30日(日)。

朝、足柄に行きます~とメールをいただきました。

我が家も行きま~す!!と早速出発  

下界は暖かかったのに 御殿場に近づくにつれてだんだん雲行きが怪しく・・・風も強くなってきました。

1番小さいランが空いていたので そちらで3匹でお友達を待ちます 

DSC03597_convert_20110502235111.jpg

DSC03596_convert_20110502235041.jpg

DSC03603_convert_20110502235316.jpg


今日 連絡をくれたのは、真っ白な身体が芝生に映える ちぃ君&もっ君

DSC03599_convert_20110502235136.jpg

DSC03600_convert_20110502235223.jpg

DSC03601_convert_20110502235248.jpg



男5匹は なかなか迫力あります・・・ってウチの3兄弟がスゴイからなんですが 

椅子に置いたバリケンが飛ぶほどの強風の中 穂積の犬社会のお勉強。
(写真は、ちぃ君もっ君 のブログ見てね)

我が家は格闘系の名前の兄弟らしく、珍しく武蔵まで張り切ってましたよ~。
タグマッチみたいな お互いの兄弟愛が なんだか面白い光景でした。


午後には、なっちゃん&ライアンくん&カリンちゃん の きょうだいが来てくれました 

男の子6匹+女の子2匹。
3家族で8匹って すごいなぁ~

穂積が増えてからは実現してないけど、ナツ家のママとお出かけ~では人間2人・犬5匹・・・・で料金所で驚かれたりしたこともあったっけ~。

***************************************************

最近 ようやく失敗なくクッキーが出来るようになりました。

お菓子作りしたことなかったから、型の大きさによって焼き時間が違うんだ~というところから学んだ感じ・・・。情けないでしょぅ。。。。。

ひどい時は 焼きすぎて半分は捨てるハメになったり・・・・生地のかたさのせいか、混ぜ方の具合なのか、焼き上がりが粉っぽくなってみたり・・・。

DSC03541_convert_20110503002030.jpg

201104111623000_convert_20110503002431.jpg

コチラはゴマ入り。

201104141604000_convert_20110503002446.jpg

なかなか小さい型って売ってないんですね・・・・。100均で揃えようとするからいけないのかな?
パパも見つけると買ってきてくれたりして、少しずつ増えました・・・・でも・・・・・いつまで続くかわからないので麺棒は未だ購入せずにラップの芯でコロコロやってます(笑))))
コメント
ありがとうございました。
急な連絡にもかかわらず快くご一緒していただいてありがとうございました。
またご一緒できる事を楽しみにいたしております。
ハイ!
2011/05/03(Tue) 07:50 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
楽しそうですね~♪
賑やかですごく楽しそうです!
みんな喜んでたでしょうね?!(´∀`*)
休みが平日なもので、こういうの経験した事なくて。。
クッキー美味しそうです♪数字の形作りも難しそうですね。
麺棒ってお菓子だけでなくいろいろ使えて便利ですよ♪
2011/05/03(Tue) 22:31 | URL | はな | 【編集
ちぃ君&もっ君のパパさま
コメントありがとうございます v-342

風は強かったですが、とっても楽しい1日になりました、ありがとうございました。

ちぃ君・もっ君、穂積の教育係りもありがとうv-291
次に会った時には もっ君ともっと仲良くなれるといいなぁ~。
2011/05/05(Thu) 12:43 | URL | 千花 | 【編集
はなさま
コメントありがとうございます v-10

私も平日お休みが多いのですが、わりと平日に時間の作れる方が周りにいらっしゃるので平日のランランも賑やかだったりしますv-290
この日は、外で兄弟が結託する姿が頻繁にあって ちょっと面白い光景が見れた日になりました。

麺棒って色々使えるんですね~♪
買ってみようかな~。
2011/05/05(Thu) 12:48 | URL | 千花 | 【編集
3家族で8匹は賑やかでしょうね!
楽しそう!

ママさん、クッキー美味しそうに焼けましたね♪
とっても可愛らしいです(*^_^*)
私もたまに焼くのですが、最近すっかり忘れてました^^
我が家、麺棒もそろえましたよ~
2011/05/05(Thu) 13:56 | URL | マウイママ | 【編集
マウイママさま
コメントありがとうございます v-10

麺棒・・・やっぱり買ったほうがよさそうですね(笑)
今までクッキー焼いたこともなくて、急にブームがきました。
いつ飽きるか・・・自分でも不安ですi-282

でも、これ以上難しいオヤツ作りは 無理そうです・・・・・・。
2011/05/05(Thu) 15:26 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
