8日(日)。

武蔵と大和のトリミングの日でした。

やっとサッパリ~。
今回の Before After は 激しいです。

このボサボサ達が・・・・・・

DSC03517_convert_20110510185720.jpg

へんっしんっ!!!

DSC03735_convert_20110510221448.jpg

大和スゴク変わりました。

DSC03743_convert_20110510221615.jpg

まるで違う子みたいです。

この姿で兄妹の再会を果たしたかった 武蔵もスッキリ!

この写真↓の武蔵の眼差しが好き。ほづだけボサ男(ハゲちゃんから伸ばし中なので顔だけボサボサです)なのが ちょっと可哀想?

DSC03747_convert_20110510221954.jpg

そして、そして~。その間 穂積は1人っ子。
兄ちゃん達とお揃いのネックレスを買いに design f さんへ。

DSC03741_convert_20110510222533.jpg


3つ入りのオヤツもパパに買って貰ったので 帰宅して兄ちゃん達と食べました。

DSC03723_convert_20110510222503.jpg


意外にもdesign~で、いい子にして居られて ショップのお姉さんに誉めて貰ったので、これなら行けるかも~と穂積も一緒に田園調布の DECO さんで昼食。

パパの唐揚げプレートと

DSC03721_convert_20110510222419.jpg

私のカレー

DSC03722_convert_20110510222441.jpg


ほづも抜け駆けしてスィートポテトとお肉のゴハン食べて、いい子にしてました。

まだ少し時間があったので JOKER へ。

駐車場代を払いたくないが為にオヤツ購入~。
DECOさんでも大和が大好きなオヤツを買っちゃったので 気付けば今日はオヤツいっぱい。嬉しいね~

JOKERでトリミング中のシュナちゃんを見ていた人が「マルモだぁ~」「しゃべる犬だよ~」 って・・・。
お客さんのシュナちゃんにも6匹くらい会いましたよ~。

武蔵がいた横浜のペットショップでは連休前に居たシュナちゃんが連休最終日には1匹も居なくなっているのをHPで見ました。
シュナが増えるのは嬉しいけど、ブームにのって不幸な子が増えないといいな~。

兄ちゃんたちと離れていることが嫌いな穂積。
1人っ子ではキョロキョロ落ち着かなかったけど 兄ちゃん達と再会した途端 電池が切れたように寝はじめました。

カメラ目線の後にはオヤツが待っていると期待する武蔵と、くつろぐ穂積が気になる大和。

DSC03737_convert_20110510223452.jpg

外では自己主張強すぎる大和も、穂積には激甘で大和の視線の先にはいつも穂積がいます。

DSC03739_convert_20110510223513.jpg

でも、たまには順番に1人っ子もしようね 




コメント
大和君今回はストリッピングじゃなかったんだ。
スッキリした状態で次は会えるといいねぇ~。

穂積君は一人っ子であちこちお出掛けして、
冒険してきたんだ。

やっぱり兄ちゃんたちと一緒が、うれしいよねぇ~。

マルモ効果で、シュナが売れてるみたいなことかいてるブリーダーいたけど。
変な繁殖とかして大量生産されないことを祈る。
ブームが起こらないのが一番、シュナつれてるとミーハーに思われるのもやだ。
2011/05/11(Wed) 10:46 | URL | zakuro | 【編集
さっぱりしましたね♪
カッコイイ!すごく男らしいですね!!
ボサボサの大和君もすごくかわいいですけど(/ω\)
アクセサリーのお店、シュナウザー専門なのですか?(後でじっくりかっくり見てみます)
おしゃれなお店が近くにあっていいですね~~!

わたしもマルモ見てます!ムックかわいいですよね。
でも、流行るとなんだかね・・汗
ブームで飼って、ブームが去ると捨てるとかは
絶対嫌ですもんね。
2011/05/11(Wed) 21:38 | URL | はな | 【編集
トリミングに行くとサッパリしますね。
イケメン3兄弟だ!
あっ!ほず君はまだお子ちゃまだけどね。(笑)
3匹並んで座っている姿が当たり前のようになりましたね。
もうずっと前からほず君がいたみたいな感じ♪

マルモね、私も何だか複雑です。
ムック君はお利口だなぁ~
さすがシュナだ!
人間の頭脳を持つ犬だものね。
でもね、不幸な子が増えない事を願います。
2011/05/12(Thu) 20:08 | URL | 花ママ | 【編集
大和君かっちょよくなりましたねー☆
そうそう武蔵くんを見るとうちのサリー姉に
似ているな~っていつも思います!
特にお目目♪クリクリっとね(^^

わかります!マルモ人気=シュナ人気になるのはかなり複雑ですよね
不幸な子が増えたり 無理な繁殖が行われないことを祈るばかりです!

シュナってそんなに甘~い犬種じゃないですもんね♪あっそれはウチだけかな(汗)
2011/05/14(Sat) 22:03 | URL | kei | 【編集
武蔵君・大和君すっきり男前になりましたね。
やっぱりカット前とカット後って違いますよね。
穂積君お兄ちゃんたちがいない間、一人っ子気分満喫できたかな?
でもお兄ちゃんたちと一緒のほうがいいのかな?

近くにおしゃれなお店があってうらやましいです。
デザインFいつもはオンラインショップで購入してるのですが、2月に東京に行ったときお店に行ってきました。
近くだったらお買いものいけるのに・・・っていつもおもちゃいます。

マルモでシュナでてるのうれしいけど、
ブームで売れるのはいやだな・・・って本当に思います。
ブームじゃなくて、本当にシュナを飼いたいって思う人に飼ってほしいですよね。
2011/05/15(Sun) 00:39 | URL | kayo | 【編集
NoTitle
お久しぶりのコメントですぅーー
武蔵ママ元気ですか??

武蔵くんも大和くんもトリミングで更にいい男に磨きがかかりましたね。

武蔵くんのおめめが見えるようになって、
やっぱりれぃれぃと同じつぶらな瞳にキュンっとしてしまいます(^^)
早く会いたいな~
2011/05/19(Thu) 21:36 | URL | ひーちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
