23日()。

雨で中止になってしまったオフ会。
でも、小ぶりなら行っちゃうもんね~ だってこの日は 無理を言って朝のお仕事を抜いて貰ったの。

御殿場までは少し降ったり止んだり・・・・。
でも、その後は凄かった。滝のような雨・・・・一般道でも前が見えないのに、高速使って来る人は大丈夫なのか心配になる程。

どしゃぶりの中、現地到着。雨でも諦められなかった組、その1(到着順)ももすけ君&きょうすけ君

その2 ロイト君&メルモちゃん

しばし車で待機・・・・・・でも どしゃぶり・・・・・まだ待機・・・・・・暇で twitter 見ると下界は雨が降っていない様子。
気をよくして、まだまだ ねばります。
張り切って、9:30前に到着してるので ドッグカフェもまだ開いてないから 余計に諦めて帰れない。

そして ALOHA君&きららチャン in サスケ君号到着。
来るかも~ と待っていた ALOHAくん&きららちゃんママさんの晴れ女パワー発揮していただき
、ママさん到着~撤収までの時間、不思議と雨が小ぶりになったり 止んで遊べたんですよね~。
こんなこともあるんだなぁ~。

5家族9シュナ。
あいにくの雷と、自衛隊の演習の音で充分に楽しめなかったワンちゃんもいましたが
武蔵大和は楽しかったみたい。

ももすけ君と、久しぶり~!!のご挨拶の後は弟の、きょうちゃん。念願の抱っこさせて貰いましたよ~  可愛い!!
物怖じしない元気な子、成長が楽しみですね~。

雨の中でのラン。

武蔵は今までのランらんの中でも1番楽しかったように見えました。ものすごい勢いで走ってましたよ~。

大和は・・・いつもの通り、後半はリードして過ごしました 

夕方用事があったので 我が家はここでサヨナラ~。
この日行った理由の1つが頭からスポッと抜けたマヌケな私。悠長に手まで振って帰ってきたなんて、ガックリだよ。。。
サスケくん、君に久しぶりに会えて嬉しかったのに このボケボケのおばちゃんを許しておくれ。

気を取り直してパパ作の動画。ズブ濡れ隊、全員写ってるかな~ 






スポンサーサイト
コメント
先日はありがとうございました。
雨の中、みんな楽しく遊んでいたな。

一般道、雨の影響で帰りは通行止めがでてたような。

やんだときにいっぱい走れて、みんな楽しかったね。
動画で、震えてるさすけくんが、何度もmineさんに、
遊んでオイデって言われても、戻ってくるのが笑えた。

忘れたものがなんだったのかも、わかったヾ(@^▽^@)/
2010/09/27(Mon) 09:19 | URL | zakuro | 【編集
雨でもへっちゃら
雨でもへっちゃら。元気一杯に走っていますね。
残暑が終わったら涼しくなったけど、今度は雨が多いですね。
天気の良い日にまたドックランで遊びましょう。
2010/09/27(Mon) 16:35 | URL | Moook's papa | 【編集
尋常じゃない雨の中(爆))
ご一緒ありがとうございました~~~

来てるとは思わなかったので
(普通、来ないよね(笑))
久しぶりに、会えて嬉しかったですぅ。
とっても弾けてた武蔵君も見れたし~
やまちゃんも楽しそうだったし~。

武蔵君は、
意外に雨のランが大好物だったりして(笑)

動画の選曲good☆
可愛い☆
ずぶ濡れねずみが、楽しんでるの良くわかるし
見てると、また微笑んじゃうし(*^_^*)

また、遊んで下さいね~~~~


千花おばちゃんへ

「許す」

そのかわり~
今度抱っこしてれ~(笑) byサスケ

2010/09/28(Tue) 14:00 | URL | mine | 【編集
zakuro さんへ
コメントありがとうございます v-290

雨でもあんなに楽しめるんですね~(笑)
午後も、すごい雨になったので皆さんの帰り道(高速)大丈夫かな~と思っていました。
それにしても まさか5家族も あのどしゃぶりの中集まるとは~v-12
嬉しい驚きでしたね~v-291

雨の中のハイテンションなランランも たまにはいいかも~v-426
2010/09/28(Tue) 15:06 | URL | 千花 | 【編集
Moook's papa さんへ
コメントありがとうございます v-290

雨の中のラン、何故かすごくテンションあがって爆走でした。
雷や自衛隊の音がなければ 多分どの子も走り回れたかな~と思います。

パパさんのお天気の呟きに励まされ、豪雨の中、もう少し待ってみよう・・・・という気持ちになれたんですよ~。
急に涼しくなりましたねー。ムークくん またランラン遊んでねv-291
2010/09/28(Tue) 15:11 | URL | 千花 | 【編集
mine さんへ
コメントありがとうございます v-10

ホントホント。尋常じゃない雨でしたね~。
でも、不思議と小ぶりになったり止んで遊べてミラクルでしたね~ v-353
雷や自衛隊の音がなければ 雨は大きな問題ではないみたいですね~。


さす君、許してくれてありがとー v-343
だがさぁ・・・・・千花お姉ちゃんと呼んでくれるよう、今度抱っこ抱っこで洗脳してやるぅ~ v-396
2010/09/28(Tue) 15:26 | URL | 千花 | 【編集
パパさんの素敵なムービー見させていただいて
楽しませて頂きました。
雨の中、みんな本当に元気に楽しくあそんでいますね!!
今度は、ご一緒できますように!!
2010/09/28(Tue) 19:59 | URL | れんかぁさん | 【編集
れんかぁさんへ
コメントありがとうございます ♪

雨の中でもワンちゃん達は楽しんでました~。
れんくんも来ればよかったのに~。
なぁんて あのどしゃぶりの中、行こうと思う方が
 すごーく少ないですよね(笑)
いい季節になったので また是非遊んでくださいね~♪
2010/09/29(Wed) 19:59 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
