随分、更新遅れてしまいました。。。

と言うのも、家のノートパソコンが私が触ると壊れる→パパが治す→パパ正常に丸一日使う→私の方にパソコンを向けた途端立ち上がらない。。。の繰り返し。それが2台!!!

おまけに私がセットすると3回中2回は途中で止まり異常ブザーが鳴る洗濯機。
なんだろう~。。。
おかしいよ。。。
最初は「私が触るとパソコン動かないんだよね~」なんて気楽に呟いていましたが、最近は ちょっとパソコン触るのが怖くなってしまいました。

そのくらいビンゴで、私の前にパソコンが来ると動かなくなってます。。。
というわけで、いい加減
ガックリきてしまったパパが今は治しそうにないので自分的記録の為に写真なしで、10日(月)。

銀世界~のランで 遊んで来ました。
雪が大好きな武蔵は皆さんの到着前に走りまくり~


今回ご一緒してくれたのは

虎太郎くん&小梅ちゃん

ちぃ君&もっ君

レオン君&セブン君

ムーク君

花ちゃん

ロコちゃん

ももすけ君&きょうすけ君

KANAちゃんとパパさんが 大きな雪だるまを作って・・・レオン君が破壊活動に励んでいたのが可愛くて印象的。

あとは24時間食いしん坊が武蔵だけじゃないってわかった事かな~(笑)

この日の大和は 都会ガールのロコちゃんに夢中でした。

夕方まで残った組で Bob cafeで 遅~いランチと おしゃべり。

ムークくんのパパさんからレクチャーを受けて虎太郎くんの初?ラッピングが可愛かったよ~。



しばらく皆さんのブログにも 携帯からボチボチ・・・の訪問になってしまいそうです。

武蔵のオニヒゲがクルクルしてたから抜いたら すっごい枝毛だった~!とか 花ちゃんママとゴスペラーズのコンサートに行ってきた~とか書きたい事は多々ありますが。。。

ごきげんよう m(__)m

スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
