
31日、日曜日。朝の大和はライオン丸だった。。。
DSC00950

 

 

 

 

 



大和がストリッピング第3ステージで頑張ってる間。。。

僕は~♪

二宮のワンライフでデート。
お相手は・・・。
 「オイラ だれだかわかるれすか?」
DSC00956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「犬嫌いなワンコ同士のデイトってありえるんれすかねぇ?」
と 複雑なお顔で登場 さすけくん。
DSC00955



















一方、武蔵は。
食べ物の匂いでルンルン 
僕は1日3食だから、馬肉と野菜のお昼もガッツリ食べて、サスケくんのオヤツまで貰っちゃったのだ♪
ママ達の おしゃべりの後は 初体験の室内ランで遊んだよ。
今度は いつもみたいに青空の下で遊ぼうね♪
DSC00959












夕方、サスケくんに道案内をして貰いながら大和をお迎えに行ってみた。

あっ 今回も大和にお土産をママに頼んだんだった。
大和に買って貰っても 半分は僕のクチに入るからね慎重に選ばないとね。
美味しさも大切だけど、何より量は絶対必要でしゅよ。

迷った挙げ句、この手作りクッキーにしたよ。
決め手は、「美味しいので 食べすぎに注意!!」 って書いてあったから。
DSC01014












Rivさんに着くと 大和が頑張ってるトコでした。

ふむふむ。。。サスケくんのママが
「大和くんはザビエルになるのね」って言ってた意味がわかったじょ。
やまちゃん、今朝まではライオンみたいにモシャモシャしてたのに あらまぁツルピカ
DSC00969











でも、眉もお髭もカットしてもらってかっこ良くなったなぁ。

久しぶりに大和の目が見えるじょ。
DSC00970

 

 

 

 

 

 

 

 

 



サスケくん 1日ありがとう。楽しかったよ♪ また遊んでね~!!

帰宅してから。
ちょっとボクが大和をからかうと、ママに「オマエもハゲさせるぞ!!」って脅されてる今日この頃。

 悔しいから 留守番中に毛布の端をビリビリにしてやった。
DSC01017










ハゲるだけでは済まないかもしれなくなってしまったボクなのであった。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
