4日(日)。

Rivさんに武蔵&大和をお願いしてから私達は・・・。

ネット注文ばかりの Kitchen dog に1度行ってみたくて自由が丘へ。
ワンちゃんの お惣菜がたくさんありました。

・・・・買いたかったけど 帰宅は夜になるので オヤツとサプリメントだけ購入。
レジ横にあった6月 7月限定のオヤツも気付いたら買っていた私。
形や色が可愛いので 賞味期限短いのわかっていても ついつい あれもこれも欲しくなっちゃいます。

DSC02283_convert_20100706153927.jpg

次は シュナウザーファン撮影会以来の二子玉川高島屋。
JOKERのシュナステッカーが可愛くて 欲しかったんです。
四角いステッカーを車に貼ろうと思っているのですが、ハート形も思わず購入。
皆さんのブログで見た シュナキューピーの実物も見れました 

バッグを買って貰ったり、あとは ワンコとお出かけの本を やっとやっと発見。
2年くらい前かな~お友達に こういう本を見せて貰ってから欲しくて。

DSC02297_convert_20100706153956.jpg


ついでに こんな本も買っちゃいました。
美味しそうでしょ 

DSC02298_convert_20100706154015.jpg

DSC02299_convert_20100706154041.jpg


さてさて。
サッパリきれいにして貰った武蔵と大和。
シャンプーと トリートメントの使い方を激しく間違っていた私。
武蔵の原因不明の痒みの原因は もしかしたら私の洗い方だったのかも。

前回のトリミングから間があいてしまったので かなりモサモサだった武蔵大和。
今回はBefore・Afterで。

まずは Before。

DSC02076_convert_20100706150040.jpg

そして After。

DSC02265_convert_20100706150322.jpg

親バカ全開ですが 毎度Rivさんにお迎えに行った時のウインドウの中の武蔵大和の姿に感激します。
大和の顔は かなり変わるので 違う子みたい~ と毎回嬉しい衝撃。
でも感動の再会は 大和の大騒ぎで 現実に戻されるんですけどね~。
ボク 変わったでしょ~?

DSC02279_convert_20100706153831.jpg

「ねぇちょっとぉ!ボクのこと見てよぉ。頑張ってきたんだよぉ」
って隣でお手をし続ける大和と
「早く、その袋あけてよぉ」って
お土産のオヤツだけを見つめる武蔵でした。

DSC02273_convert_20100706153727.jpg
コメント
武蔵くんと大和くんは、やっぱりかっこいいですね!
かなり、スッキリしましたね~

この日は、二子玉のJOKERに行かれたんですね!
マウイのトリミングは、ここのJOKERなんですよ~
1日違いでニアミスでしたね^^

武蔵くん大和くん、トリミングお疲れ様♪
2010/07/06(Tue) 16:45 | URL | マウイママ | 【編集
2人とも、いい男☆彡になって来たんですね。

自由が丘でお買い物なんてオサレだわ~~

『モサ男からの脱皮』(爆))
サスケもあっという間にモサ男だわ~~~(笑)
2010/07/06(Tue) 17:15 | URL | mine | 【編集
武蔵君と大和君スッキリして色男に磨きがかかりましたね♪
カッコイイな~~~(●^-^●)

そして、先日はお疲れ様でした~。
って、ご挨拶しかできませんでしたが・・・。
あと数分私の到着が遅かったら車ですれ違いになっていましたね(^-^;)
次回cocoへ行く時はご一緒できると良いなぁ~。
2010/07/06(Tue) 21:42 | URL | ゆっこ | 【編集
男前になったネ。
お二人さん男前になりましたね。
いい顔してます。
おやつ沢山もらえたかな?
ちぃ君&もっ君はお星様の形をしたクッキーが好きらしいです。
キッチンドッグのおやつは彼らにとってどれも美味しそうですね。
ハイ!
2010/07/06(Tue) 22:08 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
ほんまや~♪
いやぁ~男前でんなぁ~(なんで関西弁?)
武蔵君、お目目キラキラ☆
ぱっちりお目目がイカしてるね☆
大和君、どんどん変わっていきますね。
カッコ良くなったよ~

