今月から仕事場が変わった私。
ちょっと真面目に お仕事に励む為?コメントの お返事は訪問させていただいてのコメントとさせていただきたいと思います。
あまりマメな更新ではありませんが 引き続き宜しくお願いいたします。


15日(日)。

前日より体調不良だったので パパが3兄弟を Bobさん に連れて行ってくれました。

久しぶりに1人きりになった私。
静かすぎて落ち着かず 結局 普段やらないような掃除して・・・。

芝だらけの3兄弟の帰宅で掃除は水の泡になり・・・。

3兄弟を洗って・・・。

再び掃除しました(パパが)

でも この穂積の笑顔で嬉しくなりましたよ~。

DSC03800_convert_20110518231012.jpg

武蔵はお疲れ気味?

DSC03777_convert_20110518230851.jpg

兄ちゃんストーカーの穂積。

DSC03767_convert_20110518230738.jpg

DSC03774_convert_20110518230811.jpg

大和のこともストーキング。

DSC03790_convert_20110518230945.jpg

家の中では穂積が気になって仕方ない大和も、1歩外に出れば自由人(犬)。
自分の世界に入ります・・・

DSC03830_convert_20110518231124.jpg

いろんなバージョンで2匹ずつ。

DSC03820_convert_20110518231053.jpg

DSC03841_convert_20110518231308.jpg

DSC03835_convert_20110518231157.jpg

でもやっぱり3匹一緒がいいね

DSC03836_convert_20110518231232.jpg






コメント
こんにちは!コメントありがとうございました。
3人ともカッコいい!!
そしてとってもお利口そうです♪
穂積くん、年齢的にはうちと同い年ですね^^
大きくなるのが楽しみです!
2011/05/19(Thu) 09:34 | URL | たけママ | 【編集
千花さん、体調大丈夫ですか?
仕事場も変わられて大変ですがほどほどに頑張ってくださいね!
もう穂君も武蔵兄ちゃんや大和兄ちゃんとも
すっかり慣れた感じで写ってますね\(^o^)/

そして、千花さんとこはBobさんから近いんですね~(*^^)v
2011/05/19(Thu) 14:33 | URL | あんず母 | 【編集
ママさん、体調は大丈夫ですか?
気温の変化も激しいので気をつけてくださいね。

パパさん、偉すぎるでしょう!!
ラン連れてって、シャンプーして。
しかも3ワン!!
うちの旦那に見習わせたい(笑

↓fさんのネックレス、同じデザインのストラップ使ってます♪
2011/05/19(Thu) 17:47 | URL | aki | 【編集
今日は、ご訪問ありがとうございました!
私も、こちらに遊びに寄らせていただいてのご挨拶とさせていただくことにいたします(#^.^#)

体調は大丈夫ですか?お仕事変わるといろいろ大変だと思います。お大事に!

お兄ちゃんたちも、すっきりカットして一段と格好よくなりましたね!(^^)!
すっかり、3兄弟が定着しました感じがします。武蔵君と大和君を穂積君がうま~くつないで今まで以上に兄弟になったというか。。。上手く言えませんが、いい感じになった気がします。1+1=2。2+1=3。ではないんですね!
また、いろんな3わんの「かたち」を拝見するのを楽しみにしていま~す!!
2011/05/19(Thu) 19:36 | URL | れんかぁさん | 【編集
NoTitle
お仕事お疲れさまです!
私も平日はOLさんっ帰宅後にワンたちの顔をみると
ホっとしますよね(^^ でもウチはホっの前に片付けが
必要なほど 破壊王がやらかしてることがたいがいで
すが(--;
お体に気をつけて お互い頑張りましょうね♪

3ワン仲良しで かわいぃ~♥
2011/05/19(Thu) 22:05 | URL | kei | 【編集
いいなぁ
やっぱり兄弟っていいですね~!
穂積くんはお兄ちゃんたちには逆らったりしないのかな?!
3人並んでると、本当の兄弟のようでかわいい!
ボンゴも姉のわんこと仲良くなってほしいけど。。><

ほんと良いお店とかいっぱいあっていいですね!
2011/05/19(Thu) 23:13 | URL | はな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
