写真で見難いけど、これ、白いワンコ布団を武蔵と穂積で敷いています。

201106130033000_convert_20110614005503.jpg

なにも2匹でギュウギュウで布団に乗らなくても・・・って思うけど そんな姿を見ているのは最高に嬉しい時間だったりします

見てるだけで癒される~。

もう1つ。
私の癒しと言えば~ コチラ。(シータΘ)という歌手の歌声。

3年以上前 武蔵に出会う前に 毎週末あちこちシュナを探しに出掛けていた先で立ち寄ったカフェで 偶然出会った投げ銭ライブ。
出会ったのは 世田谷なんですが(笑)
同じ静岡県の人だった~。

生で聴きたいが為に袋井まで行ったり。

学生時代は Xjapanを追いかけて、学校さぼってはライブハウス(まだインディーズだったのね)に行ってたのに
歳とともに嗜好激変。


癒しが不可欠な お年頃なんです 

スポンサーサイト
コメント
No title
寝るときは武蔵君、穂積君なんですね!かわいい~~。
安心するんでしょうか?!
ゲージから布団を引っ張り出すと聞いて安心しました(笑)
わざわざ大変なのに、リビングに引っ張ってきて
放置するので、何かの意味があるのかと思ってたんです。
みんなするんですね♪
シータさん、歌にまるみがあって癒されますね~。
初めて知りました(´∀`*)
2011/06/14(Tue) 10:01 | URL | はな | 【編集
No title
布団引っ張り出して一緒に寝るって面白い。
うちは、昼間クレートのクッション引っ張り出すので、
私が片付けてあげてるけど。
それぞれ、好きな場所で寝てるから、一緒に寝たりしない。

穂積くん、ご飯で遊んでるね。
手作りごはんにフタ、飼い主おちょくって楽しんでいるように見える
2011/06/14(Tue) 19:48 | URL | zakuro | 【編集
No title
なんつうかわいぃ♪
ほずくんは 涼しさより にぃに♥なんでしょうね(^^
我が家もサリーは玄関前 みゅーはひんやりマットと
それぞれ定位置についています
それに寒くても寄り添うことはないという..(--;
う~ん なんともクールな女子たちです...

わかります!年々癒しを求めますよね
それに インスピレーション?でしょうか
自分の求めているものが ピっと目につくようにもなってきました
XJAPAN!?おぉ~それは千花さんの意外な一面です♪
2011/06/14(Tue) 20:04 | URL | kei | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
