テレビを観ながら・・・・この人 ウチの子(犬)に似てる~  なぁーんて妄想しませんか?

我が家の場合、めきめきと体格が変化してしまったので その時々で変わるのですが・・・。

moblog_c9c6fc10.jpg




以下、母(私)の アホな妄想と親バカな濁った視点のため閲覧注意 



基本、細い(見えるだけだけど)武蔵は 私にとっては王子様キャラ 

大和のようにゴリマッチョになっては困るのです 

なので、武蔵を洗って後ろ脚の筋肉がモコッとしていたのを見た時には ショックで悲鳴をあげそうになってしまった・・・・



で、ここ最近 武蔵に見えるお兄さんは コチラ 。

元々はクルクル~の毛だった武蔵なので なんだかこのお兄さんが他人に見えない~ 

私の中では、クリンクリンの毛でガリガリに細かった頃の武蔵のイメージが強いのかな~。

上の写真は1年前。

コチラは最近の武蔵。

DSC02548_convert_20100914223127.jpg

王子様キャラから遠くなってるなぁ・・・。

コメント
武蔵君はシテイボーイ
武蔵君のイメージは洗練されたシテイボーイですね。
大和君は、えへへ。ワイルドボーイかな?
昨夜見たTVの映画(アニメ)のロバがMoookに似てるなぁと思ったMoook's papaです。v-12
2010/12/11(Sat) 10:16 | URL | Moook's papa | 【編集
はじめて会った武蔵君は小さくて、ももすけより細かったのに。
いまじゃー、足長王子様だね(笑)

大和君はゴリマッチョのCMの人かな?

ももすけときょうすけはなんだろう。
思いつかないなぁ~。
2010/12/11(Sat) 22:13 | URL | zakuro | 【編集
武蔵君のキラキラお目目に見つめられると♡
優しい目をしているんだよね~♪
大和君は今流行の野獣系アイドル?(笑)
タイプが違うツーワンズで羨ましいなぁ~
2010/12/12(Sun) 17:49 | URL | 花ママ | 【編集
Moook's papaさんへ
コメントありがとうございます v-353

大和は やっぱりワイルド系ですか~(笑))))
外の姿はワイルドだけど おウチでは我が道を行く武蔵とは逆で甘ったれのストーカー犬。
寝るときも「ママ~」って顔くっつけて寝るような子です。

ムークくんも おウチだけでの顔ってあるのかな~。
2010/12/13(Mon) 09:25 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-10

前にzakuroさんが作ってくれたゴリマッチョ系ダンシングチーム、あれはまさに大和~!!って感じでツボでした(笑)))
ももすけ君より 武蔵の足は伸びたんだよねぇ。。。
小さいまま、あんまり大きくならない子だと思っていたんだけど予想外に大きくなってビックリ。
うちは完全に子犬の頃にゴハン量が少なかったので(量を勘違いしていたから)大きくなって骨がのびる・・・って説のいい例かもしれないよね~。
2010/12/13(Mon) 09:30 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-343

なにしろ大和なので~(笑)野獣系、納得~(笑)
これだけタイプが逆な兄弟も きっと珍しいんじゃないかなー。
昔は 武蔵のおとなしさ(へたれ度たっぷり)が悩みの種だったけど 今では感謝だよ~(爆)))
大和みたいな子が2匹だったら 私はきっと激痩せしていることでしょう・・・v-397
2010/12/13(Mon) 09:40 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