カレーの本ですね(笑)
この本、買ったのパパさんでしょ?
お出かけ本も見てみたいな。
オヤツも美味しそうやね~
2010/07/06(Tue) 23:58 | URL | 花ママ | 【編集
大和くん、ももすけ君にそっくり~!!
2人とも男前になったねぇ(^^)
自由が丘までお出掛けでしたか~。
実店舗はまだ行った事ありません。
お洒落なデリなんか売ってたんでしょうね。
私もオヤツ、賞味期限切らした事があります。
でもあげちゃいました~。
シャンプーとトリートメントの使い方、気になります。
2010/07/07(Wed) 00:19 | URL | よっちゃん | 【編集
二人ともめちゃくちゃカッコイイ~♪
決して親ばかではありませんよ。
みんなが認めるハンサム君達☆

食欲のない時でも、カレーなら食べられるんだって!
僕に関しては食欲がない時ってないんだけど!

そちらには行ってみたいお店がいっぱいあります!いいなぁ。
2010/07/07(Wed) 07:55 | URL | クロニカ | 【編集
夏はさっぱりが涼しいね。
さっぱりと綺麗になりましたね。
夏はちょっと短めのほうが涼しいかな?(^o^)
2010/07/07(Wed) 10:22 | URL | Moook's papa | 【編集
二人ともサッパリカッコイイです(#^.^#)
大和くん脱!弟キャラです~大人っぽい♪
武蔵くんキラキラお目めは健在ね~その瞳にまた会えるといいな♪
月末は楽しみです~ワクワクo(^-^)o
2010/07/07(Wed) 11:18 | URL | かいとん | 【編集
カッコ良くなったね~(o^-')b
うんうん♪私も写真を見て、大和くん、
ももすけくんに似てるなって!(^_-)-☆
Rivさんって眉のカットがカッコいいですよね~d(゚-^*)
武蔵くん、ほんとに優しい瞳だよね(*´∇`*)

この雑誌、2冊とも興味アリアリです(*゚▽゚*)
私も欲しくなってきたぞ(^o^)

シャンプーのこと、気になります。
もし良かったら、私も伺いたいです!

2010/07/07(Wed) 16:05 | URL | 黒シュナ しゅなママ | 【編集
はじめまして 千花さん
コメント ありがとうございました。

武蔵くんも大和くんも
名前のように、りりしくてカッコイイ男前くんですね!
これぞ シュナウザーって感じです。
うちの破壊魔カイザーも立ち耳君なのですが、
今、お耳の毛をのばしてるので、ねてきました。
立ち耳の仔は小振りな仔が多いらしいですが、
武蔵くん(合ってますか?)は、容姿も立派ですね。
また、覗きに来てくださいね。
2010/07/07(Wed) 16:11 | URL | みなた | 【編集
武蔵くんと大和くん、名前もだけど、きりっとしてかっこいいですね。
みなさんがおっしゃるとおり、男前ですね~。
カットでこんなに雰囲気が違うとは、びっくりです。
Kitchen Dogのおやつは、かわいいから、ついつい買いたくなりますよね。
2010/07/07(Wed) 18:57 | URL | どんぐり | 【編集
きゃ~~~~~
武蔵くんも大和くんも
おっとこまえ~~~~
そうなの!そうなの!!
こんなシャキーン眉が
理想なのぉ~♪

旅行されるんですか~~~
ぜひぜひ、関西への遠征なんて
どうですぅ??
2010/07/07(Wed) 20:40 | URL | Tomo | 【編集
マウイママさんへ
コメントありがとうございます v-340

1日違ったらマウイちゃんに会えたんですね~。
リニューアルしてからは あまり行ってないですが、よくトリミングの様子をガラス越しに見てました~。
今回はトリミング中のシュナちゃん居なくて残念でした。。。
武蔵&大和 スッキリして涼しそうになりましたv-290
2010/07/07(Wed) 21:08 | URL | 千花 | 【編集
mineさんへ
コメントありがとうございます v-353

