数日前の検診のついでに受けた持病の注射のせいか・・・はたまた 薄着しすぎて風邪をひいたのか,
人生1番の熱発と筋肉の痛みでダウンしていた私。

そんな私に付き合って静かにゴロゴロ過ごしてくれた3兄弟。

DSC03899_convert_20110602230337.jpg

このまま不調だったらパパだけで お願いしようかと思っていたけど 今日は、ちょっと調子も良かったので 穂積のトリミングへ 一緒に行きました。

うちのカラー&迷子札がついてなかったら 気付かなかったと思うほど劇的に変わった穂積。

家に帰ってきても この子は、ほづなのか?と「ほづ~」と呼んで 反応あるか無駄に何度も呼んでみちゃうほど。

これは 人間で言ったら美容院のBefore After っていうより 美容整形のBefore After 。

童話で言えば、悪い魔女に姿を変えられていた王子様が じぃじの魔法で元の姿に戻ったぞ!!!くらいの(親バカ~)
衝撃の変身ぶりです。

大衝撃の びビび・・・ビックリ先は コチラ、Rivさんのブログ見てね。

「ほづちゃん~」なんてもう呼べないくらい、シャキッと君になりました。



・・・・・・帰宅後~。

武蔵のナイフがけを手伝ってる中で ちょっと気になる事がありました。
週明けに病院に行かなくては~

コメント
ミラクル!
千花さん、体調がそんなに悪かったんですね。
職場が変わって、お疲れがあったのかもしれませんね。
充分の休息をね。

それにしても、ほず君ビックリ~~~
8ヶ月とは思えないよ~
立派なシュナだね~

で、武蔵君、どうしたの?
凄く心配…
2011/06/05(Sun) 06:39 | URL | 花ママ | 【編集
かっこえぇ~
発熱!大変でしたね..
大人になっての熱って本当つらいですよね
季節の変り目は何かと体調を崩しやすいで
すし、ゆっくりとなさってくださいね♪

それにしても ほずくん☆
びっくり~ なに?なに!?脱・かわいい3男
じゃな~いっ そして..ますます とーちゃんに
そっくり(笑)かっこいぃ♪

武蔵くん大丈夫ですか?我が家のサリー姉も
1ヶ月近く また皮膚がダメダメで医者通い中
2週間前にはアレルギー反応で夜間病院に
行く始末...人も犬もこの季節は注意ですね
2011/06/05(Sun) 07:11 | URL | kei | 【編集
よっ、色男!
いい~ね~
かっこいいです。
好きだな~こういうスタイル。
阿古誰です。
ハイ!
2011/06/05(Sun) 07:32 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
阿古誰?
間違えちゃいました。
憧れです。・・・でした
ハイ!
2011/06/05(Sun) 07:34 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
すごい
千花さん、具合はいかがですか?
お体大事にしてくださいね!

穂積くん驚きました!!!
ころころとかわいい子供から凛々しい少年にって感じです!男前ですね!!
2011/06/05(Sun) 09:36 | URL | はな。 | 【編集
寒かったり暑かったり
難しい季節だよねぇ~
早く元気になってね!!

ぷりてぃ穂積くん むっちゃ男前な王子様に変身してたぁ~\(^o^)/
お姫様は、どこにいるのかなぁ~

武蔵くん どうしたの??
大丈夫かな???
2011/06/05(Sun) 20:38 | URL | Tomo | 【編集
このところ、千花さん体調すぐれないようですが大丈夫ですか?それで5日の日も会えなかったのですね。。。(T_T)
無理しないで下さいね~

穂積君、大人のワンコになりましたね~♪
かっこよいです!!早く私もあんずの弟君が来るのをまだかまだかと待ってます(^^ゞ
(まだ母犬は妊娠もしていませんが。。はは)
2011/06/06(Mon) 08:31 | URL | あんず母 | 【編集
千花さん調子悪いの?大丈夫ですか。

ええー、どこの子とまちがってるのでは(笑)
入れ代わってるかもしれないぞ、気をつけるのだ。
今度は体に印書いておく?

武蔵君に一体何があったのかが気になるわ。
2011/06/06(Mon) 12:25 | URL | zakuro | 【編集
体調のほうどうですか?
最近は気温の変化も激しいので、
体調こわしちゃったのかもですね。

穂積君見てきましたよ。
かっこよかった~
りっぱな男前になってるし^^

武蔵君大丈夫ですか??
何もないといいけど、心配です(>_<)
2011/06/07(Tue) 00:21 | URL | kayo | 【編集
体調良くなられましたか?
寒暖差がちょっと激しかったので、調子崩しやすいですよね。
お大事にしてください!

穂積くん、すっごくかっこいいです!!
シュナウザー!!って感じですね♪
そうゆうカットも憧れます☆

武蔵君は大丈夫ですか!?
心配です。お大事にしてください。
2011/06/07(Tue) 17:46 | URL | たけママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
