29日(土)。

大和のストリッピング1stを お願いしました。
今回は 花ちゃん も一緒です。

お願いしている間、1人っ子になる武蔵。
今回は花ちゃんのパパさんママさんも一緒なので ご機嫌~。
人は大好きで寄って行くけど、それ以上は嫌がる武蔵。ビビりなので なんでも慣れるのに時間がかかります。
この日は、花ちゃんママの膝枕で寝たり パパさんに寄り掛かったり・・・。
珍しい姿を見れました。

待っている間は 以前行った田園調布 deco's Dog Cafe さんと 二子玉川JOKERへ遊びに行きました。
武蔵も今日は スモークチキンプレートを食べたよ~。
大和がハゲハゲに踏張っている間 兄ちゃんは呑気にウマウマしてデレデレしてたわけです。

DECOさんには、食に興味のない大和が飛び付くほど大好きなオヤツがあるので 購入~。

頑張った大和の様子は コチラ を見てね

Rivさんのブログにあるように 来月我が家に3男を迎えます。
連休に加えて少しばかり育児休暇を(パパが)とる関係で 来月10日に迎えます。

大和の躾の段階で立ち止まり気味な我が家なので かなり長い期間迷って悩んで決めました。
色んなご意見あるかと思いますが 温かく見守っていただければありがたく思います。

コメント
花ちゃんのところで見ました。
可愛い弟君がやってくるんですね。
良いなぁ。兄弟いるだけで羨ましいのに、
3兄弟に!!
レイチェルちゃんもすっごく可愛いね☆
血のつながった兄弟も嬉しいし、
血がつながらない兄弟も嬉しい!!
一人っ子の僕には羨ましい限りだよ。
2011/01/30(Sun) 20:37 | URL | クロニカ | 【編集
ありがとうございました
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
花も可愛くなって大満足♪
イエローちゃんにも会えたし♡

パパさん、千花さん、お風邪はどんなですか?
酷くなりませんように。
2011/01/31(Mon) 00:26 | URL | 花ママ | 【編集
昨日は武蔵くんママさん独り占めで,しかもウマウマまで食べられて幸せな時間を過ごしましたね。
人見知りな武蔵くんも心開けるお友達のパパママがいていいですね~
その人見知りかげんがれぃれぃにそっくりで笑えちゃいますよ(^^)
でもそのパパママだけには忠実なところも,またかわいかったりするんです♪

そぉそぉ。
うちのれぃもたっくさん食べても全然太りません!!
やっぱり血筋ですよね☆

10日に3男を迎えるんですね。
いまから私も楽しみです。
2011/01/31(Mon) 02:52 | URL | ひーちゃん | 【編集
三人目おめでとうございます
賑やかくなりますね。
楽しみも増えますね。

我が家は・・・
私二年ほど悩みっぱなしです・・・
『白い』か『塩胡椒』か・・・
また刺激されちゃいますね・・・

ハイ!
2011/01/31(Mon) 08:39 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
綺麗にツルツル
大和君の写真みたよ。
綺麗にツルツルになってるね。
皮膚がとても綺麗ですね。
尻尾の上だけちょっと赤いけど。。。
それ以外は、くるっとゆで卵を剥いたように(変な表現でごめんね)綺麗です。
だんだん、皮膚もストリッピングに対応してくるんでしょうか?(^0^)
三人目の兄弟、楽しみですね。
2011/01/31(Mon) 10:17 | URL | Moook's papa | 【編集
クロニカさま
コメントありがとうございます v-341

レイチェルちゃん、似てますよね~。
突然の、嬉しい出会いになりましたv-290

花ちゃん、すっごく可愛いカットですよね~v-343
2011/01/31(Mon) 12:28 | URL | 千花 | 【編集
花ママさま
コメントありがとうございます v-352

土曜日は丸1日ありがとうございました。
花ちゃん スッキリしましたね~!
お洋服もピッタリでよかったですね~v-342

2011/01/31(Mon) 12:31 | URL | 千花 | 【編集
ひーちゃんさま
コメントありがとうございます v-10

やっぱりー!!れぃれぃちゃんも 食いしんぼだけど太らない子なんですね~v-290
やっぱり、体質ってあるんだなぁ・・・。

武蔵、大和よりゴハンも少し多いしオヤツだって大和が寝てる(興味示さないので)時に欲しがって多く食べてたりするのですが
何故か大和のほうが体重多くなってしまいます。
その分 武蔵のう○Pは すっごい量。
食べても食べても出ちゃうんですよね・・・まったく羨ましい子です。

