13日(土)。
まず 幸せな週末の1日目~。

大和の親戚さんの 花ちゃん が 我が家に遊びに来ました。

DSC02784_convert_20101115231233.jpg

9時間くらいかな~パパとママと離れて我が家でお留守番 
とってもいい子してました。

ビミョーな距離だけど親戚同士 一緒にお昼寝 

DSC02780_convert_20101115231147.jpg


一緒にオヤツ食べて ゴハンして~。ボールで遊んで・・・・。

花ちゃんのお迎えの頃には 何事もなく過ぎたことにホッとする気持ちもあったけれど、「帰っちゃうの~?」という気分で淋しくなってしまった私。。。

花ちゃん また遊びに来てね~ 


そして幸せな週末2日目の14日(日)。

とっても会いたかった 親戚さんの らるふクン 。

20101114160235+(5)_convert_20101115231834.jpg


山梨に旅行に行くの~。と、らるくんのパートナーのTomoさんから連絡をいただいた先月。
モチロン会いに行く~  というわけで、遊んでいただきました。

ボクら、似てるやろ~?

背格好も

20101114155357+(13)_convert_20101115232522.jpg

この眼差しも

DSC02833_convert_20101115233418.jpg


マイペース具合も。

20101114155357+(9)_convert_20101115232441.jpg

どうや~?似てはるやろ~?

感情表現がちとズレてるトコも似てるんやで~(笑)



でも。

本当の親戚さんは コチラの組み合わせ。

20101114155057+(2)_convert_20101115233521.jpg


大和の野蛮犬ぶりに、らるくん唖然。
ジェントルマンな らる君と対照的すぎて申し訳ない。
・・・・・だが君にも、ちょっとだけ同じ血が流れている・・・ハズよ  ププッ 

らる君が大和の親戚さんとわかって ブログにお邪魔するようになって 随分たちました。
会ったことのない方とのブログの交流は衰退しがちな私ですが、TOMOさんのブログの雰囲気が大好き。

ブログを読ませていただくたびに
らる君って武蔵の親戚ではないのか?と何回HOUDYを見直したことでしょ~(笑)

心残りは、我が家の到着が遅かったので、関東組の方々とはご挨拶のみになっちゃったこと。。。

幹事さんをはじめ 声を掛けてくださったり色んなお話してくださった兵庫の髭犬団の皆さん 本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間になりました。

来年の旅行も是非、こちら方面へ~ 

そしてそして 終始気遣ってくださったTOMOさんに感謝です。
らる君にいただいた  うまうま
ピラニア兄弟で、トロいママは写真間に合わなかったの

暗くなる頃まで らるクンと静岡組に遊んでいただきました。
なんと!我が家・・・・カメラを手にしたのがこの時点から・・・・。普段会えない髭犬さん達の写真がないではないか 




富士山挟んでぐる~り反対側へのドライブ。
御殿場~山梨の紅葉が素晴らしかった!
1番見頃に見れたんじゃないかな~ 

らる君と兵庫の皆さんに またお会いできますように 
コメント
ありがと~
先日はお世話になりました。
武蔵君のソファの場所を占領してしまったね(笑)
ごめんちゃいね。
大和君とのねんね、可愛いなぁ~♪
この微妙な距離がなんとも…(笑)

帰りに武蔵君と大和君が「花ちゃん…帰っちゃうの?」
みたいな表情したのがジ~ンとしちゃった。
パパさん千花さん、色々ありがとうございました。
安心してお出かけできました。

翌日のラルフ君とのご対面、武蔵君の親戚さんかと思った~
やまちゃんだったのね~
イケメンのところが似てる感じ♪うふ♡
楽しい休日で良かったですね。
2010/11/16(Tue) 18:00 | URL | 花ママ | 【編集
お疲れ様でしたぁ♪
先日は、ありがとうございましたぁ~
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

ずっと会いたかった千花さんファミリーに
会えて、ものすご~くうれしかったのですぅe-446

お友達にも言われちゃったぁe-455
『えっ!ご親戚って武蔵君の方じゃないの?』
って( ´艸`)
大和くんのパワフルさをらるにも分けてほしいよぉ~

私もがんばって、ブログアップするので
また見に来てくださいね!
と言いながら、
今日は、お昼までらると二人で
ぐぉ~~っと爆睡しちゃいました...

