22日(土)。

しゅなしゅなクラブのTシャツを名前入りで作っていただいて、それを着ての集まりに参加させていただきました。
場所は以前、シュナ飼いの先輩に連れて行っていただいた、シュナが看板犬のお店。
大和市の Sorriso です。

大遅刻~。。。
皆さんをお待たせしてしまい大変申し訳ないことに m(__)m   本当に すみませんでした。

美味しい食事と おしゃべり。
最後にテラスで皆で写真を撮ったよ~。

DSC03152_convert_20110123215306.jpg


武蔵は居るのか居ないのかわからないタイプだが~。
今回も お騒がせ止まらない大和。
失礼致しました

みんなの写真 上手に撮れたかな??

DSC03131_convert_20110123215046.jpg

DSC03133_convert_20110123214834.jpg

DSC03142_convert_20110123215117.jpg

DSC03147_convert_20110123214935.jpg

DSC03084_convert_20110123214737.jpg

DSC03096_convert_20110123214526.jpg

DSC03097_convert_20110123215226.jpg

DSC03100_convert_20110123214617.jpg

DSC03105_convert_20110123214659.jpg

DSC03116_convert_20110123215017.jpg


23日(日)。

壊れていない期待の星の1台。
極寒の、物置と化した部屋にあるデスクトップPCを久々に使いました。

そこにHOUDYからメール。
なんと! 武蔵の姉?妹?が見つかりました~
もう2才半。もう見つかる事はないだろうなって諦めていたので嬉しかった。

いつか会えたらいいなぁ~。
なぁんて思っていたところに、親戚さんの KEYくん ママから嬉しいメールをいただきました。
KEYくんと知り合った時も嬉しくてココにKEYくんの写真をUPさせていただいたんだよな~。。。

BLOG見せていただいたら・・・・涙が出る出る。このゴッツイ武蔵を可愛く可愛くかわいーくしたら こうなるよね 
という感じ。
足も長いシッポも、何よりこの眼差しが 確かに兄弟だ!!って。

・・・・・と書きながら。武蔵を見て がっかりされないか急に心配になってきました。。。
いつかココで、似てるでしょっ  てUP出来たら・・・と思います。




この週末は 武蔵に出会ったペットショップやホームセンターで 買い物色々。リビングが また少し狭くなりました。
コメント
今晩は、クロニカデス。
このTシャツ、花ちゃんのところでさっき見たよ。
お名前が付いているからイイね☆

武蔵くんの親戚さんが見つかったの?
嬉しいね。
今夜の記事で、お母さんが作らせてもらったミニ武蔵君大和君をご紹介させていただきました。
みてガッカリしないでね。
2011/01/23(Sun) 22:44 | URL | クロニカ | 【編集
昨日はお疲れ様でした。
遅かったのでちと心配しましたが、無事たどり着いてよかった。
闇取引だから、写真暗いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

兄妹さんさっきHOUDY見てきたよ。
同じ誕生日で、本当の兄妹ってすごーいね。
会いたいってことなんだろうね。
会えるといいねぇ~♪
2011/01/23(Sun) 23:21 | URL | zakuro | 【編集
こんばんわ☆
さっきメールさせてもらいました!!
武蔵くんのこと知って、どうしても連絡を取り合いたくって、こうやってお知り合いになれたこと本当にHappyです!!
やっぱりお目目は同じくりんくりんで真ん丸お目目ですね☆
武蔵くんの表情とれぃれぃの表情やっぱり、そっくりですもんね。
ぜひ今後とも兄妹(姉弟??)付き合いで、末永くよろしくお願いします!!

