山梨に桃とブドウを買いに行こう!!と数週間前からの計画が やっと実行できました 


早起きして、山梨県の御坂(みさか)を目指しボク達も一緒にお出かけです。


DSC02447_convert_20100829011837.jpg

試食させて貰った巨峰の甘さと味の濃さに嬉しくなって、もう1種類、大峰という大きな房のぶどうを購入。
今は、巨峰も大峰も種無しなんですね~。
大玉の桃も2種類購入してみました。

DSC02473_convert_20100829012201.jpg

お供したボクたち、まずは黄色い桃をちょこっと貰ったよ。フルーツは あんまり好きじゃない大和も、桃は好きみたい。
フルーツ大好きな武蔵は、もっと欲しい!!と立ち上がってテーブルの上を覗いていました。

DSC02478_convert_20100829185754.jpg


幸せの味~ 


ぶどうは諦めるとして、ピンクの桃の出番はいつかな~ 



翌日~。

足柄ドッグランでのショーを見に行きました。今日は武蔵&大和はお留守番。

ショーの様子は 多分、ちぃ君もっ君 のブログで近日中にUPされるはず・・・。
我が家、カメラ忘れました・・・ 
お昼前にシュナの部を見て ハンドラー瓜生さんのひいていたシュナちゃんの素敵なコートに感動~。
他にも、グレートデンの走る姿やスタンダードカットのプードルも とっても素敵でした。


会場に出ていたお店で、wranglerのオーバーオールを発見!!
武蔵大和にピッタリのサイズだったので、「2枚買ったら安くしてくれる~?」と聞いてみたら、
驚く程安くしてくださりウハウハで帰宅しました。おばちゃんになるもんだなぁ~と初めて思いましたよー(笑)


DSC02480_convert_20100829185831.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

DSC02487_convert_20100829190205.jpg

大和のハゲ頭も ひかり輝かなくなってきました。

思わず「どうしちゃったの~??」って聞きたくなるほどの武蔵のハシャギぶりに大和は少し圧倒されているみたい。
でも このままで終わらないのが大和です。。。。



コメント
No title
ブドウと桃、最近食べてないよ~。
ワンコ連れでいけるのっていいよなぁ。
ブルーベリー狩りも行きたいのに、いそがしくていけない(^_^.)

ドッグショー暑かったでしょう。
ショーの会場で売ってるグッズ、いいものが手に入ったね。
オーバーオール、お揃いになってかわいい~。
そそ、私はおばちゃんになる前から値切っていました。
マンションを値切ったのは夫です(笑)

↓大和君のあてつけシッコ読んでて思ったけど、
うちは去勢してるからかしら、あてつけシッコはしないの。
去勢とは関係ないかな?
2010/08/29(Sun) 23:48 | URL | zakuro | 【編集
No title
あら!山梨に来られたんですね~!!
ぶどう狩り、実は私したことないんです。
武蔵君も大和君も、桃が好きなんですね!!
銀花は山梨に住んでいるのにもかかわらず、食したことないですよ(笑)
私、桃は好きだけどアレルギーで食べられないんです(泣)
桃農家の友達には、敵だと言われます…

お揃いのオーバーオール、可愛いですね❤


2010/08/30(Mon) 12:59 | URL | 銀花ママ | 【編集
No title
わぁ~桃もブドウも大好きぃv-10
それも、種なしブドウだなんて素敵ぃ~v-354

ぴったりサイズのおそろいの
かっこいいオーバーオールが
見つかるなんて!
それもお安く買えたなんて!!
すごいですv-218
2010/08/30(Mon) 22:48 | URL | Tomo | 【編集
桃・葡萄
どちらも美味しそう(⌒¬⌒*)
桃の方が好きですね。
こちらでは
フルーツパークがあり
2回ほど行って時期外れで
フルーツ狩り出来てませんv-406

足柄COCOでのドッグショー
行ってみたかったです。
車で行って駐車出来たのでしょうか?
それが心配で行けなかったのもありますが
この暑さで断念している方が正しいかもですv-414
2010/08/30(Mon) 23:15 | URL | 清人瑠李 | 【編集
暑かったですね。
暑いなかドッグショーにお付き合い下さりありがとうございました。
またどこかでショーがありましたらご一緒させていただきたいと思っております。
ところで、あのシュナ達の中にリザーブキングがいたらしいですよ。
あの方の引かれていたシュナ君らしいです。
これは素晴らしい事です。
ハイ!
2010/08/31(Tue) 11:54 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
1日違いで我が家も山梨に行っていました~!
残念~~。
美味しそうなフルーツ達♪
ほんとだほんとだ、大玉の桃ですね!
巨峰と大峰も種無しで、且つ糖度や味も抜群とのこと☆
いいないいなぁ~(*゚▽゚ノノ゙
武蔵くん大和くんもよかったねぇ(*´∇`*)
それからオーバーオール!スッゴくお似合い!!
安くゲットできてラッキーでしたね☆^(o≧▽゚)
言ってみるべしですねっ^^
2010/08/31(Tue) 14:26 | URL | 黒シュナ しゅなママ | 【編集
美味しそう~
うわぁ~♪
ももだ!ぶどうだ!!
黄色の桃って、缶詰めのしか食べた事なかった!
ピンクのとお味は違いましたか?
花は桃を食べた事ないので、
今度あげてみようっと。
梨は大好きで欲しがるんですよ。

つなぎ、お揃いで可愛いでしゅね~
大和くんのオケツは…ぷぷっ
ナデナデしたいくらい可愛いです♪

日曜日、行きたかったのですが、
朝から演習の音がガンガン響いていたので
これは行ったら大変に違いないと思いやめました。
2010/08/31(Tue) 16:25 | URL | 花ママ | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-290

私、値切ったの人生初かもしれないよ~(笑)
言ってみるもんだ!!

