今日は れぃれぃ と 武蔵の誕生日 

3歳になりました。

去年までの2回の誕生日と大きく違うのは  健康で幸せに居てくれる事を 武蔵の事と同じように感謝出来る特別なコがいる事。

DSC03700_convert_20110525185621.jpg


そして この日、我が家と同じように、特別な日を迎えている大切なコの家族の存在がとても嬉しい。

それだけで素敵な1日です。ありがとう 大切な れぃれぃ。






そして。






犬嫌いで きっと自分を犬だと思っていなかった君を 今では3兄弟の長男にしてしまったね。

君にとって本当にこれで良かったのかと今でも思う事があります。

頑固で気難しい君だけど その大きな体と優しい眼差しにいつも救われています。

ありがとう これからもよろしくね。

大切な大切な武蔵へ。

DSC03869_convert_20110526215111.jpg


コメント
Happy birthday!!
武蔵くん

お誕生日おめでとう~!!
3歳の1年が、健康でHappyな1年になりますように。
楽しいお誕生日を過ごしてね~!!
2011/05/27(Fri) 00:51 | URL | ちゃあちゃん | 【編集
誕生日。。。
おめでとう!!!
ぷうより2つも年下なのに、落ち着いた雰囲気ですよ~!!

また1年、元気で楽しく過ごせますように~!!
2011/05/27(Fri) 01:04 | URL | ぷうはは | 【編集
HAPPY BIRTHDAY!
武蔵くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
パパママ弟くんたちに囲まれてハッピーな時間を過ごしてくださいね☆
そしてこの一年も、明るく健やかでありますように…!
2011/05/27(Fri) 06:45 | URL | KEYママ | 【編集
No title
武蔵君、れいれいちゃんお誕生日おめでとう♪~
武蔵君凛々しくてかっこいいです!!
これからも元気もりもりでね!!
2011/05/27(Fri) 09:17 | URL | はな。 | 【編集
祝3歳!
武蔵くん、お誕生日おめでとう!!

キリッとカッコイイ武蔵くん、今年もママさんをいっぱい癒してあげてね。
今年はお会いできるかな?
3歳も元気で楽しい年になりますように!
2011/05/27(Fri) 09:38 | URL | yue | 【編集
おめでと!
武蔵君、誕生日おめでと!
我が家もそろそろ武蔵君の3兄弟の様に仲良く賑やかにしたいとおもっっております。
後は、ママさんだけなんですが・・・ネックは・・・
ハイv-237v-222
2011/05/27(Fri) 11:15 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
No title
お誕生日おめでとう~。
小さいときからみてるから、身体も中身も成長したのを感じます。
いつの間にかももすけより、大きくなってたし(笑)

さっきしゅなしゅなクラブのサイトを見てたら、
武蔵君の誕生日継続中って表示のところに、
2匹のワンちゃんの名前があったよ~。

同じ誕生日でも兄妹となると、また違った気分だね♪


2011/05/27(Fri) 11:59 | URL | zakuro | 【編集
No title
武蔵君お誕生日おめでとう~
健康でステキな1年になりますように・・・

兄弟これからも仲良く
楽しく暮れしてね
♪♪♪
2011/05/27(Fri) 12:09 | URL | まろんと小梅のママ | 【編集
おめでとうーっっ
武蔵くん!おめでとう♪
武蔵くんが3兄弟になったのも
ママのもとにやってきたのも幸せな運命(^^
3歳がもっとも~っと幸せな日々になりますように
2011/05/27(Fri) 12:18 | URL | kei | 【編集
No title
武蔵くん、お誕生日おめでとう。

れいちゃんと兄妹だってわかったのが、つい
最近でしたけど、これからずっと一緒にお祝い
できるから、素敵ですね。

武蔵くんと、みなさんにとって、これからの一年が
素敵な年になりますように。
2011/05/27(Fri) 14:19 | URL | ベルパパ☆に~む | 【編集
No title
武蔵くん、3歳のお誕生日おめでとう!!
れぃれぃちゃんと、一緒に迎えるお誕生日
嬉しいですね(*^_^*)

素敵な一年でありますように。。。
2011/05/27(Fri) 19:40 | URL | マウイママ | 【編集
No title
武蔵君、3歳のお誕生日おめでとうです♪♪
そして、兄妹ワンコちゃんのれいれいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてそして、健康一番で過ごしてくれますように。。。

武蔵君のアップのお目目が可愛いですね~
2011/05/27(Fri) 21:31 | URL | あんず母 | 【編集
No title
武蔵くん、お誕生日おめでとう!

あれよあれよと言う間にわんぱく3兄弟の長男になってしまいましたね。
3歳の1年も、健康で楽しく暮らせますように♪
2011/05/27(Fri) 21:59 | URL | pikari姐 | 【編集
No title
武蔵君、3歳おめでとう♪
はじめて会ったのはバークパークでのオフ会の時だったね。
あの時は椅子の下に隠れたりしてたね(笑)
その武蔵君はたくましくなったね。
また、花ママのお膝でネンネして欲しいなぁ~
キラキラ王子様の武蔵君、ずっと元気でいてね。
また花と遊んでね。
2011/05/27(Fri) 22:00 | URL | 花ママ | 【編集
No title
武蔵くん HAPPY BIRTHDAY!!

我が家も1人っ子を満喫していたオリバーですが、あれよあれよという間に3兄弟の長男に^^;
千花さんと同じで、オリバーにとっていい事だったのか疑問に思う事もありますが、きっとよかったんだと思います(^^)



武蔵くんへ
長男はいろいろと大変な事もあるだろうけどこの1年も元気にHAPPYに過ごせるといいね(●^o^●)

2011/05/27(Fri) 23:05 | URL | おりまま | 【編集
No title
大切な大切な武蔵。
3歳のお誕生日おめでとぉ!!
そしてこうやって一緒のお誕生日を遠くの空から一緒にお祝いできることうれしく思います(^^)

これから先のお誕生日、武蔵とれぃれぃと一緒に祝い続けましょうね☆
いつまでも元気に、仲良く!!

れぃれぃにお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^^)
3歳という大切な1年を、一緒に歩んでいきたいと思います☆
これからもよろしくお願いします!!
2011/05/27(Fri) 23:19 | URL | ひーちゃん | 【編集
お久しぶりです!
3歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆
このくらいの歳からが人生(犬生)楽しくなってきますね。一杯遊んで楽しんでね!!
2011/05/28(Sat) 10:58 | URL | あお | 【編集
No title
v-384武蔵君お誕生日おめでとうv-384
3歳の一年も健康で素敵な年になりますように!
2011/05/28(Sat) 20:34 | URL | ちっち | 【編集
No title
武蔵君、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

武蔵君のお誕生日をきっかけに、これからも仲良くして下さい。
3兄弟の長男、とても頼もしいですね。
それにしても、お家の中でシュナまみれ~~羨ましいです。
↓の記事を読んで、兄弟の絡み。。
人間の兄弟と一緒ですね(^▽^笑)


2011/05/28(Sat) 21:35 | URL | 麗ママ@りな | 【編集
おめでとうございます
武蔵君三歳の誕生日おめでとうございます。
つい、うっかりしてました。ごめんね。
また、ドックランで遊びましょう!(^o^)
2011/05/30(Mon) 11:07 | URL | Moook's papa | 【編集
武蔵君三歳のお誕生日おめでとう!
ハッピーな年になりますように!
2011/05/31(Tue) 07:11 | URL | くろまるママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
