武蔵の姉妹が見つかり 昨夜は大興奮で眠れなかった私。
早速、ご紹介出来る事になりました。

武蔵の姉?妹?の レイチェルちゃん
レイチェルちゃんは3姉妹の次女でB&Sの可愛い可愛い女の子 

ママさんに了承を得てブログからお写真お借りしました。

reirei.jpg


rei1.jpg

どう?どうー??武蔵に似てるでしょ~??

ブログを見せていただくとなんだか泣ける~。なんでかなぁ・・・。
濃い親戚さんのKEYくんの時も そうだったけど シッポが長いぞ~とか 足が長いよ~とかの他に「あっ、この子」ってすと~んと納得、頷ける感じがします。

ビビりんでワンコ嫌い、神経質・・・読めば読むほど武蔵の事?
って錯覚しちゃう~。

大切な武蔵が、産まれる前から生きる事を共にしていた子、離れ離れの犬生の中でこうして巡りあえるって すごいなぁ。

嬉しいなぁ~。

正直 大和に比べて親戚さんが少ないし増えていかないし もう2才半だから見つかる事はないだろうって諦めていました。

周りのお友達が「ウチの○○と、誰々ちゃんちの○○ちゃんは本当の兄弟だよ」って教えてくれたり 親子会を開いている様子は ペットショップから買って 、ショーケースに書いてあった生まれた場所が遠くの県・・・の我が家にとっては 羨ましいというより現実的ではない「憧れ」でした。


HOUDYで親戚さんが見つかる度、写真見て「ほぉ~ぅ似てる似てる♪」って自己満足していたのですが
レイチェルちゃんを知れた事は 生命の重みを感じるというのかな~すごく素敵な意味の重さを感じていて
「うひひ・・・似てる似てる~」って気分と ちょっと違っています。


そしてもう1つ 昨夜素敵な事がありました。

別の名はクロニカ のクロニカ不動産のマンション、{ザ・タワー クロニカ} の24階に武蔵&大和を入居させていただきました。

武蔵も大和も そっくり!この表情、素晴らしく武蔵&大和そのもので 感激しました。

追伸。
マンションの別室の皆様 武蔵&大和 とっても騒々しいですが 仲良くしてあげてくださいね
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ☆
れぃれぃのこと紹介していただいて、本当にありがとうございます☆
わたしも武蔵くんと兄弟と分かってから、気持ち的にも大興奮で、れぃれぃや旦那さんと武蔵くんの話ばかりしています。

ホントにブリーダーとは違ってペットショップでの購入だったので、一緒にその瞬間に生まれた兄弟を見つけることって、ホント難しいのかな…と思いながらも、こうやってブログを通してお知り合いになれたこと本当にうれしく思います。

そして何よりもブログをはじめて本当に良かった!!としみじみ実感しました。

武蔵くんとれぃれぃを繋いでくれたKEYママさんにも本当に感謝しています。

今後も兄弟&ご親戚付き合いよろしくお願いしますね☆
2011/01/25(Tue) 01:47 | URL | ひーちゃん | 【編集
千花さん!武蔵くんの姉or妹ちゃんが見つかって本当に良かったですね♪
私も武蔵くんはKEYにとって一番最初に出会えた親戚でもあり自分の甥っ子のような特別な思いがあるのでとっても嬉しくて(#^.^#) 同じお腹で時間を共に過ごした兄弟犬が一旦離れ離れになりまた出会えることは、運命的ですね!そして両方のワンコちゃんたちに会え私も幸せです♪いつかみんなで会える日が来ることを心から願ってます。
keyPersonになれた気がしちゃうっ
2011/01/25(Tue) 10:24 | URL | かいとん | 【編集
おめでとぉ~♪
すごい!!
同胞のきょうだいが見つかるなんて!
らるの心の兄弟(勝手に思ってるんだけど)
武蔵くんのきょうだいだなんて( ´艸`)
もしかしたら、性格らるに似てるのかな?って
想像しちゃった。

