風邪をひいてぐだぐだと過ごしているうちに1週間経ってしまいました・・・


17日(日)。

穂積にとっては初めてのシュナまみれ。

お昼までしか参加出来ないし・・・それに~。
少しでも皆が着く前に体力消耗させなきゃいけないボク

DSC03450_convert_20110424110158.jpg


の為に 早くに到着。

久しぶりのシュナまみれ~
いっぱい写ってるといいんだけど・・写っていない子 ごめんなさい

DSC03550_convert_20110424110532.jpg

DSC03551_convert_20110424110551.jpg

DSC03558_convert_20110424110614.jpg

DSC03560_convert_20110424110632.jpg

DSC03561_convert_20110424110650.jpg

DSC03578_convert_20110424112028.jpg

みんな楽しそうな姿を見てるのは癒される~

DSC03562_convert_20110424111252.jpg

DSC03563_convert_20110424111316.jpg

DSC03565_convert_20110424111335.jpg

DSC03568_convert_20110424111355.jpg

DSC03572_convert_20110424111416.jpg

DSC03582_convert_20110424112053.jpg
DSC03584_convert_20110424112115.jpg


楽しかった雰囲気が伝わるといいなぁ~

DSC03576_convert_20110424112009.jpg

DSC03575_convert_20110424111946.jpg

DSC03566_convert_20110424111927.jpg

DSC03549_convert_20110424111902.jpg

DSC03593_convert_20110424112231.jpg

DSC03590_convert_20110424112203.jpg

DSC03587_convert_20110424112139.jpg

12時まで いっぱい遊んで貰って 調子よく帰宅!のハズが・・・・・・・・

御殿場高原あたりまで下ったところで ふと[貸し切り料払ってな~い!!!]ことに気が付き慌ててUターン。

1度自宅に帰らず仕事先に直行すれば、戻っても14時~の仕事に間に合うハズ~

で ギリギリ間に合った~。
足柄cocoさんから、その気になれば下道で40分で帰ってこれる事がわかりました

この日の武蔵は 親戚犬のアルタイルくんラブ~のストーカー犬に変身。

大和は 先輩3兄弟の所で中間子同士の親睦を深めすぎ~の為、捕獲。

穂積は 体の大きさの同じくらいの子を探しては遊んで貰っていました。

ちなみに~。
普段、裸族の3兄弟ですが・・・3匹になっての初めてのオフ会。見失わないように武蔵は赤い服。
黄色い服が大和。
穂積は緑色の服を着ています。


午前中だけしか居られなかったけれど、とっても楽しかった~。

ありがとうございました




コメント
No title
オフ会お疲れ様。
その後も同じように風邪引きさん、仲間だ。

オフ会久しぶりですがやっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね。
このところの余震やらで、ワンちゃんたちもストレスたまってたことでしょうから。

三匹色違いの服着てたのは目印だったのか。

お仕事あるのに、戻ってきて大変だったね。
お疲れ様です。
2011/04/24(Sun) 14:05 | URL | zakuro | 【編集
No title
武蔵君たち、足柄のオフ会行かれたんですね~♪
いいな~私ぜんぜん知らなくて。。。後から知りました。。。とほ(T_T)
足柄のオフ会は月1くらいでやられるそうなので
また行ける時は是非行かせて頂きます(^^)v
ほづ君初ラン良かったね~\(^o^)/

あっ!寒かったり暑かったりで大変ですが、頑張って風邪治しちゃってくださいね♪
2011/04/24(Sun) 19:21 | URL | あんず母 | 【編集
zakuroさま
コメントありがとうございます
バタバタでしたが参加して良かった~楽しい1日になりました。

武蔵は何か出来るほどの度胸はないけど最近は元気に走り回るので3匹が何処に居るかパッとわかるようにしました(笑)
ももすけ兄ちゃんに用事があったんだけど ゆっくり出来なくて残念でした。
またの機会を楽しみにしています
2011/04/26(Tue) 19:21 | URL | 千花 | 【編集
あんず母さま
コメントありがとうございます
そうなんだ~あんず家にメールすればよかったなぁ。。。残念です
また ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしています
2011/04/26(Tue) 19:23 | URL | 千花 | 【編集
No title
オフ会ではお話ができなくて残念でしたが、穂積ちゃんはビオラや小さいコ達(くろまるも)と一緒にいたので
たくさん遊んでる様子が見れました!穂積ちゃん可愛かった!穂積ちゃんの着ていたお洋服他のコが着てない色だったのですごくわかりやすかったです!
武蔵君、アルタイル君の親戚さんなのですね、くろまるもアルタイル君の親戚です!どこかでつながってるのかな!?
今度お会いする時は武蔵君、大和君、穂積ちゃんの3ワンズのお話聞かせてくださいね!
2011/05/01(Sun) 21:20 | URL | くろまるママ | 【編集
No title
こんにちは!
お天気のランはサイコーですよね♪
先日みゅーのカットにリブさんへ行ったのですが
ちょうどお迎えの時にBUZZパパがいまして..
穂積くんのお写真と見比べると ホントパパに
よ~く似てきましたよね!
ますますカッコよくなるんだろ~な♪♪
2011/05/02(Mon) 12:37 | URL | kei | 【編集
くろまるママさま
コメントありがとうございます v-10

ビオラちゃん見れて嬉しかったですよ~!! 女の子、羨ましいなぁ~v-346
穂積の着ていた服は、兄ちゃんのおさがりなのですが、意外とナイ色みたいで結構 居場所の把握に役立ちました(笑)

ぉお~!! くろまるくんもアルタイルくんの親戚さんなんですね~。

3ワンズの話??くろまる家も3匹目いかがですか?

また遊んでくださいねv-290
2011/05/02(Mon) 22:21 | URL | 千花 | 【編集
keiさま
コメントありがとうございますv-290

穂積、父ちゃんに似てきましたか?
父ちゃんみたいにカッコよくなれるといいんだけど・・・・食が細くてゴハン食べさせるのに苦労してますv-356
本格的に遊ぶ相手は大和、一緒に寝るのは武蔵、と使いわけてる世渡り上手ですv-291
2011/05/02(Mon) 22:25 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
