3匹もいると いつも誰かに見張られています。




浴室や洗面所の覗きの常習 。

DSC03877_convert_20110529232752.jpg

そして ストーカー。

DSC03867_convert_20110529225552.jpg

そして、ウマウマ確保に命をかける恐喝専門。


DSC03860_convert_20110529225623.jpg

それにしても シュナカットって目を隠すと すごい人(犬)相わるっ。

今度の週末は ほづも、じぃじにカットして貰います。(本人の目の前でポロっとしゃべっちゃう前に~)穂積の母犬、ほよこ母ちゃん→「かぁちゃん」穂積の父犬、バズ父ちゃん→「とうちゃん」穂積のお祖母ちゃん犬、リブ子ばあちゃん→「ばぁちゃん」リブさん店長→「じぃじ」ママさん→「ばぁば」(笑)
「じぃじのトコ行こう~♪」って感じで、ほづに話しています(笑)

ポロリ発言前に 公言しときますっ m(__)m
コメント
店長→じいじ ママ→ばあば
は お昼休みのお弁当をふいてしまいそうに
なりました(笑)でも 確かに!そうですよね
2011/05/30(Mon) 12:16 | URL | kei | 【編集
目隠ししててもかわいいです(笑)
シュナウザーランド・Riv店長さんのブログが面白くて時々見てたんです。
ボンゴもカットしてもらいたいなぁと思ったり(´∀`*)
でも、さすがに遠いですなー(;・∀・)
2011/05/30(Mon) 21:10 | URL | はな | 【編集
うちにもストーカーと覗き魔がいます。
最近はトイレにまで入ってこようとします…
目線面白いですね^^
2011/05/31(Tue) 11:15 | URL | たけママ | 【編集
穂積君と覗き場所一緒^^                プラス ももは下着泥棒です。         
2011/05/31(Tue) 12:45 | URL | もも | 【編集
コメントありがとうございました。

三兄弟、ステキですね。うらやましー!!

またのぞきにきますので、よろしくお願いします♪
2011/05/31(Tue) 13:47 | URL | 5a0r1 | 【編集
武蔵ママ~
せっかくの武蔵のかわぃぃおめめが見えな~ぃ(><)

こうやって少女Aになるとホントに犬相変わりますね☆
でも武蔵はしっかり分かるよ~
2011/06/01(Wed) 21:17 | URL | ひーちゃん | 【編集
うちもあらゆる所からのかれてる気がします(笑)
なんせ人間よりワンコの方が多い我が家。
一番のストーカーは誰だろう・・・

穂積君のビフォー・アフター楽しみに待ってます^^
2011/06/02(Thu) 14:17 | URL | kayo | 【編集
だめだぁ~
こんな可愛い犯人たちだと、
逮捕できないよぉ~e-464
2011/06/02(Thu) 19:35 | URL | Tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
