少し前に話題になった ブリスベア

幸運グッズ的な効果はわからないけど、きらっきらのクマはちょっと可愛いな~って思ってました。

探して探して・・・見つけた、可愛いきらきらシュナ。

DSC02315_convert_20100720180506.jpg

DSC02308_convert_20100720180441.jpg

私の撮った写真では キラキラ感がイマイチ伝わらないのが残念 

いくつかビーズシュナちゃんを見つけたのですが、お顔が と~っても可愛いかった事と、売り上げの1部が盲導犬協会・介助犬協会へ寄付されるという事で即決。

これ、シュナちゃんの上のビーズ、いろんな色のハートか樹脂の薔薇(こちらも色を選べる)を決めて注文できるんです。
私は すごーく迷ってブルーのハートで作っていただきました。

ストラップなんだけれど、私は携帯にストラップは付けない派なので何に付けようか考え中~。
付ける場所が決まったら 確実にもう1つ欲しくなりそうです。







コメント
可愛い~♪

ブリスベアは母親が買わない??と勧めてきたのでお揃いで買いましたがこのシュナ可愛い(^O^)/
2010/07/20(Tue) 23:35 | URL | 夢・柚ママ | 【編集
可愛い~
キラキラはスワロスキーですね。
輝きが違うでしょ。
花ママのお友達で器用な人がいて、
シュナを作ってくれたんですよ♪
でも、可愛くて使えない~(笑)
千花さんも、これ、可愛くて使えなくない?
2010/07/21(Wed) 00:23 | URL | 花ママ | 【編集
お久しぶりです(^^ゞ

可愛いシュナちゃんのストラップ♪いいなぁ~
サンキャッチャーように窓辺に飾っておいても
ステキな感じ!

シュナグッズがついつい欲しくなっちゃう私(笑)
探してみようっと(#^.^#)
2010/07/21(Wed) 20:48 | URL | 銭母 | 【編集
綺麗 きれい 可愛いですね~
私も 携帯にストラップ付けない派ですが
車とかに シュナグッツを装着して満足しております

シュナとみれば ついついほしくなっちゃうのは
私だけではなさそうですね
2010/07/21(Wed) 21:49 | URL | レオまま | 【編集
本当、このシュナちゃんのお顔かわいいっ!!
ストラップにして、傷がついたり壊れちゃったら大変だから、
私もきっと付けれないなぁ~。
コメントにもあるように、サンキャッチャーとして窓辺で揺らしていたいかも~~!!
2010/07/23(Fri) 08:10 | URL | lulu*** | 【編集
わぁ、ビーズのシュナちゃんかわいいですね。
どこにつけましょうか。
私も気に入った携帯ストラップがヒモだけになったことがあって以来つけられなくなりました。
今は白い壁に革紐を貼ってそこにお気に入りのストラップをつる下げています。
そして時々眺めてニンマリしています。
2010/07/23(Fri) 17:55 | URL | うさぎ | 【編集
夢・柚ママさんへ
コメントありがとうございます v-353

ブリスベアのキラキラ感はすごいですよね~。
かなり可愛いなぁと思います。
お母さまとお揃いなんて いいですねv-343
2010/07/25(Sun) 21:59 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-341

スワロの物 多いですよね~。
でもね、なかなかシュナで気に入るお顔や色の物に巡りあえず、これ見つけるの苦労したんですよー。
これを付けたいが為にfのバッグを買ってしまった v-12
今夜は K池1周お散歩してきました。
夜のK池を歩いたのは初めてです v-290
2010/07/25(Sun) 22:03 | URL | 千花 | 【編集
銭母さんへ
コメントありがとうございます v-345

これだけキラキラだとサンキャッチャーも素敵ですね~v-291
シュナグッズ いろいろ私も探しちゃいます。
THE シュナ!!って感じの物に巡り合うのは なかなか難しいですね~。
お顔の好みもあるし・・・。
やっぱり皆さんシュナグッズ ついつい欲しくなっちゃうのですね v-290
2010/07/25(Sun) 22:07 | URL | 千花 | 【編集
レオままさんへ
コメントありがとうございます v-10

レオままさんの車にはシュナグッズがいっぱいなのかなぁ~。
いいな、いいな~v-290
素敵なレオくん柄の宝箱も増えて よかったですね~ v-343
2010/07/25(Sun) 22:09 | URL | 千花 | 【編集
lulu*** さんへ
コメントありがとうございます v-340

バタバタしていてコメントのお返事が遅くなりごめんなさい。。。
サンキャッチャーとして飾るのも素敵ですね~。
お部屋に飾ったらついつい眺めてにんまりしちゃいそうです v-290
携帯に付けることにしようか・・・鍵につけようか・・・と悩みましたが やっぱりそういう普段使いの物、には勿体無くて付けれなくて・・・・。
このシュナちゃんのお顔 可愛くて、やっと気に入る物に巡り合えたんですよ~v-291
2010/07/25(Sun) 22:13 | URL | 千花 | 【編集
うさぎさんへ
コメントありがとうございます v-353

うん、うんv-290私も 前にストラップ付けていた頃に本体が無くなって気づいたら紐だけ・・・って事が多々ありました~。
気に入ってた物だと かなりショックですよね~。

白い壁に革紐・・・って素敵ですね!!!
お部屋の 素敵なアクセントになっていることでしょうね~。
時々眺めてにんまり・・・って気持ち すごーくわかります(笑)
2010/07/25(Sun) 22:16 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