いつか一緒に遊べるといいね♪
2011/01/25(Tue) 21:37 | URL | Tomo | 【編集
そうなんだ~!!
千花さん、気持ちわかるわかるぅ。
嬉しいですよねっ!!
良かったですねっ!!!
写真を見るとお顔似ていますよね、やっぱり☆
しゅなもペットショップだったから、なかなか
親戚さんが少なく増えず、諦めていたの。
記事を読んで、なんだか我が事のように、
嬉しさが込み上げてきちゃった(*´∇`*)
いつか巡り合う日が来るまで、待っていよう。
そんな希望を再び持った私です!^^
P.Sパソコン心配していました。良かった良かった!
2011/01/26(Wed) 11:43 | URL | 黒シュナしゅなママ | 【編集
親戚さんに会えてよかったね。
同じところ出身だと、尻尾切る位置が、
同じ病院か、ブリーダーの好みだから、同じ出身のこはみんな眺めでした。
長さが似てるのは兄弟だけじゃないと思うよ。

親戚さんが少ないほうが、私は良いかなぁ~って思います。
2011/01/26(Wed) 12:01 | URL | zakuro | 【編集
似てる~♪
レイチェルちゃん、可愛い~♪
お目目といい、お顔の感じがそっくりだね。

大切なお友達がまた増えて良かったね♡
2011/01/26(Wed) 16:55 | URL | 花ママ | 【編集
こんにちわ。レイチェルちゃんとも
武蔵くんとも親戚さんのベルで~す。

HOUDYの登録のほうに、URLが無かったし、
このブログ画面にも、HOUDY検索シールが
無かったから、ちょっと出遅れてしまい
ましがたが、レイチェルちゃんの記事を
よく読み返したらブログされてらしたの
ですね。

ベルとレイチェルちゃんは、親戚って
わかる前から、似てるよね~ってお互いに
認めあっていたのでした。

武蔵くんとは、まだ感じかわからないけど、
武蔵ママがベルを見たら、絶対似てると
思うはずです。 レイちゃんとはホントそっくり
だから・・・
2011/01/26(Wed) 17:47 | URL | ベルパパ☆に~む | 【編集
お久しぶりです☆

武蔵君、親戚さんが見つかってよかったですね!
レイチェルちゃん、かわいい~♡
確かに武蔵君と似てるかも^^

武蔵君、大和君、今年も遊んでくださいね!
クロニカ君のマンション入居おめでとうございます☆
シュガーも違うマンションですが、入居させてもらっているので、そちらでもぜひ仲良くしてくださ~い!!
2011/01/27(Thu) 21:53 | URL | sugar | 【編集
ひーちゃんさま
コメントありがとうございます

HOUDYからの「兄弟が見つかりました」ってメールを見て大興奮で(笑)連絡とりたくて・・・はて、どうしましょ?と考えてました・・・。
とりあえず、仕事から帰ったら HOUDY経由でメッセージ送ってみようかな~なんて思ってたんです。
そしたら、KEYくんママからメールいただいて
こんなに早く 連絡取り合えるなんて 本当に嬉しいです

ブログを見せていただくという楽しみが、また1つ増えました
外見が似ているだけじゃなく、性格や食いしん坊なところまで同じで嬉しいし可愛いし、なんだか叔母な気分になっております。
こちらこそ、今後とも よろしくお願いします
2011/01/27(Thu) 22:10 | URL | 千花 | 【編集
かいとんさま
コメントありがとうございます

そして レイチェルちゃんと武蔵の橋渡しをしてくださり本当にありがとうございました

HOUDYからのお知らせで 兄弟ちゃんが登録された事はわかったものの、連絡とりあえる迄には さぁどうしましょ?って感じだったんです。
HOUDY経由でメッセージ送って、いつか見て貰えるかなぁ~みたいな淡い期待だったのが ママさんからのメールで嬉しさ大爆発でした
いつか皆で会えたら・・会えるよう雪の季節が終わったら 話し合いましょう
2011/01/27(Thu) 22:17 | URL | 千花 | 【編集
Tomoさま
コメントありがとうございます v-10

