10日(日)。

私は仕事だったのでパパが3兄弟を朝から久しぶりにドッグランに連れて行ってくれました。

電池切れで何にも写真は撮れなかったそうで残念ですが  れん君 ファミリーに会えたそうですよ~。

夕方から3匹のお風呂~ 1匹につき1時間は かかってしまうので終わったのは夜10時過ぎ。

あんまり動かない武蔵は そんなに汚れないけれど 1匹洗ったら全員洗いたくなって、
結局いつも2人がかりで3時間越えコース。

今日のトップバッターは、ほづ。

乾かしてブラッシングすると、気になって軽石をかけはじめるパパ・・・

お~い・・・・・
まだ大変な2匹が控えているんですけどぉ。。。
というわけで、軽石中止して貰い、

次 大和。
大和は、お顔を触られるのは嫌いだけど他は問題なく終了。

はい次、大変な子。
あまりの武蔵の唸り声に、スッキリして寝てた大和と穂積もなにごとかと走ってきて台の上の武蔵を見上げます。

みんな、さすがに疲れた様子~

KC3A0307_convert_20110411110428.jpg


久しぶりにランラン出来て楽しい1日になったかな~


JOKERのHP内、 ミニチュア シュナウザー クラブ というコーナーの「シュナフォトギャラリー」に
一昨年のシュナフェスで撮影して貰った武蔵&大和の写真も載っています。

この時 現像した写真をいただけたんです。
急遽、大和も連れて行くことにしたので武蔵のお下がりの洋服で、お揃いにならなかったけど
とっても大切な1枚になっています。
だって、こんなにいい子ちゃんな大和なんて そうそう撮れないでしょ~(笑)))))
武蔵の立ち耳を目印に探してみてくださいな~
大和で探したら、まず見つけられません・・・・・・・  

静岡のシュナちゃん、結構たくさん出てますよ~。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
