9日(土)。

少し雨が降っていたけれど、お昼頃にランに到着。
お友達と遊んできました。
雨でも みーんな元気に走ります 



ランの後は、Bobさんに移動してランチ。
毎度の事ながら、2時間~3時間アッという間に過ぎてしまいました。楽しかった~ 

世の中の3連休の中で唯一の私の休日、翌日10日(日)。

だんだんお天気も良くなってきたので午後から河口湖・山中湖へ 
河口湖から見た山々は とーってもキレイ。
あの山の向こうは長野なんだなぁ~  と、学生時代 長野に住んでいた私は懐かしくなりました。
いい季節になると、毎年長野が恋しくなります。

でも 今日の目的はコチラ、 paper moon 。

テラス席と お庭の席はワンちゃんOKです。
10歳以下のお子様は入店できないという事で、我が家の騒ぎ屋が心配でしたが、お庭の席で一緒に過ごせました。
店内には 大好きなストロベリーフィールズ(千日紅)のドライフラワーがいっぱい。

写真はホットのサワーチェリーパイ。パイはホットメニューもあり、アイス添え。
その他 タルトや季節のショートケーキも豊富にありました。
201010101648000_convert_20101010222428.jpg

サワーチェリーやブラックチェリー、大好きなんですが 最近あんまり見かけないのでそれだけで嬉しい私でした。
ハッキリ言って、コチラのケーキもドリンクも可愛いお値段ではありません。
私の住む地域のケーキなら2~3個分がコチラの1個のお値段で、セット価格かと思った程でした。
ドリンクも同じく。
でも 雰囲気や味等々・・・私の好きなケーキ店ランキング1位が変わってしまいそうなくらい満足でした。
常にお客さんが出入りしていて 夕方4時過ぎでしたが混雑していましたョ。
また来たい!!と思えるお店でした。

ちなみに 私の中でもう○○年も不動の1位のお店は伊豆高原の「菓子の木」 。
ここのサンマルクというケーキは 芸術!!と本気で思っているくらい美味です。
私的には サンマルクの為だけに伊東まで行きますが、パパを連れ、親を連れ、友達を何人も連れて行ったけれど。
基本、森の中・林の中の雰囲気だけで その気になる私。 こんな私のケーキ店ランキングに賛同してくれた人は未だおりません。。。。


山中湖は 夕方から霧に包まれて幻想的な雰囲気が漂っていました。
お出かけにカメラを忘れた私。。。武蔵も大和も一緒だったのに、携帯で撮った1枚がケーキだけ 
次は紅葉真っ只中に行きたいな~ 




コメント
先日は雨の中遊んでくれてありがとう。
車がつくと、雄たけびをあげていたももすけです。
誰がすきなのかわかんないけど、ももすけの雄たけび、今度録音しておくね(笑)

動画、携帯からは見えなかったので、やっと見れました。
パパさんの編集見てると、すごーい、わたしも頑張ろうってヾ(@^▽^@)/

きょうすけの、風紀委員長になる日も近いのかな、
楽しみだわ。

わたしもケーキ大好きです。
外食に関しては、お財布が別なので、おいしいと思ったらお父ちゃんを連れて行きます。
味の好みも、犬の飼いかたも、人それそれだから、難しいよ。
2010/10/11(Mon) 18:45 | URL | zakuro | 【編集
有難うございました!
土曜日は、有難うございました!
雨の中、しかも仕事の合間に来ていただいて、有難うございました!!
パパさんの動画素敵でした。
うちの方も、アップしました。昨晩必至に編集したもののお恥ずかしい感じです。

昨日は、山中湖に行かれたのですね!
食に興味のない、三女とではあり得ないので
うらやましいかぎりです!
おいしそ~!
2010/10/11(Mon) 19:19 | URL | れんかぁさん | 【編集
楽しそう♪
先日は参加できずにごめんなさい。みんな元気だね~
雨でもへっちゃらだね(笑)
パパさんの動画、素敵です。
きょうすけ君、いっぱい走ってパピーとは思えないよ。
大きくなったね。

またまた素敵なケーキ屋さんですね♪
千花さん探すの上手ですね。
チェリー系私も大好き♪
このケーキ見てたらよだれが出てきたよ。
2010/10/11(Mon) 21:36 | URL | 花ママ | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-352

ももすけ君、雄たけびあげてくれていたんですね~。誰が好きなんだろう~(笑)私だよねーって 密かに大和に張り合おうとする私v-291
録音楽しみにしていますv-290

ケーキ、山中湖方面に行ったらココは是非!! お勧めできますよ~。
こう見えて(爆)))実はそんなに甘いものが得意ではない私。 だからこそ 美味しいと思えるケーキ店はリピートになりまーす。
2010/10/12(Tue) 17:59 | URL | 千花 | 【編集
れんかぁさんへ
コメントありがとうございます v-10

私も好き嫌いあって給食が苦痛でしたv-409
昔は 給食全部食べれないといつまでもお昼休みに遊びに行かせて貰えなかったけど 今はそんな事ないんでしょうね~v-290
また 3女ちゃんも、れん君も遊んでね~v-353お会いできるのを楽しみにしています。
2010/10/12(Tue) 18:02 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-343

かなり素敵なお店でした。お店の半分のスペースが雑貨店になっていて ドライフラワーがたくさん飾ってあったり、多分ママさんの好みかと思うよ~v-291
よかったら ここも行きましょう~v-218

雨でもワンコ達 元気に走ってきました。帰宅後は お風呂~。なのに又 翌日お出かけしちゃいましたv-12
2010/10/12(Tue) 18:07 | URL | 千花 | 【編集
雨でも。。
雨でも平気な逞しいシュナたち。
これがシュナの凛々しさでしょうか?

次回は天気になると良いですね。(^o^)
2010/10/13(Wed) 10:26 | URL | Moook's papa | 【編集
Moook's papa さんへ
コメントありがとうございます v-353

雨でも みんな元気に走り回ってました~。
ここ何回か続けて雨のランで、昨日久しぶりにお天気のランしてきましたよ~(笑)
2010/10/13(Wed) 19:16 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
