16日(水)。

我が家での生活に少しずつ慣れてきた穂積。
兄ちゃ~ん あそぼーっ!!って両方の兄ちゃんに突進しています。

武蔵の事も日に日に恐くなくなって 逆に怒られて一瞬ひるんでも 更に行く・・・いつの間にか 追われてるのは武蔵で追いかけてるのは穂積に。

武蔵がバタバタ逃げて怒りはじめると おたすけマン大和が登場します。

風邪のため昨日から 仕事と寝室の往復の私。
寝室で一緒に居てくれる武蔵。
大和と穂積はリビングで日向ぼっこしながら寝たり 遊んだりを繰り返しています。
穂積の月齢がある程度いってる事もあるけれど チビを迎えたばかりなのに こうしてケージに入れずに安心して私が寝室に居られるのは、大和が常に穂積と一緒に居てくれるから。

201102161825000.jpg


17日(木)。

穂積が来て、ちょうど1週間。

武蔵&穂積で仲良く まった~りする事も増えました。

201102171118002.jpg



19日(土)。

大和のストリッピング3st。
私は風邪で行けなくてパパと大和で お出掛け。
いつも、出掛けるのは楽しみで大騒ぎな大和が行きたくないと動かず渋りました。武蔵を置いて行く時には渋ったことないのに、穂積と離れたくないのかな?


私が行けない事で、穂積のお里帰りも延期になってしまいました。
武蔵と穂積と一緒に おとなしく寝てよう日です。

普段遊んでくれる大和が居なくて淋しそうに私に甘えていた穂積でしたが 武蔵がボールを持ってきて少し遊んでくれました。
ほんの2~3分で終了しましたが・・・。
まあ・・・・。。。気持ちはあるってことで・・・

大和がザビエルに変身してる間 パパは穂積の迷子札を作りに行ってくれたので、みんなお揃いになりました。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
