
先週、ももすけクンとサスケくんが遊びに来る!
と聞いて久しぶりに足柄のランへ

アンセピくんも来てくれた~
DSC00873

 

 

 

 

 

 

DSC00875

 

 

 

 

 



アンセピくん達に遊んで貰ってから武蔵も楽しんで走れるようになったんです。

ジャックラッセルテリアくん、ランの看板犬のココくん・・・と この日は偶然にも男の子 Day 。
ナッチャンのヒートの匂いがするのかライアンくんモテモテです。
DSC00867

 

 

 

 

 

 

DSC00872












DSC00865

 

 

 

 

 


色んな三角関係が出来ていて 男の子同士の想いも なかなか通じあえないようです。
DSC00860

 

 

 

 

 

 

 

 





なかには ちょっと変わった関係もありますよ。。。
サスケくんのママが大好きな武蔵。
ママさんの足元でナイトのつもり。
DSC00857












飛びついてます・・・・・離れません。
DSC00868

 

 

 

 

 


飼い主無視で ママさんにアタックを繰り返しています。
呼んでも一瞬も振り返りもしません。

大和は いつも、ももすけクンが大好きです。
DSC00852












DSC00853












あまりにも付いて歩くから ももすけクンは困ってるんですが、へこたれずに兄貴を慕います。

そして、この日も ももすけクンのママさんから いいこと教えて貰いましたよ~。
早速 大和に実践です。
いつもありがとうございます。

ぽかぽか陽気の中、あっという間の3時間でした。
武蔵も大和もライアンくんも帰り道から爆睡 

ドッグランの会員にもなれそうだし、今年は通います。
また遊んでくださいね。楽しみにしています。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
