家から見える山々が雪で白い~!と思いながらも 恐る恐る足柄のランへ。
ランは先日より雪は多めで 常連さんばかり。
長靴を履いて来てる方もいました。
武蔵も大和も、雪の上でも楽しそう。いっぱい走ってきました。
2時間くらい遊んだ後は前々から気になっていた、通り道のカフェに寄りました。
b35fbe5b.jpg






















BlogPaint















カフェまでの道は除雪されていますが その向こうはキレイな白い世界。
7987835a.jpg





















木のぬくもり溢れる、時間がゆっくり流れるような、の~んびり出来るカフェでした。
これ、メニューなんですが両表紙が厚い木で出来ていて、とってもお洒落です。
524b6b7b.jpg




















テラスはワンちゃん連れもオッケーだそう。
暖かい季節に テラスに是非また来たいな~。
今日は遅いランチにしましたが お茶やデザートが豊富でした。
BlogPaint


 













帰り道に、もう1箇所。
御殿場高原のイルミネーションを 見てきました。
ef9f55cf.jpg






















85edaee1.jpg





















年々進化していて、有料のイルミネーションもありました。(行かなかったのですが)
温泉にでも入って帰りたいところでしたが 混雑していたので断念。


帰宅するとソファー占領して 仲良く夕寝。
1facc9b7.jpg
 














昨日、リビングの模様替えで全部の家具と武蔵や大和のゲージの位置を変えたので ちょっと戸惑い気味の武蔵。
BlogPaint












大和はオモチャのロープをブンブン振り回しながら、なんだかいつもより嬉しそうに走り回っています。
00d74ff5.jpg 


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
