週末はお仕事だったので、仕事が終わってから武蔵大和のオヤツを買いに出かけました 

DSC02725_convert_20101024224750.jpg

お買い物先は 我が家から車で30分くらいかな~。

別荘地の中にあるお店、wan-1  さん。

ずっと行きたいなぁと思っていて この夏に行ってみてからリピート。
ナチュラルハーベスト・ドットワン等のオヤツがいっぱいあります。

今日は小雨が降っていたけど武蔵大和も一緒にお邪魔~。
店主さんに撫で撫でして貰ってオヤツまでいただいちゃった 

夜の別荘地は 昼間の風景とまた違った雰囲気があります。
THE 別荘   なお屋敷見物と(標高の高いトコロなので)夜景がキレイ~と見とれていたら 迷う迷う・・・・。。。

気がついたら隣町(隣山?)の別荘地に居たんだよねぇ 

久しぶりに夜のドライブが出来ました。
明日も雨かな~。。。
コメント
迷いやすい道
あの別荘地の道は迷いやすいですね。
このお店も何回か行きました。
やはり、幾たびに道に迷う。
ダイヤからエメラルドへ迷い込む(何のこっちゃ?^^;)

この別荘地にはドックランも有りますけど小さかった。
その脇の遊歩道のほうが良かった。(^0^)
2010/10/25(Mon) 12:11 | URL | Moook's papa | 【編集
NoTitle
ダイヤの別荘地でしたら一度行ったことあります。
梅が咲いてる時期に、ドッグランで遊んだことあるよ。
住人の振りして、使用してみたけど。
このお店はダイヤの中にあったのかしら。
気付かなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2010/10/25(Mon) 17:05 | URL | zakuro | 【編集
こんばんは。
車で30分ほどで別荘地なんて素敵ですね~。
私はペーパードライバーなので思い立ったときにサッと車で出かけられることにあこがれます。

おやつもナチュラル志向な感じでいいですね☆
機会があったら訪れてみたいです。
2010/10/25(Mon) 21:15 | URL | Oka-cchi | 【編集
NoTitle
花を飼い始めたばかりの時に
お友達が教えてくれたのですが、未だに行ってません(笑)
お天気が良い日は気持ちが良さそうですよね~
兄が十里木別荘地に住んでいるのですが、
私も別荘地に住んでみた~い♪
2010/10/25(Mon) 23:14 | URL | 花ママ | 【編集
Moook's papa さんへ
コメントありがとうございます v-290

別荘地って1本違うとグルグルまわってしまいますね~。
昼間の景色と夜の景色と随分違うんだな~と・・・。
ダイヤからエメラルド((笑))豪華~!!

ドッグラン、以前に場所教えていただいて見てきました~。ムークくんは遊んでみたのね~。
2010/10/26(Tue) 18:05 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-34

ランの場所わかったんだ~スゴイなぁ!!ウチは よくわからなくてお店で教えて貰いました。
でも、車で通ってみただけで行かなかったです~。
ももすけ君は遊んだのね~v-290

このお店はダイヤランドの中にあるんですよー。
ナチュラルハーベストの物は だいたい揃っていて居心地いいし行きやすいので 度々お邪魔していまーす。
2010/10/26(Tue) 18:11 | URL | 千花 | 【編集
Oka-cchi
コメントありがとうございます v-353

この辺りは別荘地が多いんですよ~。
コチラは田舎なので 車がないと動きがとれないんです・・・。
逆に私なんて5年以上電車・バス乗ってないですよー(笑)
それもスゴイでしょう??
2010/10/26(Tue) 18:14 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-342

私も友人がこの別荘地に住んでいて随分前にお店があること聞いていたのですが、またまた勝手な妄想でもっと子供っポイというか雑貨店に近いお店を想像していて行かなかったんですが・・・。
今夏にフッと・・・近いんだし行ってみよう~ということになって行ってみたら 妄想と全然違くて。
それからは ちょこちょこ行ってま~す v-448
2010/10/26(Tue) 18:19 | URL | 千花 | 【編集
NoTitle
一番左のオヤツ、アッシュも食べたことあります♪
食いつきよかったなぁ・・・
って何でもか(笑

お店のHP見てきましたぁ!
別荘地の中にあるってスゴいなぁ。
2010/10/28(Thu) 22:27 | URL | aki | 【編集
aki さんへ
コメントありがとうございます v-353

我が家も、真ん中のオヤツ以外は初めて買ったんですよ~。
アッシュくん同様、ウチの子もなんでも食いつきいいです(笑)

別荘地の中なので、行くまではあんまり期待していなかったんですが行ってみたら色々あって何度も行っちゃっています。
2010/10/30(Sat) 18:20 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