また、お会いできる日を楽しみにしてますe-348


2010/11/16(Tue) 20:05 | URL | Tomo | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます

花ちゃんが寝てるトコに大和がソファーの反対側で寝始めたんですよ~(笑) その頃 武蔵は花ちゃんのボールが気に入ってしまって 抱えて1人で寝てました~。
また遊びにきてね
2010/11/18(Thu) 08:46 | URL | 千花 | 【編集
Tomoさんへ
コメントありがとうございます

お会い出来て本当に嬉しかったです
本当にありがとうございました。
武蔵も大和も ウマウマ喜んでます~
ワフさんも とっても良かったですね~。ホテルはどうだったかな~。
皆さんにもホントよくしていただきました。
よろしくお伝えください
らる君 Tomoさん また会いましょうね~
2010/11/18(Thu) 08:56 | URL | 千花 | 【編集
お客は花ちゃん。
お客さんは花ちゃんですね。
武蔵君と大和君、ホスト役で緊張したかな?
親戚ワンちゃんが近くに居ると楽しいですね。
2010/11/18(Thu) 10:14 | URL | Moook's papa | 【編集
Moook's papa さんへ
コメントありがとうございます v-34

花ちゃん とってもいい子にしてました。武蔵は ちょっとビックリしていたみたいですが大和はご想像の通り(笑)
翌日、兵庫のお友達(親戚さん)に会えたんですよ~。この日を とっても楽しみにしていたので 嬉しい1日になりました。
2010/11/19(Fri) 21:48 | URL | 千花 | 【編集
先日はありがとうございました♪
親戚さんだったのねぇ~(@_@;)
そんな事も知らずに、のほほ~んと過ごしてました(-_-;)あちゃ~
大勢の方がいると舞い上がっちゃう私。。
静岡チームが最後まで残っててくれて、とっても安心でした(笑)

らるふくんの写真。とっても素敵に編集してあるね♪
また遊んでくださいね~!
2010/11/19(Fri) 22:09 | URL | 銭母 | 【編集
いいないいなぁ♪
満喫の2日間でしたね~!!
日曜日はwoofに行っていたんですねっ!
土日、その頃はちょうど西武ドームで真剣モードで、
お店巡りなんぞ・・・^^;
らるくんは黒シュナくんですよね?いつかお会いしてみたいなぁ♪
写真を拝見して、タイプがうちのしゅなにも似てるかも~と感じて(^_-)-☆
千花さんっ♪明日とっても楽しみです!!
どうぞよろしくお願いします(^^)/
パパさん、武蔵くん、大和くんにもよろしくぅ~~♪
2010/11/20(Sat) 08:06 | URL | 黒シュナ しゅなママ | 【編集
下りの大渋滞を警戒して
お先に失礼しちゃいました~~~。

挨拶だけでもできて良かった♪

実は。。。
受付で後ろから、あつーい視線を送ってたの
「後ろ向いて」って(笑)
パパさんがいたから、当たってると確信して
トントンしたんだ~~(笑)

道、教えてくれてありがとうね☆
また、宜しくです♪
2010/11/20(Sat) 14:31 | URL | mine | 【編集
銭母さんへ
コメントありがとうございます v-352

お久しぶり~でお会いできて嬉しかったです!! 
そうそう、親戚さんご対面だったの~。

凛ちゃんに会えて、和柄好きな私としては和柄お洋服実際に見れて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~ v-290
2010/11/20(Sat) 15:02 | URL | 千花 | 【編集
黒シュナ しゅなママ さんへ
コメントありがとうございます v-34

来年はSDC行きたいな~って皆さんのブログ見て張り切ってますv-290

らる君はブラックのジェントルマンです v-343
しゅな君と仲良くなれるタイプだよ~!!