心の兄弟 v-344 私も らる君の事は やっぱり特別で 同じように思っています
何度、HOUDYを見なおしたかわからないもの(笑)

大和の親戚さんなのに どうしても、らる君のブログ見ると武蔵と重ねて見てしまって でもそれが嬉しかったりするんです

らる君の兄弟が見つかったら Tomoさん、よかったね~v-353嬉しいね~っv-353て嬉しい気持ちと でも多分 、その反面なんだか、らる君との距離が開いちゃうようで淋しい気持ちになりそうな私なんだよね。
だって私 この間会って帰宅して らる君の親戚さんみたら知ってる子が居て・・・ 軽く嫉妬しましたもん(笑)

2011/01/27(Thu) 22:41 | URL | 千花 | 【編集
前回訪問の際コメントできなかったので改めてw


始めましてアルトママと申します。
ブログのコメントありがとうございました。

武蔵君、兄弟見つかったよかったですね!

アルトさんと大和君は同胞・兄弟ではないけど
アルトさん側から見て、HNUDYでパパが一緒なのが大和君で、
知り合えたらいいな~なんて思ってたので、
こうした接点が見つかって本当に嬉しいです!

またブログ拝見させてください。
よろしくお願いします。


よければブログリンクさせてください。
2011/01/29(Sat) 16:02 | URL | アルトママ | 【編集
黒シュナしゅなママさま
コメントありがとうございます

私も 諦めていたんですよ~。
巡り会えなくても、幸せにしていてくれればいいやって思ってました。
だからホント、突然の奇跡なんですよね
あんなに諦めていたのに 見つかると欲がでるもので もう1匹いるはずの女の子や 見つかっていない大和の同胞の子・・・にも思いを巡らせてしまいますでも そう言いつつもシッポが同じように長かったり性格が似てる子は血縁関係なく、とっても気になる存在です
2011/01/30(Sun) 13:21 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさま
コメントありがとうございます
そうなんですよね、本当の本当は あんまり親戚が多いのは問題ありなブリーダーさんっていう可能性高くなりますものね。

でも今回の出会いは 本当に予期していなかった分 嬉しいものでした シッポが長い子は 血縁関係なく、結構気になる存在です。
2011/01/30(Sun) 13:46 | URL | 千花 | 【編集
花ママさま
コメントありがとうございます

昨日はありがとうございましたm(__)m
1日付き合わせてしまい すみません~
レイチェルちゃん 似てるでしょう~?
昔の可愛いカットだった頃の武蔵を思い出しました
2011/01/30(Sun) 13:50 | URL | 千花 | 【編集
ベルパパ☆に~むさま
コメントありがとうございます
HOUDYにブログURL載せていたつもりになっていました~。
最近、あまりPCから見たり更新していないので、すっかり忘れてしまっています。早速、確認してみます。ベルちゃんとレイチェルちゃん 似ているのでしたら きっと武蔵も似てるのかな~。親戚さん発見は嬉しいですね
2011/01/30(Sun) 15:44 | URL | 千花 | 【編集
sugarさま
コメントありがとうございます
お久しぶりです~。ご無沙汰してしまい すみません
クロニカさんのマンション入居させていただきました~。すっごく似ていて嬉しくなってしまいました。
暖かくなったら遊んでくださいね~
2011/01/30(Sun) 18:15 | URL | 千花 | 【編集
アルトママさま
コメントありがとうございます v-10

HOUDYでアルトちゃんを知って、どうにか連絡とれないかな~と思っていました。
普段は見ない、FC2の訪問者履歴を真夜中になーんとなく見たら、アルトちゃんの名前が・・・。
翌朝、HOUDYで確かめたら同じ誕生日・・・これは あのアルトちゃんだわ!!!と嬉しくて嬉しくて早速コメントさせていただきました。

HOUDYの中では、大和にとっては1番近い親戚さんがアルトちゃんなんですv-353
こうして やり取りが出来ること、本当に嬉しく思います。

リンクの件ありがとうございます。こちらこそ よろしくお願い致します。
私のブログのほうにもリンクさせてくださいねv-290
2011/01/30(Sun) 18:24 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
