23日(木)。

午前中パパが出掛けたので お留守番。
帰ってきたら お出掛けしようね って言ってたのに。。。


まだかなぁ~。

あああああああああ大和ドコモ


帰ってこないなぁ~。

えーゆー大和だだddddddddddd


そろそろかなぁ~。

qqqqqqqqq大和 ドコモ代


眠くなっちゃったなぁ~。

大和AUだだっだだddddっだだっだdd


とリビングの入り口でワクワクしながら待つ大和とは対照的に。

爆睡・・・・実は3度寝中~♪ の武蔵。

武蔵 大だっだだっだだddっだ



行くときに起こして~。の ぐうたら犬。


qqqqqqqqqq武蔵 大


パパ帰宅~♪で 足柄ランに向かいました。


今日は イタグレさんかな~のオフ会していたので賑やか。
我が家は 初めて1番入り口の、アジリティのあるランで遊ばせて貰いました。
お久しぶり~に ビーグルのアンセピちゃんに会えました~ 


今日は熱海の冬の花火がある日。

でも、武蔵&大和をランで遊ばせてあげたいし・・・。
足柄と熱海では方向バラバラ・・・・というわけで 熱海行きと迷って決めたのは、足柄から そのまま行ける
富士急ハイランドのイルミネーション。高さ日本一のツリー とやらを見に行きました。

うぅぅむ。。。。。。。

園の外から見たから悪いのか ちっちゃ!!

我が家は近くのJマートという、シュナファン3に載っている
Doggys cafe が入っているホームセンターの駐車場から~とか 車で走りながら~とか見たから・・・。
・・・・・・・・なのか?

ちゃんと入園料払って 真下から見たら感動するかもしれません。
でも、色が変わっていくのでキレイでした。
あと、車で走りながらちょっと見えた観覧車が、とーってもキレイでしたよ~。

武蔵大和も今日は牛肉のゴハン。

私たちもDoggys cafeで食事にしました。

お店の方に聞いたら、看板犬ちゃんたちは普段は甲府のお店の方にいるそうで、会えませんでしたが
壁に素敵なパネルが飾ってありました。

だだだだdっだだだだっだだdパネル2


パネル1だだだだだだだっだだd

お食事も美味しかったですよ~ 

帰宅して、デザートのケーキ。

生クリームが苦手な私。最近見つけた週に4日しかOPENしていない近所のケーキ店さんがお気に入り。
でも、24~25日は予約のショートケーキのみの販売ということで、それでは食べれない私の勝手で
我が家のクリスマスは1日早まりました。

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~ 

コメント欄閉じます。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
