大和の夏のストリッピング以降 武蔵とのトリミングの間隔が合わず、いつもは「花ちゃんと武蔵」バージョンか 「花ちゃんと大和」バージョンでトリミングをお願いしていたのだけど。

今日は久~しぶりに「武蔵&大和」バージョン。

いつもは どちらかがボッサ~ だったけど今日は一緒にスッキリ写真が撮れるね~

DSC02957_convert_20101213105845.jpg


DSC02963_convert_20101213105921.jpg


DSC02973_convert_20101213095032.jpg

クリスマスカラーのバンダナを巻いて貰ってきたよ~ 

親ばかばっか~んだけど、似合うので当分お出かけには巻いて行こうかな~。

今日のお買い物は・・・・。まず デザインFに、以前購入したネックレスの修理をお願いしに行って・・・念願のシュナパン!!

DSC02978_convert_20101213094953.jpg

帰宅して武蔵&大和で半分ずつ なんの躊躇もなく豪快に食べちゃったよー。

久しぶりにJOKERへ。

WHCYのブースのお姉さんに お友達の写っているカタログを見せていただいたり・・・

以前 家の近くのショップで購入した迷子札が 迷子札の意味ないじゃん・・・てほど字が消えてしまったので
よくいる迷子札屋さんに「コレは永く字が消えないのね?」って事を何度も確認して作っていただく事を決意。

DSC02934_convert_20101213095122.jpg


DSC02931_convert_20101213095200.jpg

よーく見ると、武蔵の絵は立ち耳・大和の絵は垂れ耳なんですよ~。

裏にはもちろん我が家の個人情報が彫られています。武蔵大和の名前の文字体や裏の我が家の苗字の文字体に
ちょっとこだわって作っていただきました。

お店のお兄さんが言うように、この迷子札は永くもってくれるといいなぁ~ 

迷子札とオヤツを購入したら サンタさんの帽子をプレゼントして貰いました。

試しに大和にかぶせてみたら可哀想なくらい上を向いたまま固まってしまった。。。
クリスマスまでに 上手にかぶれたら写真撮りたいな~ 
コメント
仲良くトリミング
仲良くトリミングですね。
綺麗になって並んで写真、最高ですね。
迷子札、やっぱり字が見えにくくなってきたので裏にテープを張って誤魔化している
Moookです。(汗)
2010/12/13(Mon) 11:55 | URL | Moook's papa | 【編集
バンダナ巻いてもらったんだぁ~。
年末サービスかしら。
クリスマスバンダナ未経験よ。
WHCYさんのカタログって、ももすけのことかしら?

WHCYさんの福袋がネットで買えるよ。


迷子札、欲しいけどまだ作ってない。
薄くなって消えていくってきくから^^
2010/12/13(Mon) 12:08 | URL | zakuro | 【編集
バンダナ、とてもお似合いなお二人さんだこと♪
いいですね~(*^^)vデザインFさん行かれたんですね~
もっぱら、気になるFさんはパソコンで拝見してるだけ。。。東京か~。。。いいな~(*^。^*)
お店に行ってみたいんです\(^o^)/

迷子札、わかりますよ~耳が立ってるのと、ねてますね~\(^o^)/
2010/12/13(Mon) 18:36 | URL | あんず母 | 【編集
イイなぁ~♪
イケメンズ♪
囲まれてみたいなぁ~♪
バンダナ似合ってるよ。
すっきりカッコ良くなったね。
残念無念…
一緒に行きたかったよ~~~
またお出かけ一緒に行こうね。
シュナパン、のらくろに似てるね。
やっぱり、のらくろはシュナなのかな?
2010/12/13(Mon) 20:21 | URL | 花ママ | 【編集
No title
こんにちは!
さっそく 遊びに来させていただきました♪
ぴっかぴかになって武蔵くんも大和くんもかわいいっっ
バンダナもちゃ~んとさせてくれるんですね!うらやましいです
うちのお嬢さんは つけた瞬間に ガジガジ...(^^;ひっぱがしです