明日 やっとやっと会えますね~v-291 
楽しみすぎて寝れないかも~( ´艸`)
豊橋?のお友達も紹介してくださいね~v-345
2010/11/20(Sat) 15:12 | URL | 千花 | 【編集
mineさんへ
コメントありがとうございます v-353

ちょっとだけだったけど会えてよかった~!!
もうちょっと早く着く予定だったんだけど、ナビが機能せず迷っちゃいました~。。。

mineさん自分で運転して あちこちスゴイなぁ~v-290
パパが居たからっていうか~。大和のギャンギャン声で そちらを見たらパパがいたのでは?( ´艸`)

受付しながら 大和の声にヒヤヒヤ、イライラしてたトコだったのでしたv-356
2010/11/20(Sat) 15:17 | URL | 千花 | 【編集
ブログにコメント、ありがとうございました♪
ジン・リク・弁慶ママです♪
先日は、ご挨拶出来ずに残念でした(:_;)
大和君は、らる君の親戚さんなんですね(*^_^*)
親戚さんに会えるとテンション高くなっちゃいますよね(笑)
ホント、楽しい一日で♪
今度、お会いする時にはバッチリとご挨拶したいなぁ♪
仲良くしてくださいね!!!

2010/11/21(Sun) 02:11 | URL | yuka | 【編集
yukaさんへ
コメントありがとうございます ♪

弁慶くんは武蔵くんになってたかもしれないんですね~。
我が家は 大和が弁慶くんになるハズだったし・・・。
なんだか こんな偶然?は嬉しいです。

弁慶くん撫で撫でできなかったのが心残り~。。。
また お会いできますように・・・♪
2010/11/21(Sun) 20:49 | URL | 千花 | 【編集
先日はありがとうございました♪
すぐに会うことのできない距離だけど、親戚さん、そしてブログが縁で会うことができるなんていいなぁ♪って微笑ましく大和くんとらるくんの2ワンを見ていましたぁ。
武蔵くんと親戚じゃないって聞いたときはビックリだったのですけど…(笑)

ホントに楽しい時間をありがとうございました♪
次回お会いするときは…大和くんと武蔵くん、我が家のチンピラなそらといっぱい絡んでくださいねぇ♪
2010/11/22(Mon) 17:26 | URL | そらママ | 【編集
そらママさんへ
コメントありがとうございます ♪

先日はありがとうございました~。
普段なかなか会うことの出来ない関西組さんとお会いできるなんて 本当に嬉しかったです!!
らる君と武蔵 似てますでしょ~(笑)
ブログで見ていても らる君は武蔵に似た感じ・・・って思ってましたが 会ってみたら想像以上に似ていた((笑))
血縁関係なく 嬉しかったです♪

そら君、うちの野蛮兄弟も またよろしくね♪
またお会いしたいなぁ~。
関西まで行っちゃおうかしら・・・。
2010/11/24(Wed) 11:58 | URL | 千花 | 【編集
先日はありがとうございました♪
我が家のハウルはガウガウなので、
私がおしゃべりしている間にご迷惑かけなかった
でしょうか?
それに、うちの旦那さんも・・・。ちょっとズレでるところがあって・・・。
しゅな談義ではなく静岡プチ情報を静岡在住の人に話してたなんて。。。。。

次回はもっとゆっくり遊べるといいですね。
ぜひ関西にも遊びに来てくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。
2010/11/24(Wed) 22:03 | URL | MIKKO | 【編集
MIKKOさんへ
コメントありがとうございます v-10

違うんですよ~。ご主人は 私が静岡人だと知って、話題を作るために気を遣ってくださって静岡にはこういううのがあるんだよね~。っていうのを一生懸命話してくださったんですよー。
ありがたかったです v-291

皆さんよくしてくださって本当に感謝です!!
関西へも遊びに行きたいな~と思っております。
今度は もっとゆっくりお話できれば嬉しいですv-353
2010/11/24(Wed) 22:17 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
