台風で外に出たくなかった本日。

お届け物の応対に出てくれたパパが 「なんだか大きいものが届いたよ」とダンボールを抱えてきた。

パパが ダンボールを開けている中・・・なんだかワクワクしている武蔵&大和。
ズルズルと出てきたのは WHCY の大きなワンコベッド。
数ヶ月前に〔いぬのきもち〕のペット保険資料請求キャンペーンに応募したものが当選 


思えば昨冬。
買っても買っても破壊王の武蔵にベッドを食われた。

頭にきた私は もうベッドは絶対に買わないと心に誓って、寝室に武蔵用と大和用にわけてワンコ毛布を敷き、あとは人間のベッドに入ってくるから良しとした。

だけど、このところ急に寒くなってきて、やっぱりワンコベッド買わないと可哀想かな~なんて さすがに鬼ババの私も迷いがでてきたところ。


武蔵は しっかりチェックを済ませないと足を入れられないので その隙にボクちゃんが独占~。

「ふふ~んっ♪兄たんはその辺の床で寝てればぁ~」 by大和

DSC02732_convert_20101030194042.jpg



「あぁ~やっとボクの物。大和が居ないうちに寝ちゃおう~」by武蔵

DSC02734_convert_20101030194124.jpg


武蔵が破壊する前に2匹で寝てくれる日はくるのだろうか・・・・




夜中、パパに起こされた。

足元のワンコベッドを見ると武蔵&大和仲良く一緒に寝ていた 

初日から一緒に寝てる姿を見れるとは意外!

翌朝・・・・。
片付けたハズのビデオカメラがテーブルの上にあった。
コレは もしや・・・撮ったのか??
と確認したら 真っ暗~で何も写っていないものだけが残されていた。

我が家にとって2匹がくっついて寝ることは、夜中に真っ暗で写らないだろう寝室を、写らないだろうな~と思いつつもビデオをまわしてしまうくらい嬉しいことなんだよねぇ。




コメント
NoTitle
わぁ~♪
凄いぞ!
くじ運イイんですね~
寒くなったから、ちょうど良かったね。
二匹で寝たら暖かいでしょうね♪
2010/10/30(Sat) 21:59 | URL | 花ママ | 【編集
NoTitle
このベッド、ももすけの使ってるのと同じメーカー。
つくりがしっかりしてるから簡単には壊れないと思うけど、
初日から一緒に寝てたなんて、やっぱりベッドが欲しかったんだヾ(@^▽^@)/

一つのベッドに仲良く寝てるなんて、かわいい~。
2010/10/31(Sun) 09:12 | URL | zakuro | 【編集
NoTitle
おめでとうございます!
くじ運は、10年くらい前に使い果たしてしまったのか、最近は当たったことがありません。正確には、当たる気もしないので、応募してないです(^v^)
2わんで寝てるところみてみたいな~!
また、お昼寝のショット狙ってみてください!
2010/10/31(Sun) 19:41 | URL | れんかぁさん | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-360

ホント、寒くなったので欲しいな~と思っていたところ。ありがたい当選でした。
応募したことなんて忘れてたんですけどね~。
2010/11/01(Mon) 10:07 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-344

ももすけ君とお揃いなのかな~。
でもね、初日の夜に武蔵が{WHCY}と書かれたベッド中央部のタグを引っ張って取ろうとしたので、このままでは1日で破壊される!!と焦ってタグを取り 既にノーブランドベッドになっちゃったよ。。。悲しい~。

1つのベッドで夜は寝てるようです。やや、大和が追い出され気味ですが・・・。

2010/11/01(Mon) 10:11 | URL | 千花 | 【編集
れんかぁさんへ
コメントありがとうございます v-353

くじ運を使い果たしたって・・・そんなにBig当選だったの~!!!!
すごーい。
いいなぁ~。

私は まだまだ欲深く(笑))

2ワンで寝てるとこ、撮りたいんですよねぇ。頑張ります!!
2010/11/01(Mon) 10:15 | URL | 千花 | 【編集
こんばんは☆
ここ数日で一気に寒くなってきましたもんね;;

>買っても買っても破壊王の武蔵にベッドを食われた
↑ここの千花さんの表現が面白くて思わず笑ってしまいました^^;ごめんなさい(笑)
我が家の3兄弟ベッドが大好きで私もついつい買ってしまい(安いものだけど)部屋のあちこちにオリシュさんたの別宅があります。それはそれでいいのか悪いのか…(笑)

仲良く寄り添って寝てる姿見られるとほんと嬉しいですよね♪
思わずビデオカメラで撮ってしまった気持ちすご~く分かります(^^)
ちなみに我が家は上の子が気を使ってなのか下の子に譲る?取られるパターンが多いです(爆)
2010/11/01(Mon) 22:04 | URL | おりまま | 【編集
おりままさんへ
コメントありがとうございます v-344

私も、おりままさんのブログ見てたトコでした~。
ベッドの話題が似合う季節、寒くなりましたねー。
3兄弟が代わる代わる入った屋根つきベッドいいですね~。
我が家こそオモチャもベッドも破壊され続けてるので安物しか買いません。
今回当たったベッドも初日夜に早速武蔵が壊しそうだったので そのキッカケになるタグを取り・・・もう既にノーブランド化しちゃって悲しいんですv-12
オリバーくんもシュシュくんも さんたくんに譲っていい兄ちゃんだなぁ~。
ウチは兄ちゃんが今のトコロでっかくなって寝ていて大和が追い出され気味です~。
2010/11/01(Mon) 22:18 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
