16日(土)。

今日は大和だけRivさんの日。


大和をRivさんにお願いしてから、お迎えまで4時間くらいあったので武蔵と葉山・鎌倉へドライブ。
お目当ての SYUNA & BANI さんは残念ながら今日は14時~の開店との事 閉まっているガラス越しにリードやオヤツを眺めてきました。
リード、とっても可愛い物ばかりでしたよ~。オヤツも見覚えのある手作りのお店の物がズラ~ッと。
小物も ちゃんと見たいのでリベンジしなくちゃ!!

さてさて大和。
変身後の写真は コチラ を見てね 

大和だけいい匂いになったので、武蔵がクンクン追い掛け回してお疲れちゃん。
武蔵がオヤツをねだっていても姿が見えない大和。(いつもは、兄ちゃん何してるー!!と武蔵のおねだりの音に反応してダッシュでくるのに)探したら、寝室に置いてある自分のミニ毛布の上で寝てました。

武蔵は 月末にお友達の花ちゃんと仲良く半日キレイキレイの予定です。
コメント
リブさんみてきたよ。
かっこよくなりましたね。

SYUNA & BANI さん、名前は知ってるけど行った事ない。
鎌倉も未体験だから、じっくり気合入れて、
平日に行きたいな。

明日のために、綺麗にしたわけじゃないでしょう。
武蔵君もはやくきれいになりたいね。
2010/10/16(Sat) 21:58 | URL | zakuro | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-290

SYUNA & BANIさん、東京にもあるみたいですね~。ボーダー好きの我が家としては、かなりツボな可愛いカラーとリードが いっぱいでした。
開店してないのに大窓に大人2人張り付いて覗いて・・・怪しさ満点してきました(笑)

残念ながら明日の為のトリミングじゃないですー(笑)
マメじゃないからさ・・・逆にランの翌日の方が良かったなって思ったくらいよーん。

2010/10/16(Sat) 22:21 | URL | 千花 | 【編集
変身後の写真、見てきましたぁ♪
カッコイイ!!!!
すっごく!!!!

SYUNA & BANIさん、初めて知りました。
後でじっくり見てみますね♪
2010/10/17(Sun) 19:10 | URL | aki | 【編集
わぁ~お♪
凄いすっご~い!
大和君、かっこいいよ~~~!
親戚として誇りに思うよ♪
2010/10/17(Sun) 21:00 | URL | 花ママ | 【編集
akiさんへ
コメントありがとうございます
SYUNA&BANIさん 窓から覗いたところ(笑) かなり可愛い雑貨やオヤツがありました
また道を忘れないうちに近々リベンジしまぁす。
アッシュ君、オーブ嬢ちゃま今日は会えず残念でした。。。また お会いできる日を心待ちにしています。
2010/10/17(Sun) 22:43 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます
なんだか(笑)ちょこちょこ会ったりメール相手していただいてるので さっきも 久しぶりに花ちゃんとパパさんに会った感覚じゃなかった~。
大和 トリミングの話題以外 誉められる事皆無だから誉めたげて~(笑)
2010/10/17(Sun) 22:47 | URL | 千花 | 【編集
大和くん、一段と格好よくなりましたね!
パパさんメロメロですね(*^_^*)
日曜日は、天気も良くて大勢集まったでしょうね!行けなくってとっても残念でした・・・

また、アップ楽しみにしてま~す!!
2010/10/19(Tue) 13:00 | URL | れんかぁさん | 【編集
れんかぁさんへ
コメントありがとうございます v-10

来月もオフ会あるようですよ~。
また、れん君に会えると嬉しいなv-353
2010/10/19(Tue) 13:44 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