キッチンドッグ行ってみたかったんですよ~。
気が済んだので、またネットでお買い物~に戻ります(笑)

すっごくモサモサだったので、スッキリしました v-290
2010/07/07(Wed) 21:13 | URL | 千花 | 【編集
ゆっこさんへ
コメントありがとうございます v-342

先日は ちょうどお会いできて嬉しかったで~すv-290
数分違ったら、会えなかったですねー。
最近、ランでもなかなかお会いできなかったので お話できただけで充分嬉しかったですよ~。
また ランでお会いできるの楽しみにしています v-298
2010/07/07(Wed) 21:18 | URL | 千花 | 【編集
ちぃ君&もっ君のパパ さんへ
コメントありがとうございます v-290

ちぃ君もっ君も星型のが お好みなんですね~。
武蔵も大和も、星型クッキー大好きです。
特に武蔵は キッチンドッグの物の中でもコレを好みますv-291チーズが入ってるからかなぁ~。



2010/07/07(Wed) 21:24 | URL | 千花 | 【編集
花ママさんへ
コメントありがとうございます v-343

ほんまでっか~?男前になりましたか~??

で、カレー本・・・・。当たり~(笑)
お出かけ本は2種類あって、立ち読みでじーっくり見比べて、知らないトコが載ってるのが多い方を買ってきました。
河津の古民家割烹(この間のパンフのトコ)も出てたし伊豆高原もいっぱい出てたので またパンツアーがてら是非~v-290
2010/07/07(Wed) 21:30 | URL | 千花 | 【編集
よっちゃんへ
コメントありがとうございます v-353

お店、1度行きたくて行っちゃいました。
ちょっと、妄想膨らませすぎて行ってしまったかな・・・・。
デリ、どれも美味しそうでしたよ~。買いたかったんだけど、帰宅までに時間がかかるので泣く泣く諦めました。。。

シャンプーもトリートメントも 容器から液をそのままワンコの体にビューっと出して洗ってましたが、
薄めて、よーく泡立ててからワンコの体に使うよう教えてもらってきました。
Rivさんで使用しているシャンプーと同じものを使っていたのに、どうも我が家で洗った後はカイカイするように思えていて、謎はとけたかなぁ~と思っています。
2010/07/07(Wed) 21:38 | URL | 千花 | 【編集
クロニカさんへ
コメントありがとうございます v-342

カレーって、食欲ないときでも食べたい!!!って思えますね~v-290
我が家の坊ちゃま達も食欲ないってないなぁ・・・・。
1日中 食べ物の事、考えてるみたい(笑)

トリーツのお店、グッズやお洋服のお店いーっぱい行きたいトコ増えちゃいますよねぇv-342
2010/07/07(Wed) 21:47 | URL | 千花 | 【編集
Moook's papa
コメントありがとうございます v-353

やっとサッパリしてきました~。
本人達が涼しくなったのかは謎~って思えるくらい毎日グダーっとしてる2匹です(笑)
ムークくん 富士山行けるくらいまで良くなってきてて安心しましたv-290
2010/07/07(Wed) 21:52 | URL | 千花 | 【編集
かいとんさんへ
コメントありがとうございます v-10

大和、見かけだけ少しはオトナになれたかな~(笑)
でもね、モサモサ時より今の方が目が見えるので その目はなんだか随分子どもっぽいんですよね~v-290
武蔵 このところちょっとお腹を壊していたのですが、やっと良くなりましたv-291
KEYくんに次に会えるのは涼しくなってからかな~?
2010/07/07(Wed) 21:56 | URL | 千花 | 【編集
黒シュナ しゅなママ さんへ
コメントありがとうございます v-343

大和、ももすけ君に似てるってランでもよく言われますv-290

武蔵は じーっと見つめるので、ついつい甘やかしてしまい我がままに磨きがかかってしまっています。

お出かけの本は もう1種類ありました。もしかしたら そちらの本の方が広範囲載っていたかもしれません。
我が家は こんな2ワンを連れて何処にでも行けるわけではないので、近場の情報が欲しかったので 近場で知らないお店がたくさん載ってる方を選んで購入しました v-221

