8日(日)。

花ちゃん とお出かけ 

ワンコ達3匹(花ちゃん・武蔵・大和)は Rivさん でキレイキレイしてもらいます。

その間、私たちは・・・・。

design f でお買い物。
我が家はチェーンネックレスを購入。
昔、ダックスを飼ってた頃からチェーンネックレスが好きでしていたのですが、パパはどうせ「キザだ・・・」って反対するだろうなぁ~と ずっと言い出せなかった私。
意外にもOKだったので 購入に至りました。
(先日、ネットで注文した ユニオンジャック柄のバッグ。ユニオンジャックシリーズ購入でドリームチケットの同封があったのですが、帰宅して確認したら当選  design f さんありがとうございま~す。)

その後 田園調布で ももすけ君 と合流。
何処を見てもリッチなお屋敷に車内全員キョロキョロ。芸能人のお屋敷があるよね~♪と勝手にワクワクし、肝心のカフェに迷いました。。。
目の前にいるようなのに どうも見つけられない・・・・。

やっと見つけられた~!!って程 難解な場所ではないのですが 方向音痴・場所音痴~な私のせいで随分時間をロスしちゃいました。

駅前の DOG CAFE DECO でランチです 
「時間が・・・・時間が~」って言いながらも まだまだ話し足りなくて別腹分も注文。
迷いながら、女性陣みんな結局ケーキセット食べちゃったね(笑)

dog cafe だけど落ち着けるお店で、食事もしっかり出来て・・・。
車に乗り込んでスグ「また行きたいね~」って話しになったほど 皆大満足 


お隣のショップ cherish が私的には コーフン!!なお店でした。
というのも・・・・マーキング野郎な大和。マナーベルトは欠かせません。
でも、なかなか気に入るマナーベルトがなくて。
何処に行っても ほぼ同じ。
コチラはマナーベルトも、女の子のパンツも かなり充実していました。

でも、今1番我が家に必要な物は大和のハゲ隠し用のツナギ。

↓ コチラは zakuroさんが発見してくれたツナギ。

DSC02405_convert_20100809204943.jpg

可愛くてパパも私も気に入ったのですが、残念ながら2着はなかったので、とりあえずハゲない武蔵の物はナシ。
普段、赤は武蔵に着せる事が多くて、大和はブルーや黄色のイメージなので赤は初めてかも。。。

大和 似合うかな?

DSC02401_convert_20100809205022.jpg

こういうツナギは足の長い武蔵の方が似合いそうな気がしつつ・・・先日 久しぶりに武蔵に服を着せたらクチに入れていたオヤツを怒ってペッと吐き出した。
こんな気難しいワガママ犬に誰がしたのだ・・・・
という事で 心を鬼にして着せてみた。

足が長いっていいなぁ~。(へっぴり腰だけど・・・)

DSC02420_convert_20100809205202.jpg

武蔵の分も欲しくなって メーカー調べてみましたが。
浜松に お店がある Landy landy という所の物でした。
でも オンラインショップには同じ物がなくて・・・諦められないので問い合わせする事にしてみました。
あるといいなぁ~♪

時間が~・・・・と言いつつ もう1件。

kitchen dog で オヤツ購入です。

レギュラーメニューとは別に「今月のビスケット」というのがレジの所にあるので「限定」好きな私は迷わずレジの横へ・・・。
覗くと今月はココナッツとゴーヤのビスケット。
・・・・・・ゴーヤ苦手なのですが「食べてみます?」と取り出してくれたので 断れず試食。。。
「苦くないでしょう?」と聞かれるままに「・・・・・はい。」
そして流れに逆らわず 50g購入。

武蔵大和、健康志向になるのだ!!ココナッツの粒の時には 当たり♪だと思え~っ。(色が似てるので どちらがココナッツか分からないのです)