10日、楽しみです。着々と準備整ってますv-290
2011/01/31(Mon) 12:35 | URL | 千花 | 【編集
ちぃ君&もっ君のパパさま
コメントありがとうございます
更に騒々しくなりますが また遊んでくださいね~
2年もお悩みですか。。。想像すると3匹の白シュナちゃん・・・も優雅で素敵だなぁ~と思うし パパさんなら塩胡椒、立派なコートになるから見たい気がしちゃいます
2011/01/31(Mon) 13:15 | URL | 千花 | 【編集
Moook´s papaさま
コメントありがとうございます

前回は抜いて貰ったらプツプツがある事がわかったのですが 今回はタマゴ肌でした。
腰の赤みも もうなくてキレイなので ついつい触ってしまいます。
大和も触ってほしいみたいで 催促するのですが毛布に素肌?が当たる感覚が気持ち悪いようで毎晩寝付くまで ジタバタ動いています(笑)
2011/01/31(Mon) 13:30 | URL | 千花 | 【編集
大和くん 抜き抜きお疲れ様~(^^)
その間 武蔵くんはママさんを独り占めできてよかったね♪

我が家もオリシュだけの時は、どちらかがトリミングの間1人っ子を満喫できたけど3兄弟になってからはなかなか個々で過ごす時間が少なくなってきてしまっています(>_<);;

リブさんのブログでイエローくんの写真拝見しました(*^^)
かっこ可愛く成長しそうで楽しみですね♪

3兄弟…いろいろと苦労もありますが縁あって千花さんちの子になったんだと思いますので3兄弟生活楽しんで子育てして下さい(●^o^●)

10日 楽しみですね\(^o^)/
2011/01/31(Mon) 17:59 | URL | おりまま | 【編集
千花さんこんばんは!

びっくりです~っそうなのですね
イエローくん 武蔵くん&大和くんの弟に
なるんですねーっっ

なんだか他人事には思えない~(笑)
(なんでやねーんっっ!)
ますます お会いできる日が楽しみですっ

子育て頑張ってください
ほよちゃんママ&BUZZパパの子
きっといいこになりますね♪
2011/01/31(Mon) 23:07 | URL | kei | 【編集
おりままさま
コメントありがとうございます

もありがとうございました
3兄弟 どうなるのかなぁ。。。
おりシュさんた家を見習って 明るい3兄弟目指します
色々 教えてくださいね
2011/02/01(Tue) 15:34 | URL | 千花 | 【編集
keiさま
コメントありがとうございます

今年はサリーちゃんMYUちゃん御一家に会いたいなぁと 楽しみにしています イエローくん 一緒に見守っていただけたら心強いです
2011/02/01(Tue) 15:42 | URL | 千花 | 【編集
土曜日はあえなくて残念でした。
DECOさんで売ってるおやつって、なんですか?
そっちじゃ手にはいらないのかな。

DECOさんだけじゃなく、ジョーカーにも行ったんだ。
またこっちに来るとき教えてね。
2011/02/03(Thu) 19:30 | URL | zakuro | 【編集
zakuroさま
コメントありがとうございます
土曜日は残念でした 体調はどうですか?

大和の好きなオヤツは 前に話したラスクですよ~。このラスク、武蔵のオヤツを狙うなんてこと普段しない大和が超スピードで食べて、武蔵の所へダッシュします
探し方が悪いのか 田舎なせいだか、こっちのイトーヨーカドーで見ないんですよね。。。前にはJOKERでも よく見たけど この日はなかったからDECOさんで買って行ってよかったです
2011/02/03(Thu) 22:12 | URL | 千花 | 【編集
三男くん、待ち遠しいですねっ♪
おひさしぶりです。
このところずぅぅっと帰宅が遅くて、
皆さんのブログの訪問も十分にできないでいました。
な、なんと!!武蔵&大和兄弟に
三男君をお迎えするのですねっ!!

我が家のモンドはリンダがお相手なので、
男の子の遊びがあんまりできません。
ぜひぜひ、3兄弟そろったら
一緒に遊んでやってくださいませ。

COCOさんにも行きたいわー。
2011/02/04(Fri) 22:33 | URL | pikari姐 | 【編集
pikari姐さま
コメントありがとうございます
モンドくん、カッコよく育ってるんだろうなぁ~。
リンダ姉さんと いい子でお留守番してるんですね~
本格的に暖かくなったら また遊んでくださいね
2011/02/06(Sun) 11:48 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