大和のあてつけのオシッコは前々からなんです。
私が帰宅して、相手をしないで他の部屋に入ってドアを閉めると、ドアの向こう側でドア目掛けてジャカジャカします。
武蔵はしないので性格なのかな~?どうなんだろう・・・・。

きょうすけ君が来て1週間が過ぎましたね。
ももすけ君、以前より甘ったれになってるかな?
2010/08/31(Tue) 17:36 | URL | 千花 | 【編集
銀花ママさんへ
コメントありがとうございます v-291

桃のアレルギーってあるんですね~。
好きなのに食べれないっていうのも辛いですよね・・・・v-406
秋が近づくと 何故か「山梨に行かなくては!!」という衝動にかられます。
銀ちゃん花ちゃん また遊んでね~v-290
2010/08/31(Tue) 17:40 | URL | 千花 | 【編集
Tomoさんへ
コメントありがとうございます v-10

種無しブドウってありがたいですよね~。
私、種あると食べなくていいや・・・って気分になってしまいスイカもブドウも積極的に食べなかったんです。


オーバーオールは、丁度 武蔵と大和にピッタリの2サイズがあったんです。
新作ではないので 元値もかなり安かったのですが、ワゴンセール並みの値段にしていただけました~。
言ってみるものですね~♪
2010/08/31(Tue) 17:48 | URL | 千花 | 【編集
清人瑠李さんへ
コメントありがとうございます v-290

私も桃の方が好き~♪
フルーツパークって1度行ってみたいです。お近くなんですね~。

ドッグショー、車置けましたよ~。
山の中だから、借りれる土地はたくさんあったんだと思うんだー。
ちぃ君もっ君のパパさんママさんと お会いできました。
足柄とは言え、暑かったです。仕事のまま行ったので、Tシャツの首の部分、まる焼け。真っ赤になりました~。
でも行って良かったですよん♪
2010/08/31(Tue) 17:53 | URL | 千花 | 【編集
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
コメントありがとうございます v-291

いつか もう少し大きなショーを見学してみたいなぁと思い始めました。
それまでに私、少しお勉強しないとですね~。
もっ君、「お姉さん」に慣れてね v-409
2010/08/31(Tue) 17:56 | URL | 千花 | 【編集
黒シュナ しゅなママ さんへ
コメントありがとうございます v-10

1日違いでしたか~!!残念~。。。
秋に近づくと「山梨行かなきゃ!!長野行かなきゃ!!」と意味もなく出かけたい病にかかりますが
しゅな君のブログに今年は かなーり触発されてます(笑)

もっと涼しくなったら長野行きたいなぁ・・・・と ここでパパに知らせておこう♪

西部園遊園地、またワンコOKの日があるんですね~♪
もう3回目とは 結構盛況なんでしょうね~v-291
涼しくなったら、しゅな君遊んでね v-343
2010/08/31(Tue) 18:01 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-291

桃は黄色い桃のほうが私は好きでした~。箱買いすれば良かった・・・と後悔した程 桃独特の渋みがなかったんですよ~。
花ちゃんはフルーツ好きかな~?

ドッグショー、意外と演習の音は気にならなかったような・・・・暑くてね~。
多分、私の神経全部 暑い暑い・・・・にいってたのかもしれない~(笑)
首の後ろ驚くくらい真っ赤です v-12 日焼けでヒリヒリしたのなんて中学の部活以来かも・・・。

涼しくなったら また湯河原パン行きましょ~。なんだか この間の混雑で挫けたら挫けっぱなしの私。
すいてる時間を聞いてから行こうかな~とか どっか他のお店開拓できないものか画策して、失敗に終わっています~。
2010/08/31(Tue) 18:09 | URL | 千花 | 【編集
No title
山梨いいですね~~
猛暑がつらいですが 山梨のほうがこちらより
すごしやすいのかしら??
おそろいのオーバーオール 買いですね!
かっこいいです。!(^^)!
2010/08/31(Tue) 18:47 | URL | greenish | 【編集
greenishさんへ
コメントありがとうございます v-290

山梨って涼しいイメージありますよね~♪
盆地で暑いような気もするし・・・でもやっぱり涼しいのかな~。

オーバーオール、この2着だけがお店にぶら下がっていて目だったんですよね~。
サイズ見たら武蔵と大和にそれぞれピッタリだったので嬉しくなって思わず値切ってしまいました(笑)
2010/08/31(Tue) 22:26 | URL | 千花 | 【編集
iwc ポートフィノ
chloe 財布
2013/09/17(Tue) 18:09 | URL | iwc ポートフィノ | 【編集
バーバリー 時計 メンズ
iwc マーク15
2013/09/17(Tue) 18:10 | URL | バーバリー 時計 メンズ | 【編集
ジュエリーショップ
ゴム印
2013/09/24(Tue) 16:29 | URL | ジュエリーショップ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
