昨日、穂積の きょうだい犬の御家族からご連絡いただいたんです
こんな時は、本当にブログやっていて良かったな~って・・・。
とっても嬉しい出来事でした。




皆さんのワンちゃんも、お布団好きでしょうか?
我が家の3兄弟は布団大好き。

あれっ、○○が居ない~と探すと寝室で寝ています。

普段は分離不安症なのかと思うほど兄ちゃん(特に大和)と離れると「ヒー」とか「キー」とか、ありえない声で叫んでいる穂積でさえ、1人でベッドでちゃっかり寝ているようになりました。

DSC_0060_convert_20110524234140.jpg


面白いのは、武蔵&穂積、大和&穂積でケージで寝てる事。

ケージを開けておくと、2匹で入って寝ていたりします。

大和&穂積のペアが圧倒的に多く、武蔵&大和という組み合わせは大和が来て2年以上経ちますが、残念ながら1度も見た事はありません(笑)

武蔵と大和については、年の近い男兄弟だから ベタベタしないんだろう~~~と思うようにしています(笑)))



ベッドやソファーで寝る時は武蔵と穂積が いつも一緒。

DSC03745+(1)_convert_20110524234018.jpg


大和は・・・。

DSC03746_convert_20110524234038.jpg


私の顔に背中を乗せて寝たり~腕の上に乗って寝たり~私の顔に顔を乗せて寝る・・・などなどなど。

顔や体を半分乗せるベッタリ度なんです。

大和の髭が顔にあたるので、寝返りすると わざわざ起きあがって これまたわざわざ私の顔の方に周りこんで同じようにして寝るんですよ~。

すぐに反対向いても、またわざわざ起きて、ぐる~り回って顔側に来るんです。

今朝は こんな事を3回も繰り返した挙げ句 「しつこいぞっ」と、うつ伏せで寝たら 私の頭の上に顔を乗せて寝た。。。

元々甘ったれでベタベタしたい子だけど こんなにベッタベタじゃなかったんです。


穂積は兄ちゃん達にも人間にも、うま~く甘えるコ。私が武蔵や大和と居ても匍匐前進でヒタヒタといつの間にか真ん中にいます。大和は それが不満。でも「うごうご・・・」文句言いつつも我慢しちゃうので 夜だけは兄ちゃん業放棄して甘ったれ大和に戻りたいようです。

そろそろ暑くなって 布団で一緒に寝てくれない季節になりますね~。
コメント
No title
かわいい~大和くん♪3兄弟って真ん中の子が
ちょっとガマンが多いですもんね(^^
きっと寝るときだけは 思う存分甘えたいんで
すね~♥なんつぅ健気っっえらいぞ!大和くん
2011/05/25(Wed) 21:02 | URL | kei | 【編集
いいですね!!
穂積君、兄弟さんが見つかったんですか!!?
いいですね~!!
ぷうはまだHODYなどでも、兄弟や親が見つからなくて寂しいです!!

兄弟は見つからないけど、ブログやってると色んな出会いがあって楽しいですよね!?

兄弟。。。いろいろ不思議な関係!
合う合わないってことだけじゃないんでしょうが、歳が近いとライバル心みたいなのもあるんでしょうか?!

ぷうは前に2歳くらい下のシュナっ子を預かった時に拒否りまくり、下の子を迎えるのを諦めました。
経済的にも無理なんですが!!(^^ゞ
2011/05/26(Thu) 00:29 | URL | ぷうはは | 【編集
No title
みんな穂積くんがかわいいんでしょうね♪
大和君みたいに甘えられたいです!
ボンゴは甘えても直ぐにケージに入って、グーグー寝てます。
わたしの枕が腹立つのか、枕とプロレスしてますよ汗。
2011/05/26(Thu) 09:21 | URL | はな。 | 【編集
モンクレール 通販
ファッション通販サイト
2013/09/18(Wed) 18:35 | URL | モンクレール 通販 | 【編集
腕時計 ブランド
高級時計
2013/09/27(Fri) 16:43 | URL | 腕時計 ブランド | 【編集
iyngnesx@gmail.com
メンズ ブレスレット
<a href="http://www.whbw.net/メンズアクセサリー-5wbid-7.html" >チャンルー 作り方</a>
[url=http://www.whbw.net/メンズアクセサリー-5wbid-7.html]チャンルー 作り方[/url]
2013/10/29(Tue) 16:36 | URL | チャンルー 作り方 | 【編集
ojzjqeeg@gmail.com
マイケルマイケルコース 財布
メンズ カバン http://www.wzlima.com/レディースバッグ-cnwjm-2.html
2013/11/01(Fri) 16:06 | URL | メンズ カバン | 【編集
ntwzhij@gmail.com
ラルフローレン ビッグポニー
ゴルフ ポロシャツ http://www.mtgbl.com/ワンピース-tgdby-8.html
2013/11/01(Fri) 23:00 | URL | ゴルフ ポロシャツ | 【編集
pnygagtust@gmail.com
幸せのシッポ。 3兄弟の不思議な関係。
2013/11/30(Sat) 03:36 | URL | バーバリー トレンチコート | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