シャンプーは原液のまま、濡れた体にビューっとかけていたのですが、薄めて泡立ててから体に付けた方がいいことを教えていただいてきました。
シャンプーもトリートメントも よーく流していたつもりだけど、そもそも使い過ぎだったみたい(涙)
2010/07/07(Wed) 22:06 | URL | 千花 | 【編集
みなたさんへ
コメントありがとうございます v-345

カイザーくんも 立ち耳さんだったんですね~!!

破壊魔!!と聞いたらもう、我が家は絶対コメントしなきゃ!!と思いましてお邪魔しちゃいました。
うちは コードとかはイタズラしないですがワンコベッドを買えば1日で壊し・・・・パパの洋服は、ほとんど穴をあけ、オモチャも数時間で切って中身をムニャムニャしています。。。
布物がどうも好きみたいなんですよねー。縫い目から上手にホジホジして・・・食べますv-405
最近は もうそういう恐れのある物は撤去しちゃってるので 「やられた!!!」がなくなっていますがv-290
また 遊びに行かせていただきますね~。

2010/07/07(Wed) 22:14 | URL | 千花 | 【編集
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます v-291

シュナってカットで可愛くもカッコよくもなって 楽しいですね~。
武蔵も大和も、お顔だけはちょうど1ヶ月前に整えてもらったのですが 1ヶ月でこれだけモサモサになってしまうので 見比べると驚きます。
キッチンドッグのオヤツ どれも可愛いですよね~。
ワンコにあげるにも 楽しくなりますv-343
2010/07/07(Wed) 22:17 | URL | 千花 | 【編集
TOMOさんへ
コメントありがとうございます v-10

シャキーン眉 私も好きなんです~。少しするとダラダラになっちゃうので やっぱりトリミング行きたての顔って違いますね~。
らる君も村長さんに褒められながら頑張ってきたんだよねんv-342

この本、首都圏から2時間以内の観光地だけなんです~。
もしかしたら 買うか迷ったもう1冊の方は もっと広範囲だったのかも・・・・。
なんせ 我が家、遠出できるほどシツケ出来てないんで 欲しかった情報は県内!!という ちょっと情けない感じなの~(笑)
らる君に会いに行けるように 年と共に落ち着いてくれるのを願う私なのであります。
2010/07/07(Wed) 22:22 | URL | 千花 | 【編集
はじめまして^^
うちへのコメントありがとうございます。
武蔵くんも大和くんもカッコイイですね!
眉毛がとても素敵です^^

これから、暑い日が続くんでワンコたちもすっきりしてすごしやすくしてあげないとですね^^

また遊びにきます!
2010/07/07(Wed) 22:29 | URL | もじゅ | 【編集
もじゅさんへ
コメントありがとうございます v-290
小十郎景綱くんと藤次郎政宗くん。
カッコイイお名前で 私のツボでした♪

大和を迎えた時、政宗と名づけたかったので(そもそも、最初に♂を迎えて3兄弟を夢みた時に、陸・海・空・と名づけるか 信長・秀吉・家康と名づけるか提案し見事に却下されたわけですが)
政宗くんの名前を見て感激しちゃいました。

歴女さんなのですね~。
恥ずかしながら私は 歴史には疎いのですが、ブログ楽しみにしていますv-291
またお邪魔させてくださいね~。

2010/07/07(Wed) 23:26 | URL | 千花 | 【編集
かっこよくなって帰ってきたね~^^♪
我が家のもさ男も、そろそろトリミングに連れてかなきゃだ~^^;
シャンプーとトリートメントの使い方の間違いって・・・?!
すっごく気になります~。
私も間違ってるかも!? 教えてぇ~。

キッチンドッグさんのおやつ、私もネットで。
いいなぁ、実店舗に行けるなんて・・・。
2010/07/08(Thu) 00:36 | URL | lulu*** | 【編集
lulu***さんへ
コメントありがとうございます v-353

