昨日、静岡では全国のトップをきって桜 (ソメイヨシノ) の開花宣言が発表されました

今年は、お花見なんて気分になれそうにないけど、桜を見ながらのお散歩は楽しみです。

今日は少し仕事があったので 仕事終了後に徒歩圏内で買い物&おやつ。

この辺りでは有名な甘味のお店へ。

以前パパに勧められたけれど、しばらく営業していなくて 最近また週の半分だけ再開されたようなので やっと行ってみました。

甘味処 梅鉢。

パパは、あんみつ、私は 白玉クリームあんみつを注文。

201103211430001_convert_20110321213818.jpg

あんこ苦手な私が 美味しい!また行きたい!!と思ったくらい美味しかった。




本日の3兄弟は・・・。

雨で お散歩出来なかったので家の中で いつも以上のプロレスごっこ。

ちょっと長いですがお時間ある時にでも観てくださいね

コメント
おっ!!さくら開花しましたか~!(^^)!
こっちはまだですね~近くの公園のさくらはつぼみです。。。

あらあら。。3ワン♂君たちプロレスですかっ(^v^)
仲良く遊んでますね!

それと、千花さんとこは計画停電範囲内ですよね?
大変ですが、ファイトです!(^^)!
2011/03/22(Tue) 16:36 | URL | あんず母 | 【編集
さくら、こちらは、つぼみが固くて
まだまだ咲きそうにないなぁ~
早く、ふわぁ~~と咲いてくれたらいいなぁ~

3兄弟くんたち、上手にプロレスごっこができてるね♪
すっごく楽しそうで、ついつい見いってしまいました!
ほっこり、幸せを頂いちゃいましたぁ~

2011/03/22(Tue) 21:16 | URL | 【Tomo】 | 【編集
あんず母さま
コメントありがとうございます

こちらは計画停電地域です~。でも まだ実際にはウチは1回しか停電になってないんですよ~。。。
あんずちゃんも弟が出来たら一緒に遊ぶのかな~?
2011/03/24(Thu) 19:24 | URL | 千花 | 【編集
Tomoさま
コメントありがとうございます
桜の開花宣言あったとニュースで見ましたが 今朝みぞれ?雪?が少し舞いました~

Tomoさんは阪神大震災に遭っていたんだね。
友人が進学先の加古川で震災に遭って よく話聞いてたんだ~。
らる君どうかな?お風呂についてきたり 足の間にいたり不安なのかな?でも可愛いね~。ワンコに癒され救われるね。Tomoさんにも らるくんにもホントの笑顔が戻りますように。
2011/03/24(Thu) 19:30 | URL | 千花 | 【編集
3兄弟のプロレスごっごみてて
やっぱり武蔵くんはれぃれぃと一緒の立場なのね~って
微笑ましくなっちゃいました☆
れぃも武蔵くんと同じで、2ワンコがじゃれ合ってるのを
遠目で見ては近づいたり、でもやっぱり遠く離れてみたり、
そんなのを繰り返してるんですよ~
きっと大和くんは穂積くんのお耳ペロペロなめたりして、
長男みたいに面倒見がいいんでしょうね。

うちでは大和くん=くぅ
穂積くん=しゅぅ
やっぱり武蔵くん=れぃれぃ ですね~

関係性が似てておもしろいです☆
2011/03/24(Thu) 22:40 | URL | ひーちゃん | 【編集
ひーちゃんさま
コメントありがとうございますv-10

やっぱりれぃれぃちゃんと武蔵、同じタイプなんですね~(笑)
次女の特性と長男の特性と・・・・で性格は違うのかな~なんて思ったりしましたが、血の方が勝っているとは(笑)))
なんだか れぃれぃちゃんの姿を武蔵に重ねて想像して 嬉しくなっていますv-344
2011/03/26(Sat) 23:50 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
