随分久しぶりの更新になってしまいました。
我が家、パパと私と交互に体調を崩して、やっと2人とも復活~。

穂積は・・・最近は武蔵兄ちゃんがブームなようで、くっついてばかりいます。

武蔵もフゴフゴ怒ってるのかと思いきや、意外と小さい弟と居るのが楽しくなってきたようです。よく2匹で向かい合って顔を舐めてます。

大和は3st済んでネムネム病中。
1人になりたいと寝室にそ~っと行ってベッドで寝ています。

でも、穂積との激しい(長い)遊びは大和が担当。
一緒に走り回って遊んでいます。

今日は雛祭り。

先日、いつもフードを頼んでいるサイトで ワンコ用の雛あられを見つけました。

男の子だけど、可愛いからついつい買ってしまった

穂積も兄ちゃん達と一緒にオヤツの催促します。

DSC03341_convert_20110303221146.jpg

DSC03354_convert_20110303221238.jpg

兄ちゃんたちとお揃いの食器も やっと届きました。

DSC03359_convert_20110303221303.jpg


呼び戻しも「ハウス」も覚えて?(ハウス・・・は兄ちゃん達の真似してるだけかも? ) 人にも兄ちゃん達にも甘え上手な末っ子ちゃん。

人間用ベッドでは1番に場所を確保してコテッと寝ます。
兄ちゃん達の真ん中でご機嫌な穂積です

DSC03344_convert_20110303221212.jpg
コメント
あら~体調どうですか?
また寒くなってきたから、ぶり返さないようにムリしないでね。

おっと!武蔵くんとも仲良しになってきたんだ!
いや~ん☆3兄弟のスリーショット羨ましすぎますぅ\(^o^)/
お兄ちゃんのマネをする穂積くんを
想像して、ニヤニヤしちゃってます♪
2011/03/03(Thu) 23:50 | URL | 【Tomo】 | 【編集
ママさん体調大丈夫ですか?
寒の戻りもあって寒い日も続きますので本当に気をつけてくださいね!!
なんだか穂積くんと武蔵くんの関係が、まるでしゅぅとれぃを見ているようです。
やっぱり末っ子って、空気読めなくて、天真爛漫ですよね(^^)
その感じがとっても伝わってきますよ~
しかもなぜか真ん中に入りたがるんですよ!!
すっごく分かります(笑)
武蔵くんもちゃんとお兄ちゃんしてるんですね~
れぃれぃも見習って、ちゃんとお姉ちゃんできるように
頑張りますね☆
2011/03/04(Fri) 00:34 | URL | ひーちゃん | 【編集
穂積くんスクスクと成長していますね♪でもお兄ちゃんたちと並ぶとまだまだ小さいね!真ん中にちょこんと座って可愛いい末っ子くんですねっふふふ☆
いろんなことを見よう見真似で覚えていくんでしょうね(#^.^#)
毎日があっという間で、お忙しく動いていることと思うけど、パパもママもお体大事にしてくださいね。
2011/03/04(Fri) 12:38 | URL | かいとん | 【編集
こんにちは!
久しぶりに遊びに来たら!
わ~い!穂積君はじめまして!
すごく可愛い!
3兄弟のますます楽しいブログにまた遊びに来ますね!
パパさん、ママさん体調大丈夫ですか?お大事に。。。。
2011/03/04(Fri) 14:29 | URL | くろまるぱぱ | 【編集
かわいいですね~~
初めてこちらにコメントさせて頂きます。
体調崩されていたのですね><。。お大事にしてください。
3兄弟とてもかわいいですね~!並んで写ってるなんて
おりこうさんですね♪
兄弟がいるとイベントも盛り上がって楽しそうだなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
2011/03/04(Fri) 23:36 | URL | はな | 【編集
そうですよね~季節の変わり目ってか、寒かったり暖かかったりで
体調も追いつかないですよね~(>_<)
私も先週の金曜辺りからジワジワと風邪?花粉?って感じで。。。
今日、やっとこ復帰かな♪

