食事摂取量が増えた穂積。

少しは体重が増えてるかな~と期待して 全員の体重測定。

前回は4月16日に計量していて

武蔵・・・9kg

大和・・・9.2kg

穂積・・・5.8kg

でした。



22日(日)の結果は~。

武蔵・・・9kg

DSC_0024_convert_20110522123055.jpg


大和・・・9kg

DSC_0059_convert_20110522123116.jpg


穂積・・・5.8kg

DSC_0065_convert_20110522123135.jpg


大和が200g減りましたが 肝心の穂積に変化なくて がっかり。

大和は8.4~8.6kgがベストなんじゃないかな~と私としては思っています。

武蔵は 逆に200g~400gは増えてもいいような気がしますが この子は なかなか太らないので こんなもんなのかも。。。



昨日、やっとパパがスマートフォンデビューしました。

私は まだまだパパの様子をみてから検討ですが・・・・。
説明本みたけど、意味わからん~。

この時点で もうついていけなそうな予感です。

で、購入後の福引で「うまい棒」を貰ってきました。・・・・要するにハズレ?

懐かしい~!!

昔は、口の中でモサモサする感覚が あんまり好きじゃなくて25年ぶり(笑)くらいに食べましたが
 なんかうまかった~ 

201105221258000_convert_20110522130514.jpg


全部で何種類あるのかな~。

静岡限定で「ハニーうまい棒 蒲焼き味」があるみたい。

「限定」に弱い私・・・何処かで見つけられるかな~。




コメント
No title
うまい棒、久しく食べてないなぁ~(笑)
やっぱり、『限定』って、キーワードは
魅力的だよねぇ~e-455

穂積くん おっきく見えるのに、軽いんだぁ~
にしても、おにいちゃん達
男前な体型だわぁ~ほれぼれしちゃうe-349
2011/05/23(Mon) 23:07 | URL | 【Tomo】 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 20:21 |  |  | 【編集
No title
武蔵くん大和くんは おっとこ前な体格ですよねっ
武蔵くんのあのやさしいフェイスに大きな体はツボです♥穂くんはきっと一緒にたくさん動いているからカロリー消費がすごいんでしょうね(^^

うゎ~なつかしい!うまい棒
子供のときは粉っぽいもの?がかかっているお菓子に目がなかったので大好きでした~(笑)
ハッピーターンとかね(^m^
2011/05/24(Tue) 22:16 | URL | kei | 【編集
No title
体重測定だったんですね~!!
穂積くん5.8kgですか~!!
ころんは小ぶりに仕上がってほしいと思ってるんですが、この食欲・・・大きくなるのかなぁ~?

ホントいい記念になりました。
感謝ですね~。
2011/05/25(Wed) 07:27 | URL | ちゃあちゃん | 【編集
No title
もさもさわかります(笑)
なんか口の中の上らへんにくっつく感も苦手なんです(;´∀`)
Mシュナウザーってやはり9キロか10キロくらいが平均ですか?!
相方はボンゴは7キロから0.2増えただけで、デブったって驚くんです。
2011/05/25(Wed) 08:50 | URL | はな。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
