大和つながり・・・で見せていただいているブログが美味しい情報満載で、沼津の御用邸近くのワンコOKのお店を知って、花ちゃんママに「行きたいよぉ~!!」とメールをしたのが始まりだったママランチ計画。

この時点では 花ちゃんや なっちゃんはOKでもウチは連れて行けないね・・・ふふふ・・・ママだけ ウマウマに有り付こう!!という魂胆だったのですが~。
不安定な お天気と私の所用でストレスいっぱいのワンコ達。
今月は、ワンの為に金曜日の休日を多くしてみた事等含め、その後 二転三転して本日・・・・。

ハッキリ言えば ランで遊ばせないと収拾つかない我が家のワン達の為、やっぱり有り難いBob's cafe。
上記のお店は 次回のお楽しみです  

ランチが始まる前に我が家は既に疲れさせておかないと、お友達ワンちゃんの普通・・・の状態と差がありすぎる為 
早くに出発。
皆さんと逆行して 先に足柄ランで走らせて、ある程度ヘトヘトにしてからBobさんに行った方がいいんじゃないかと真剣に悩んだくらいです。

そんな事に気をとられ・・・すっかりカメラを忘れてしまったので まるで写真がありません。

金曜日・・・・もしかしてママさん お休みかも~  と前夜にバタバタとメールして、来てくれた お久しぶり~の銀・花ちゃん。
ローズクォーツの首飾り、愛の石を日常着けて・・・大和の愛を受け入れてくれる気持ちになってくれたかどうか・・・ももすけ君。
最近は 会う度に笑顔を見せてくれる花ちゃん。

人間2人に犬5匹・・・聞いただけで楽しそうな道中でしょう?お付き合いしてくれた なっちゃん・ライアンくん・カリンちゃん。
カリンちゃんの「ヒー!!」という叫びも、もうなくなって とっても人間大好きちゃんです。

少ない写真の中から使えるものだけ・・・。ごめんなさい。

moblog_e7d8e595[1]_convert_20100716215232

moblog_7d80a9ab[1]_convert_20100716215430

moblog_2408747f[1]_convert_20100716215406

moblog_c1a06bab[1]_convert_20100716215312


ここで、花ちゃんと今日はバイバイし・・・行ける人で足柄COCOさんに移動。

こちらではサスケくんの写真のみ撮らせていただきましたが、ビーグルのアンディくん、セピくん・ロビンくん・
看板犬のcocoちゃん・シェルティのラフくん・可愛い5ヶ月のブルドッグ、ひめちゃん。
今日は たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。

moblog_99482750[1]_convert_20100716215340


武蔵も皆の後を追って少し走っていました。
でも、皆の走りにビビッて固まっていた時のほうが断然目だっていたのが武蔵らしいかな~。
カフェのランでは暑さに、植木の下を掘り堀りしていた大和も ランでは なっちゃんのフェロモンにデレデレしたり~ふら~っと放浪して過ごしてきました。

心配していたお天気にも どうにか恵まれて楽しく過ごした1日。
またランチ&ランしましょうね~ 
ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。










コメント
楽しかった~
シュナまみれのランチでしたね♪
もうパラダイスでしたわ(笑)
皆ほんとうに個性的で可愛い♪
Bobさんのマスターもお元気になられたし
また是非集まりたいですね。
例のお店も行きましょうね。
楽しみです♪
2010/07/17(Sat) 00:38 | URL | 花ママ | 【編集
ご一緒ありがとうございました☆

涼しいから居心地良かったね~~~

途中の武蔵君の行動、笑えたね♪
あそこに隠れて様子を伺ったてたけど
まさか、こっちに来るとはビックリ\(◎o◎)/!って顔でしたね(笑)

また、涼みにご一緒して下さいね(*^_^*)
2010/07/17(Sat) 13:28 | URL | mine | 【編集
ドッグカフェのランもドッグランも楽しかったです。

ドッグカフェ、大和君武蔵君、奥にいたから大人しくなかった?
本当は窓がないほうへいったら、一番落ち着いたかもしれないね。
大和君、大勢いるとももすけにちかづいてこないよね。
みんなに遠慮してたのかなぁ~、動画に写ってなかった。
武蔵君の、かくれてみんなを見ている姿に、笑えた。

また遊んでください。
2010/07/18(Sun) 08:55 | URL | zakuro | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます

一番遠い席になっちゃったので あんまりお話出来ませんでしたが楽しいひとときでしたね~
またを楽しみにしてます
2010/07/18(Sun) 13:01 | URL | 千花 | 【編集
mineさんへ
コメントありがとうございます

さすけ君 ドッカーンの音に「かぁしゃん、大変れすぅ~」って駆け寄ることはあっても 楽しそうに走っていましたね~。
武蔵の 出ていくに出ていけない姿が可笑しかった~(笑)
また 遊んでくださいね~
2010/07/18(Sun) 13:11 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます

奥に座ったのは効果有りでしたね~。
鳥やトカゲを見つけて吠えてた以外は つられて吠えていたので 落ち着いていたのだと思います。
ありがとうございます 楽しい1日でした~
また遊んでくださいね~
2010/07/18(Sun) 13:16 | URL | 千花 | 【編集
はじめまして♪
千花さん宅もboysですね♪
うちも(今では)boysだけなので、ほんとに大変です。
やっぱり女の子とは違って、力も強いしハイパー!!
武蔵くんと大和くんは若いから、余計にハイパーかな??

うちのboysは超特大コンビです。
これからもヨロシクお願いします♪
2010/07/18(Sun) 19:13 | URL | まー | 【編集
まーさんへ
コメントありがとうございます v-10

我が家のBoysもデカシュナズです~。
2歳と1歳なので朝からバタバタと自宅運動会を繰り広げている毎日ですv-12
また遊びに伺わせてくださいね v-353
2010/07/18(Sun) 23:53 | URL | 千花 | 【編集
Moook's papaさんへ
コメントありがとうございます 

すみません。。2つのコメントをいただき1つを消そうとしたら私の不注意で2つ一緒に消してしまいました。
せっかくいただいたコメントですのに、本当に申し訳ございません。。。

・・・昨日は行けず、残念でした。
ちぃ君もっ君と会えたのかな~?
またご一緒してくださいね 

2010/07/19(Mon) 19:21 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
