仕事が少し早く終われたので、久~しぶりにワンコクッキーを焼きました。

201106081358002_convert_20110608151829.jpg

201106081358000_convert_20110608151814.jpg



武蔵の体調については 検査結果が出てから また書きますが この通り元気、食欲旺盛に過ごしてます。

201106081156001_convert_20110608151728.jpg







今日は何故かご機嫌な大和。何回撮っても、ほんわ~か にこやかでした(笑)

201106081158000_convert_20110608151744.jpg

201106081159000_convert_20110608151759.jpg







顔がカエルに似てるとウワサの ほづ。

201106081416000_convert_20110608151844.jpg

目が離れてるのかな~??

バズ父ちゃんは「バズガエル」と言われてるそうなので 「ほづがえる」というらしい。

武蔵の貴重品のカエルくんとパチり。

201106081425001_convert_20110608151859.jpg

似てるかも(笑)

そんな ほづチャン。

お気に入りのフードも最近 飽き気味。
朝はパパが その他は私が 手で1粒ずつあげる・・・という毎日。
理由は様々かもしれないけれど、子供を餓死させた~なんてニュース見ますが、ありえん。
フードがイヤでも 好きな物を混ぜたり、お菓子なら食べるのなら・・・・と なんでもいいから食べるものを食べさせた結果、

こう ↓ なりました。

先日 手作り食も気に入らなかったらしく自分の毛布で一生懸命・・・・というより必死にフタをしようとしていた Σ( ̄□ ̄;)がーん・・・・・・・・・・そんなに、必死にやらなくても・・・・・ 

しばらく立ち直れない私に 頑張って!のポチッを・・・。






あっ 私にはポチッがなかった。。。

コメント
千花さんっ、高熱だったとか!
大丈夫?体調良くなられましたか?
そして武蔵くん。気になりますが、
写真を見てちょっぴり安堵してる私です。
検査結果が悪くないように!!!

先日は会えなくて残念でした(泣)
すっかり男前クンに変貌したほづチャンに
逢えるはずだったのにグスン。

カエルくんと2ショットに思わず( ´艸`)ムププ
あららぁ。必死にフタしようとは・・・(゚_゚i)・・・

またきっと逢えますように!
千花さん、武蔵くん、お大事にね!!
ポチッ☆(?!)
2011/06/09(Thu) 11:44 | URL | 黒シュナしゅなママ | 【編集
ここ細菌 読み逃げしてました;;
すみません(>_<)



>子供を餓死させた~なんてニュース見ますが、ありえん。

我が家の3兄弟からしてみればフードに飽きる、もしくは食べなくなるという事自体 ありえへん出来事です(爆)

お友達のところでもフードを食べなくなったり、トッピングしても食べないなんて話をよく耳にします。

手作りご飯に二タを・・・
母としては何とショックな出来事でしょう・・・
そんな千花さんに頑張ってのぽちっと。。。
心の中でぽちっとな~しておきました(笑)
2011/06/09(Thu) 16:05 | URL | おりまま | 【編集
再び…
キャー!!
ここ最近が細菌になってたぁー(>_<)

何も感染しませんのでご安心を^^;
2011/06/09(Thu) 16:07 | URL | おりまま | 【編集
わはは~☆
うんうん 我が家のお二人さんもフードを食べん
なんてありえないこと (A´・ω・)
かわいぃっ男の子ってホントデリケート♪

かえるほずくん(^^
うちはキングギドラににておりますわよ(爆)
2011/06/09(Thu) 19:22 | URL | kei | 【編集
ほず君、かえるですかぁ~(爆笑)
ぷぷぷ~
家の花は、山田花子ちゃんだし~♪

ほず君の鼻で砂掛け動作ね、花もやりますよ(笑)
今でも朝はやりますね。
もう必死で砂掛けなんです。
器の回りから、ぐるりと一周砂掛けです(笑)
最終的には食べるけどね。
2011/06/09(Thu) 21:25 | URL | 花ママ | 【編集
大和君ほんわりとした表情でかわいいです♪
穂積くんもたまらなくかわいい!かえるちゃん人形もお目目が大きくてからいいので、かえるなのかな?
武蔵君、検査結果なんともなかったらいいですね。

穂積くんが毛布で蓋をしてる仕草は、大事な物を隠してるんでしょうか?
手作り食に手作りクッキー、ウハウハですよ!
2011/06/09(Thu) 23:33 | URL | はな | 【編集
No title
3兄弟 なんだかとっても良く似てる!!
ほんとの兄弟みたいだね\(^o^)/

しゅなで、小食の子がいるんだとびっくり!!
(って、我が家基準で考えるとよそ様には失礼ですね)
ほづくんもいっぱい いっぱい いっぱい
食べて、兄ちゃんたちみたいに
Tomoさんごのみのがっちり系のおっとこ前になってねぇ~
2011/06/10(Fri) 21:11 | URL | 【Tomo】 | 【編集
No title
ご無沙汰してます~
って毎度の事でしょってツッコミいれられそうですが(^_^;)

ご無沙汰してる間にお祝いコメもしず・・・・・・・・・
本当にごめんなさいv-436
あらためまして~~~~

v-353v-82武蔵君、誕生日おめでとうv-82v-353
初めてお会いしたドギーパーク(名前あってるかな?)で
尻尾が入りっぱなしの武蔵君が懐かしく想い出されます~~
お友達もたくさんできて
揉まれまくって犬社会にも慣れてきましたね
3兄弟の長男の貫録もみられたり~~~~。
これからも楽しみにしてますv-353

で・・・・・・・
武蔵君も心配だし
穂積君のご飯食べないのも心配だね。。。。
食べない子ってやっぱり食べすぎる子より大変なんだね
自分で蓋しちゃうなんて・・・・・・
お兄ちゃん達の食欲に触発されて早くモリモリ食べてくれる様になるといいね。

寒い様な暑い様な陽気です、千花さんもお大事にv-344
2011/06/11(Sat) 14:48 | URL | mine | 【編集
No title
穂積くん小食なんですね。
うちのシュナ軍団は、秒さつで完食です。
千花さんのおうちも多頭飼いだから、とられないように食べなきゃ!!ってほづ君が
思ってくれるといいですね。
キャメルが小食だったんですが、頭数が増えるにつれて、
負けずに食べるようになって、今では毎日完食するようになりました。
ほずくんがこれは好き!!っフードにめぐりあえるといいですね。

手作りクッキーおいしそう♪
おやつの時間が楽しみですね^^
2011/06/11(Sat) 23:42 | URL | kayo | 【編集
No title
お久しぶりです。
穂積くん、小食で心配ですね。
昔飼っていた子が小食でした。
同じように、1粒ずつ手にとって食べさせてました。
かつを節かけたり、レバー、ささみなど
煮てのせたり、毎日手をかえ、品をかえ。
いろいろ試して一番食べたのが、お魚の煮たもの。
ネコみたいでしょ。
でも、18才まで病気ひとつせず元気で生きましたよ。
きっと小食もその子のもってうまれたものでしょう。
大好物が見つかるといいね。

2011/06/15(Wed) 23:18 | URL | Duke's Mom | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