Rivさんにシュナバニ葉山にも行かれるんですねっ
う~ん出没地域が同じで嬉しいです~♪♪
いつか偶然にお会い出来るときもあるかも..ですね

また宜しくお願いします(^^
2010/12/15(Wed) 12:39 | URL | kei | 【編集
No title
先日は御来店ありがとうございました。

確かにストリッピングをしていると、なかなか二人が揃って決まってる事が珍しい事になってしまいますよね^^;
うちなんかも誰かしらハゲですもん(笑)

バンダナ迷わず武蔵くんに赤、大和くんに緑を巻いてしまったのですが
気に入っていただけましたか?
千花さんが執念でお買い物されたタオル大事に使わせていただきます♪(もったいなくて使えないかも・・・)
シュナ好きにはたまらない素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m

2010/12/15(Wed) 13:54 | URL | schnalan! | 【編集
Moook's papa さんへ
コメントありがとうございます v-290

以前の我が家の迷子札は1年ももちませんでした。。。
今回のも お値段的には変わらないから、どうかなぁ~(笑)

日曜日、足柄に行けず残念でしたv-356
また是非遊んでくださいね~。
2010/12/15(Wed) 15:34 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-10

WHCYさんで「ももすけくんの載ってるのありますか~?」ってカタログを見せて貰いました。
可愛いツナギがあったんだけどサイズが合わず断念しました。

迷子札、やっぱり消えるんだ~(汗)
「消えません?」って何度も確認しちゃったよ~。
2010/12/15(Wed) 15:36 | URL | 千花 | 【編集
あんず母さんへ
コメントありがとうございます v-353

ウチのパパが どうも東へ東へ行きたがるので・・・なんだか最近は出かけるとなると神奈川・東京が多いです。
逃れられない用事で静岡市に行くことはあるけれど 普通~にお出かけは富士市から西には随分行ってないなぁ~。
迷子札 わかってくれましたか~(笑))))
ビミョ~だよねv-290
2010/12/15(Wed) 15:40 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-291

また来年一緒に行きましょう~v-343
花ちゃんの あんよも良くなってるようで安心しました。
今年中に会えるかな~。
会えたら嬉しいな~v-290
2010/12/15(Wed) 15:42 | URL | 千花 | 【編集
kei さんへ
コメントありがとうございます v-353

いらっしゃいませ~!!遊びに来てくださって嬉しいですv-344
我が家は静岡なのですが 二宮までは1時間くらいで行けます。

偶然にでも会えたら 本当に嬉しいですね~v-10
またブログお邪魔させていただきます
2010/12/15(Wed) 15:45 | URL | 千花 | 【編集
schnalan! さんへ
コメントありがとうございます v-291

先日はありがとうございました。
2匹一緒にキレイな状態は久しぶりなので嬉しいですv-10
私もパパも 武蔵には迷わず赤を選びます(笑)
可愛いバンダナ、嬉しいです。お出かけに使わせていただきますね~v-344

タオル、我が家は既にパパの枕に巻かれています。パパはシュナタオルの質感を独り占め~。
私は・・・・大和が私の顔に体をくっつけて寝るので「こういうときバリカン仕上げのフワフワな毛だったら気持ちいいのかな~~~」と思いながら寝ています(笑)
と言いつつ また2ヶ月くらい後にはハゲ坊主 よろしくお願いします~。
2010/12/15(Wed) 16:14 | URL | 千花 | 【編集
No title
はぁ~~んe-349
またまた、しゃっき~ん眉でかっこいいよぉ~e-266
バンダナもすっごく似合ってるぅv-218

大和サンタ&武蔵サンタ 楽しみにしてるよぉ~
がんばってねぇe-463
2010/12/15(Wed) 21:37 | URL | Tomo | 【編集
Tomo さんへ
コメントありがとうございます v-10

大和が帽子全然ダメだったので 武蔵じゃ無理だろう~と既に諦めモードでございました~v-356
らる君は いつもモデルさんしてるから帽子や、かぶり物も大丈夫かな~v-290

らる君やお友達ブログ見せていただいてると、旅行組仲良くて羨ましいよ~v-344
2010/12/16(Thu) 22:12 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
