今日は 初めて穂積だけのお出かけ 

と言っても、2時間ちょっとだけの1人っ子。

兄ちゃんたち命!!な子なので どうかな~と心配しましたが、穂積も、穂積を見送るお留守番組も騒がず
大丈夫でした。

さてさて、夜になって・・・。

約1ヶ月ぶりの体重測定 

武蔵は 変わらず9kg。

大和。。。400g増量で9.2kg。・・・・・・・・・・・・・・また 兄ちゃんを超してしまった 

最近 ゴハンの食べの悪い穂積。
なかなか大きくならなくて心配なんです。

それでも一応400g増えていて、5.8kg。

いっぱい食べて おおきくな~れ。


DSC03362_convert_20110320142916.jpg
トラックバック
この記事へのトラックバック
