26日(土)。

穂積の初ストリッピング2分割目お願いしました。

穂積の頑張った様子は Riv店長さんの日記 見てね。

本日もキレイなツルスベ肌。
穂積に関しては初めての頭部ハゲハゲなので、私たちも少し緊張しました。


穂積をクレートに入れて車に乗るなり・・・クレートの中と外で鼻をくっつけて寝はじめた大和と穂積。

帰宅したら半日ぶりの再会を喜ぶように穂積のハゲ肌を舐める大和。

君たち、ずいぶん仲がいいね。

やっぱり同じ誕生日同士、運命共同体(古いっ・・・)なのかな?


武蔵はモチロン、み~て~る~だ~け~。





スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
昨日は穂積くんストリッピングおつかれさま♪
我が家のみゅーのストリッピング手直(めっちゃ補正 笑)
にリブさんに行ったら穂積くんに会えました☆
写真撮らせて~ってレンズむけるとクルっと振り向く(^m^
かわいいかった~♪でもさっすが動きがすばしっこい
ブレブレいっぱ~い(^^;でした
2011/03/27(Sun) 07:59 | URL | kei | 【編集
keiさんへ
コメントありがとうございます
穂積 家の中で見ていると兄ちゃん達のマネばっかしてるので何するにもワンテンポ遅いんです~
動きに、血が関係あるとはビックリ
先日 バズ父ちゃんを出していただいたら 動きが同じで驚きました。武蔵や大和は しない動きなんですよ~。岡山の血ですね~。今回は穂積に先を越されちゃったけど美人姉妹に会いたいなぁ
2011/03/28(Mon) 13:23 | URL | 千花 | 【編集
すごいですね!
穂積くんツルツルですね!
すごいです><
抜くときは痛くないのかな?
ボンゴもやってみたいと思ったけど、2年経つと無理なのか?
3兄弟すごく仲がいいですね♪
こんなに仲がいいと欲しくなっちゃいますね。ヽ(´ー`)ノ
2011/03/28(Mon) 19:23 | URL | はな | 【編集
はなさま
コメントありがとうございます
痛くはないみたいです~。最初は やっぱり私たちも心配でしたが 肌が傷なくキレイで帰ってくるし、お迎えの時も毛を抜いた店長さんに甘えに行く姿を見てるうちに安心しました。
でも2才からストリッピングは可哀想かも・・・。
うちの武蔵も 1才までバリカンしていたのでストリッピングせずにローリングだけなんですよ~
2011/03/29(Tue) 21:50 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
