以前()ブルドックに突き飛ばされたので気の弱い私は自宅で密かなる反撃をする事にした。

このシリーズは幾つかあるみたいだけど 何故かブルドックだけ298円で安売りしてたの~ 

DSC03710_convert_20110507155951.jpg

買っても買ってもオモチャを食べるヤツ ↓

DSC03712_convert_20110507160022.jpg

DSC03713_convert_20110507160043.jpg

がいるので オモチャは滅多に新しく買ってあげないから3兄弟は大喜び 

ひとしきり取りっこです。

DSC03716_convert_20110507160105.jpg

特にオモチャに執着するのが武蔵。

そして武蔵に遠慮してスグにしらける大和。

DSC03718_convert_20110507160127.jpg


いつも弟たちの手に渡るのは武蔵が飽きてから。

でもね、たいていは こうなる。。。

DSC03720_convert_20110507160149.jpg


ブルドックに反撃だぞ とは言ったけどブルドックを食ってしまえとは言わなかったよ、武蔵。
お耳の下がポッカリ穴があいて痛そうだよ

そして今回も大和と穂積が独占出来ることなくゴミ箱に消えて行ったオモチャなのでした。


コメント
あらら。。。ブルドックちゃんのお耳がっ!!
お耳のかけらはちゃんとあったのでしょうか?
まさか!!!武蔵君がっ、食べちゃったなんてね。。。?
そうそう。ブルドック系の仔って骨太ちゃんが
多いからがっしりしてて突進してぶつかると
かなりの衝撃ですよね(>_<)
私はフレブルちゃんで、どっひゃ~て思ったことありましたよ!ははは
2011/05/07(Sat) 22:44 | URL | あんず母 | 【編集
かわいすぎる~!
じーっとブルちゃんを見つめてるのは穂積くんですか?
すごくかわいいんですけど!!
みんなおもちゃに夢中になる姿ってかわいすぎて
たまらないです。
でも破壊されたんですね(;・∀・)
ブルちゃんの目もかわいいですね笑
2011/05/07(Sat) 23:02 | URL | はな | 【編集
あ、すみません。
リンク宜しくお願い致します~^-^)
2011/05/07(Sat) 23:04 | URL | はな | 【編集
こんなに喜んで??遊んでくれるならおもちゃも
満足???
でも、大和くん、穂積くんは遊ぶ前におもちゃが
壊れちゃって・・・。
ん~~~。
楽しめたのは武蔵くんだけ?^^
大和くん!穂積くん次はおもちゃ独占!頑張ってね
2011/05/08(Sun) 10:25 | URL | sugar | 【編集
わはは~☆かわいすぎるーっっ
きっとママの思いを ガシっと晴らしたに
ちがいない♪♪

それにしても ブルちゃんの顔っっ
すごいですね~(^^;
う~ん なるほど!ブルちゃんだけ安いのは
納得できちゃう(笑)
2011/05/08(Sun) 16:32 | URL | kei | 【編集
訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ました^^

千花さんちも3シュナいらっしゃるんですね。
うちも3シュナ+1ダックスでしたが、
我が家にむさしが仲間入りするので、4シュナになっちゃいました^^
うちのむさしもやんちゃになりそうな予感です。

やっぱり武蔵君がお兄ちゃんってわかってるからみんな遠慮してるのかな?
次は大和君も穂積君もおもちゃで遊べるといいね^^
2011/05/09(Mon) 12:25 | URL | kayo | 【編集
あんず母さま
コメントありがとうございますv-290

お耳のカケラは武蔵の体内を知り尽くして出てきました。。。。
新しいオモチャを出した時には しっかり見ていられるときじゃないと武蔵はカケラを食べるので(食べるために独占してるのか?)目を離せないんですが このオモチャは固いから長持ちするだろうと甘くみていました。
1時間もしないで この姿ですv-406

フレブルちゃんでも 結構がっしりしてますよね~v-12
 
2011/05/09(Mon) 15:14 | URL | 千花 | 【編集
はなさま
コメントありがとうございます v-10

リンクさせていただきますね~!!

この、テーブルの上に顎を乗せてブルドックを見つめてるのは武蔵なんですよー。
武蔵はすごく執着します。
大和は そんな武蔵を見てシラケて我が道をいく子で、穂積は諦めず奪いに武蔵の後をチョロチョロ追いかけてま~す。

ボンゴちゃんもオモチャ好きなのかな~。


2011/05/09(Mon) 15:20 | URL | 千花 | 【編集
sugarさま
コメントありがとうございます
あまりにも3匹が喜んだので またまた新しいオモチャ買ってきました(笑)

今度のは 武蔵があまり気に入らなかったようで大和も穂積も遊べてました~。ブルドックは すごく固いオモチャだったのにダメで今回のは そんなに固くないのに今のところ破壊されずにいます
2011/05/09(Mon) 19:25 | URL | 千花 | 【編集
kayoさま
コメントありがとうございます

うちも実家にダックスがいるんですよ~
(むさし)くん、わんぱくになりそうですか(笑)?
うちの武蔵は やんちゃできるのはオモチャに対してだけで基本ヘタレなんです~3歳目前にして最近少しずつ色んなことを楽しめる余裕が出てきたようです。また ブログ遊びに行かせていただきます
2011/05/09(Mon) 19:34 | URL | 千花 | 【編集
keiさま
コメントありがとうございますv-353

このブルちゃん 愛嬌あるお顔ですよね~!
シリーズの他のワンコ顔は あまり愛嬌ある お顔じゃなかったような?
わんぱく好きとしては 「もぅっ!!!」と思いながらも そんな我が子が可愛い瞬間ですよね~v-10

2011/05/09(Mon) 22:10 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
