昨日の武蔵の誕生日。

メールやコメント、そしてプレゼント 本当にありがとうございました。

私のブログは細々で、書くのも訪問も あまりマメではないのですが、一緒に遊んでくれて、武蔵と同じ時間を過ごして下さっているお友達、幼い頃からの成長過程を一緒に見てくれているお友達、ブログの中で武蔵を見てくださっている方々・・・・本当に、心からお礼を申し上げますと共に これからもよろしくお願い致します。




昨日・・・・。

お仕事後、ケーキを受け取りに御殿場へ。

昨年の大和の誕生日と同じく 今回も大好きな Bob's cafe さんで 作っていただきました。

可愛く作って下さったのに、持ち帰り途中で失敗。。。。
Bobさん、すまぬ・・・・・これからは、Bobさんで写真を撮ってこよう~

こちらが昨年10月の大和の誕生日の時に作ってくださったケーキ。

DSC02587_convert_20101001221805[1]


本日も、本当の姿は このイチゴちゃんバージョンで、すっごく可愛いかったのです~。

このケーキの本当の姿は 想像してね 
・・・・一応 ずっこけたけど、記念なので載せます~。。。。控えめに・・・

くどいようですが、コレは偽の姿であります。

DSC03878_convert_20110528224855.jpg



武蔵のケーキはズッコケさせたクセに・・・私は悠々とBobさんで1人、遅~い昼食してきちゃった(笑)
しかも、パパと一緒じゃ頼んだこともないフロートまで飲んできちゃったよ~ 



そんな償いも含め、3兄弟の今日の夕食は 牛肉たっぷり。
あとは~、お野菜とゴマ入りの卵と実家で採れた絹さや。

DSC03871_convert_20110528224800.jpg


武蔵は いつも待ちきれなくて 立って覗いています。(身長的に、武蔵しか覗けないのですが・・・)

DSC03872_convert_20110528224829.jpg


パパが帰ってきてからは ケーキタイム 

パパとママ用ケーキも帰り道で買ってきた・・・。ここのパンが わりと好き・・・・お店は YUZUKA
この辺では 結構有名かな?



この日、素敵すぎる贈り物をいただいたんです。
それはまた 贈ってくださった方のOKが出たら、いずれ・・・




コメント
すごい・・・
いいお誕生日でしたね♪
すごく素敵すぎて!武蔵君のケーキ美味しそう!!
嬉しい顔で食べるんだろうなぁと想像しちやいました(´▽`*)
それとご飯ですが、毎日こんな感じで作られてるんですか?
愛情感じます。。
わたしはドッグフードに軽く茹野菜を入れるくらいなので、こんなご飯だと喜ぶだろうなぁと。
ドッグフードが良いからと言ってきたけど、楽してたんですよね・・・。なんか考えます><。。
2011/05/28(Sat) 23:12 | URL | はな | 【編集
1日遅れちゃいましたが、武蔵君お誕生日おめでとうv-314
素敵な3歳のお誕生日になりましたね♪
ケーキもおいしそう。
こけちゃったけど、ママさんの愛情がすごく伝わってきたので、全然OKですよ^^
武蔵君たち喜んで食べたでしょ。
ご飯もすごくおいしそうです。
多頭飼いだと、もれなく他の子たちもご馳走食べれちゃいますよね。
我が家もそうですもん(笑)

武蔵君、3歳もみんなで楽しい思い出たくさん作っていってね!!
2011/05/28(Sat) 23:46 | URL | kayo | 【編集
可愛い食器だね。
素敵な誕生日のディナーだね。
チョッピリケーキが残念だったけれど・・・
作りたてのケーキはいいね。
我が家も冷凍で無いケーキ探しているんだけれど・・・
可愛い食器だね。
三人お揃いの・・・素敵だね。
我が家もいつかこんな食器で・・・
ハイv-237v-222
2011/05/29(Sun) 07:25 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
ケーキ♪いやいや 食いしん坊の私には
十分美味しそうに見えますよ(^^

ごはんをまちきれない 武蔵くんの
ペロンっ☆がかわいいよぉ
ママの愛情が詰まったディナーですね(*^^*)
2011/05/29(Sun) 09:09 | URL | kei | 【編集
Happy Birthday ~♪
武蔵君お誕生日おめでとうございますv-308
夕べ コメント入れさせていただいてたんですが…何度やってもエラーに なんでだろ?
メールフォームにコメント書いていましたv-395

ケーキ少しぐらい形くずれてもお味はかわりませんからね
ホールに塗られたクリームがすごく綺麗に塗られていて
美味しそうですv-290

武蔵君 犬嫌いだったとは思えないですね
兄弟の力とパパさんママさんの愛情で変わったんだな~って思います
武蔵君にとって今年も1年楽しい日々でありますようにv-22
2011/05/29(Sun) 10:28 | URL | レオまま | 【編集
遅くなっちゃいましたが、武蔵君お誕生日おめでとうv-238
ケーキ崩れちゃっても味は一緒♪
おいしいケーキで素敵な誕生日だったんだね!

また1年健康で楽しく過ごせますように・・・
2011/05/29(Sun) 17:12 | URL | aki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