DSC02414_convert_20100809205117.jpg

お迎え遅れてしまった・・・・
ますますハゲた大和より 毛玉モリモリからキレイにしていただいた武蔵より 1番変わったのは 花ちゃん です。
(近日中に公開されるハズなので花ちゃんブログで見てね)


本日の大和の真の姿。

DSC02416_convert_20100809205245.jpg

武蔵も大和の変化に興味津々です 





コメント
こないだは楽しかったね。
東京までのたび、みんなでわいわい、探検みたい。
あちこちよっていっぱい買い物したのね。

DECOさん、気に入ったでしょう。
あ~ゆー店って、落ち着くし、ご飯もおいしいし、ワンコメニューもいっぱいで、ちょくちょく行ってます。

大和君の服、ばっちりですねぇ~。
色違い、洋服のサイトで探してみたら?
どこのブランドなんでしょうか。
帰りにキッチンドッグへも行ってたなんて(笑)

また、こちらへおこしのときは、声かけてください。
2010/08/10(Tue) 10:03 | URL | zakuro | 【編集
わぁ 盛りだくさんの1日でしたねv-291
すごいなぁ千花さん、東京、運転できちゃうなんて~~~尊敬☆

なかなか1人では行かない所も
みんなと一緒だと心強いし、ガールズトークで楽しいわよねv-410

ゴーヤ。。。。
流れで「・・・・はい。」とうなずいて買ってしまったのね(爆))
あるある、流れに逆らえない事~~~v-411

花ちゃん、どんな風に変身したんだろう???
楽しみv-354

大和君、もうツンツン毛が生えてきてるんだねv-405
2010/08/10(Tue) 14:16 | URL | mine | 【編集
先日はありがとうでした。
珍道中(?)だったけど、楽しかった~♪
皆で行くと楽しいね♪
都会は楽し~ルン♪
またご一緒させて下さいね。
大和君のつなぎ、かっこいいです。
そっか、はげた(失礼!)後はつなぎにかぎるのね(笑)

ゴーヤーのおやつには気がつかなかったよ。
流れで「はい…」わかります(笑)
近くで千花さんが、そんな会話をしてたの知らなかった~(爆)
2010/08/10(Tue) 23:48 | URL | 花ママ | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます v-353

DECOさん 本当によかった~。あんなに しっかりした食事ができるなんて 自分の中でのDOG CAFEのイメージが変わりました。

ツナギは浜松にあるLandy Landyというブランドの物でした。オンラインショップにはコレがなかったので 問い合わせしてみたら調べてくれて、他店舗に1点あるようで(同色)これはかなり気に入ったので購入する事にしました。

そうそう(笑)時間が~!!って言いつつ隣のお店で買い物し、kitchen dogに行き・・・・そして約1時間遅刻の お迎えしてしまいました。

また都会の御案内よろしくです~v-290
2010/08/11(Wed) 07:56 | URL | 千花 | 【編集
mineさんへ
コメントありがとうございます v-341

都会の運転は私には無理で~すv-356

ゴーヤ苦手~ってサスケ君のブログにコメントしたばかりでしたね~。
今回、味見させて貰っちゃった手前・・・流れに従ってみました(笑)
でも武蔵も大和も喜んで食べていますv-290

大和、再来週にはザビエルになるよ~(笑)ツナギは どうにか調達したから今度はヅラの調達に走ります(爆)
2010/08/11(Wed) 08:33 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-291

先日はありがとうございました~。ハプニングには あちゃ~v-12でしたが 楽しかったですね~。
また遊びに行きましょう~v-290

大和が成長して今までの洋服が全部着れなくなっちゃったので 以前買った武蔵のツナギを着せていました。
花ちゃんママがビスケットを選んでる間に 私はレジ前でゴーヤとたたかってたの(笑)

あちこちでお気遣いしてくださり本当にありがとうございました。
都会は あちこち見てるだけで楽しいですね~v-353
2010/08/11(Wed) 09:47 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