もう穂積君も慣れたみたいですね(^.^)
いいな~♪

そして、千花さんと一緒だわ~(^^)vうちもPOTHIですよ~
ついつい買ってしまうのもとってもわかりますよ~ははは
2011/03/05(Sat) 16:05 | URL | あんず母 | 【編集
Tomoさま
コメントありがとうございます
犬嫌いだった武蔵も ちょっと兄ちゃん業は楽しいみたいです(笑)最初はびびりながら腰ひけまくりでしたが、大和が来て味わった大変な思いのおかげで免疫ついてたみたい~(笑)
2011/03/06(Sun) 15:20 | URL | 千花 | 【編集
ひーちゃんさま
コメントありがとうございます
やっぱり~(笑)末っ子は真ん中好きの空気読めないタイプですか~(笑)
確かに 真ん中大好きです。いつの間にか ひたひたと動いて真ん中陣取り~とか 人にもピタッとくっついてきます。
犬嫌いだった武蔵も なんだか穂積には優しくて 顔を舐めてたり寄り添って寝たりしていて 何時の間にやら皆に可愛がられる存在になりました
2011/03/06(Sun) 15:25 | URL | 千花 | 【編集
かいとんさま
コメントありがとうございます

なんだか風邪が治りきらないというか微熱が続きパパは風邪の後に胃も壊して 2人して常にどちらかが寝てる~みたいな2週間でした
年々 1日過ぎるのが早くて 毎日何かに追われてる感じで過ごしています。。。KEYくん あちこちお出掛けして いっぱいワンちゃんや飼い主さんにも会って、人にも慣れてきたかな?
最近 静岡県の遊園地でもワンコと一緒に入園出来る日があったのを新聞で見て 埼玉行ったな~って懐かしくなりました。KEYくんにも会いたいよ~
2011/03/06(Sun) 15:52 | URL | 千花 | 【編集
くろまるぱぱさま
コメントありがとうございます v-341

くろまる君よりチビッコがきました~。
くろまる兄ちゃん遊んでねー。

3兄弟 なかなか激しく遊んでいます(笑)))
2011/03/06(Sun) 21:39 | URL | 千花 | 【編集
はなさま
コメントありがとうございます v-10

ようこそ~v-343遊びに来てくれて嬉しいです!!

穂積は まだなんだか分からずに座らされて並んで写真撮られてます(笑)
犬嫌いだった武蔵の時は 大和が来ても何かを教えるなんて余裕が武蔵にはなかったけれど 大和で鍛えられて
少しは兄ちゃんらしくしてるように見えます。

また是非覗きにきてくださいね~v-290
2011/03/06(Sun) 21:42 | URL | 千花 | 【編集
あんず母さま
コメントありがとうございます v-238

あんずちゃんもPOCHIなんだ~v-363やっとやっとポイントがたまってきましたよーん。

ママさん 花粉?風邪?いかがですか??無事 復活かな???
2011/03/06(Sun) 21:44 | URL | 千花 | 【編集
仲良し三兄弟
仲良し三兄弟ですね。
うふふ、団子三兄弟ってのも有ったけど、
シュナ三兄弟はまた特別に可愛いですね。(^0^)
2011/03/07(Mon) 09:58 | URL | Moook's papa | 【編集
Moook´s papaさま
コメントありがとうございます

団子3兄弟 懐かしいです~。
うちの子たちも 武蔵と大和だけの時は あんまりくっついて居なかったのに3匹になったら みんなでくっついてダンゴになってます。武蔵と大和までもが くっついているようになったのが不思議~。
ムークくん あったかい日に遊んでね~。
あっ でも大和の変化を期待していましたが ボブさん連れて行ってみて期待は裏切られました(笑)遊びに行ったら まったく兄ちゃん業は忘れるようです
2011/03/08(Tue) 12:44 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