シャンプ&トリートメントはねぇ・・・・私、ワンコの体に原液をかけて 体で泡立てていたのだけど・・・。
先に 泡立ててからワンコにつけるようにって教えて貰ったんですよ~。
トリマーさんのトコと同じシャンプー使ってるのに、家で洗うとスゴイ匂いがきつくて、武蔵なんて大和のことひっくり返したりして匂いを嗅いでたの。
「なんでそんなことするの~?」って武蔵に何度も注意してたんだけど、私のせいだったんだなぁ・・・v-356

キッチンドッグのオヤツ、可愛いですよね~v-343
2010/07/08(Thu) 14:51 | URL | 千花 | 【編集
Kitchen dog
ネットショッピングで
kitchen dogの商品を
購入した事はありませんが
PEPPYでのお買い物キャンペーンで
オリジナルスイートパックが当選し
届いた事があります。
写真にある紫色の花形?の物と
ふりかけとパフパフ・コクーンが入ってました。
普段あまりオヤツあげないので
milch喜んで食べてましたけどね。

武蔵くん大和くん
カッコよくなりましたね(b^-’)
2010/07/08(Thu) 15:01 | URL | 清人瑠李 | 【編集
清人瑠季さんへ
コメントありがとうございます
ミルヒくんは あまりオヤツを食べてないんですね~。
偉いなぁ。
私は ついついあげたくなっちゃって、あげすぎたかな~と思う日はご飯の量を調整したりする事も・・・
ホントは それじゃダメなんでしょうね~。

この紫色のお花の形のクッキーは 初めてなので反応が今から楽しみです
2010/07/08(Thu) 16:45 | URL | 千花 | 【編集
サッパリと良い男!!

お出迎えの時は大和君が大騒ぎなんですね?我が家も大暴れしてくれるので大変(^_^;)

おやつも買って武蔵&大和君幸せそう(#^.^#)
2010/07/10(Sat) 00:13 | URL | 夢・柚ママ | 【編集
キッチンドッグのつきがクマキッチンへ行ってみて~。

駒沢公園からすぐだから。

ニコタマも近いよ。

私も旅行の本持ってるので、今度読みますか?
2010/07/10(Sat) 13:52 | URL | zakuro | 【編集
夢・柚ママさんへ
コメントありがとうございます

夢くんが大騒ぎ?柚ちゃん??
大和は こちらの会話が成り立たないくらいギャンギャンすごいの~。
一緒になったワンちゃんが恐がって飼い主さんに しがみついて、だんだん上に上にかじりついていたよ~(涙)
2010/07/10(Sat) 15:47 | URL | 千花 | 【編集
zakuroさんへ
コメントありがとうございます

昨日 雨の中ランランしたんだね~!?
クマ キッチン 行ってみます~。
先にネットで見てみたら 美味しそうなお惣菜いっぱいでした~
見ると 買いたくなっちゃうんだよなぁ

本 ぜひぜひ見せてください~
私が買ったの 首都圏乗ってなかったの
軽井沢・那須・伊豆・・・でした。
迷った、もう一冊には神奈川~東京情報も出てたのかな~?
2010/07/10(Sat) 15:51 | URL | 千花 | 【編集
武蔵くん&大和くん、男前!!!!

自由が丘、ワンコのトリミングのお店が多くて
よく行くんですが「Kitchen dog」さん
気になってたけど
まだ行ったことないんですーーー!
今度行ってみよーっと♪
2010/07/12(Mon) 17:59 | URL | aki | 【編集
akiさんへ
コメントありがとうございます v-10

アッシュくんは自由が丘でカットなのかぁ~。いいなぁv-352
お洒落さんだねv-218

自由が丘はワンコ美容室が多いんですね~。
キッチンドッグさん ワンコデリが美味しそうで美味しそうで~。
キッチンドッグのテナントの坂の手前数件目の(人間用)お惣菜のお店も美味しそうで やっぱり都会は羨ましいなぁv-341
2010/07/12(Mon) 20:17 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