れぃれぃの紹介&お写真の掲載していただけるなんてとってもうれしいです☆
わたしのブログでも武蔵くん、紹介させてくださいね♪
2011/01/24(Mon) 00:05 | URL | ひーちゃん | 【編集
土曜日はお疲れさまでした!
楽しい闇取引でしたね(笑)
おそろTシャツでランラン出来るの
楽しみにしています♪

兄妹が見つかると感動しますよね~
会える日が待ち遠しいですね☆
2011/01/24(Mon) 01:21 | URL | mildneu | 【編集
兄弟見つかって羨ましいv-237
いいな♪いいな♪
親戚さんが見つかってもすっごく嬉しいんだから
兄弟なんて、めちゃくちゃ興奮するんだろうなぁ。

HOUDYからメールが届くんですねv-237
メールこないかなぁ・・・
2011/01/24(Mon) 08:46 | URL | aki | 【編集
クロニカさんへ
コメントありがとうございます
そしてミニ武蔵&大和を作ってくださって本当にありがとうございましたm(__)m すぐに武蔵大和だ~ってわかりました。
皆で円になって談笑している姿も なんだかとっても嬉しかったです
本当にありがとうございましたm(__)m
2011/01/24(Mon) 16:46 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます
人生最大の大遅刻で焦りました~
本当に お待たせしてしまい申し訳なかったです。 めいっぱい明るく修正したんだけど 闇取引だからね~暗くてよかったのね(笑)
我が家は武蔵だけは着せて出掛けてもよさそうだな~。大和の名前 微妙に変えて作って貰えばよかったかな(笑) しゅなしゅなクラブの名前に傷がつくと いけないから それも海賊版で頼むべきだったな~
2011/01/24(Mon) 16:54 | URL | 千花 | 【編集
ひーちゃんさま
コメントありがとうございます
れぃれぃちゃんと武蔵 会ったらどんな反応するか楽しみですね~
また楽しみが1つ増えました
レィチェルちゃんの事 書けるなんて本当に夢みたいです
2011/01/24(Mon) 17:02 | URL | 千花 | 【編集
mildneuさま
コメントありがとうございます
すっごい遅刻、お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

笑いっぱなしで時間が過ぎるのが早かった~
なんだかご挨拶出来ずにバタバタとサヨナラ~になっちゃってごめんなさい また 遊んでくださいね~
2011/01/24(Mon) 17:08 | URL | 千花 | 【編集
akiさま
コメントありがとうございます

そうなの~HOUDYってメールくれるんだって初めて知りました。
今までは 登録めんどくさっ・・・なぁんて思っていたけど 一変してHOUDYさまさまになりました(笑)
大和も見つかってないので アッシュくん オーブちゃん お互い見つかったら嬉しいですよね~
2011/01/24(Mon) 17:16 | URL | 千花 | 【編集
先日は参加できずにごめんなさい。
みんな可愛いなぁ~

武蔵君のきょうだいが見つかったのね。
うわぁ~♪
良かったね~♪
HOUDYさん凄いね!
2011/01/24(Mon) 21:45 | URL | 花ママ | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます♪

今度は一緒に参加できたら嬉しいなぁ~。

武蔵のきょうだいが見つかりました。
ホント、夢みたい!!
HOUDYさまさまです(笑)
2011/01/24(Mon) 21:56 | URL | 千花 | 【編集
こんばんは。
おじゃましま~す。
土曜日はお会いできてとってもうれしかったです。
楽しいひと時をありがとうございました~
武蔵くん大和くん、イケメン~
おばちゃんクラクラでした 笑

我が家のせなっちをずーと抱っこしてくださり、あのせなの顔ったら。。。せなは恋におちました。 ぷぷっ

今度はぜひぜひ闇Tシャツきてランランごいっしょさせてくださいね。

きょうだいうらやましいです。3匹とも未だ巡り会えず。。。
2011/01/26(Wed) 19:18 | URL | きょうこりん | 【編集
きょうこりんさま
コメントありがとうございます

先日はありがとうございました。
きょうこりんさんの隣 楽しかったよ~ぉ
セナちゃん きっと私のクッション体にネムネムが増したのでしょう(笑)
可愛かったなぁ。ずっと抱っこしていたかったです。
可愛い3兄妹のブログがあったら嬉しいなぁ(←さいそく)mildneuさんのブログに登場するのを楽しみにしています

この日は 大遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした。最後も、なんだかほわほわ~んと消えて、ちゃんとご挨拶出来ずごめんなさいm(__)m

また お会い出来るのを楽しみにしています
2011/01/27(Thu) 12:41 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
