午前中、武蔵と大和はパパと一緒に近くのホームセンターへお買い物&お散歩。
ホームセンターの向かいの公園をたくさん歩いてご機嫌で帰宅。

穂積はヌキヌキの翌日で体力温存の為 今日は私とお留守番です。

お留守番の間、ワンコせんべい作成。

ポチポチとお菓子を作っていますが、保存料なしの為 少量ずつ作っています。

今日は御飯大さじ2杯分にワンコ用チーズ粉末を混ぜてコネコネ。

薄くのばした物を 本当は型で抜いたり手で成形するようですが、餅状になった物を成形するのは大変そうなので

ラップの上から1口くらいに格子状に包丁で切れ目を入れて、大きな1枚としてオーブンで焼き 焼けた後に

切れ目に沿って割りました。

201103201203000_convert_20110320142834.jpg


午後は体重測定です。

武蔵・・・・9.0kg

大和・・・・8.8kg

穂積・・・・5.4kg

武蔵と大和は少し痩せました。

穂積の きょうだいのブルーくんは8kgあるとの事。

体高も穂積とは全然違うようだけど ほづももう少し大きくなって欲しいな。

↓の写真は 先日ボブさんに行った時の写真です。影がちょっと邪魔だけど、最近の1番のお気に入りです。

DSC03362_convert_20110320142916.jpg
トラックバック
この記事へのトラックバック
